| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
信じるか信じないかあなた次第です
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです!!!

昨日幻界の四諸侯が実装されましたね
857_002.jpg
沢山のSPふくびきありがとうございました♪

数枚で当たった!という方もいれば1000枚以上引いても当たらなかったorzと言う方もいるでしょう
そんな中マァリンさんは170枚という少ない?枚数で挑みました
メンテの日ログアウトしてからツイッターで見た方はお分かりだと思うんですが
マァリンさんとある人の画像を貼りました
その人とは・・・・











o0240032010386188622.jpg
美輪さんです
知ってる方は知っているともいますが
美輪さんの画像を待ち受けや壁紙にしたら運気が上がるらしいんです
美輪さんのオーラ力を借りてふくびきを当てようじゃないかと思いました

そして当日・・・
ふくびきけんを握りしめたマァリンさん
そして手には美輪さんを待ち受けにしたスマホ
果たして効果のほどは・・・・


170枚中
1等0
2等3
3等2

と言う結果になりました
1等は当たらなかったですがかなりの好成績ではありませんか?
これはマァリンさんの自力なのか
美輪さんの絶大なるオーラの力なのか
分かりません

SPふくの方では美輪さんから通常の待ち受けに戻したところ
7割8等という結果に
間違いありません・・・・

確実に美輪さんのオーラでいいのが当たったんです
ふくびき当たらなかった・・・と言う方
是非美輪さんの力を借りてみてはどうでしょうか?


美輪さんパワーすげーー!!と思った方はポチッと
429_010.gif
人気ブログランキングへ

美輪さんすごいな・・・・と思った方はこっちもポチッと
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

これを信じるか信じないかはあなた次第です
紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑
PALADIN DOREAM -パラディン神話-
252465419.jpg
空高く かかげよう



252465289.jpg
路を照らす




252468365.jpg
命のきらめき




252466793.jpg
運命にひかれる それはパラの神話さ パラディンドリーム



252466170.jpg
解き放てよ 燃えるコスモ



252466861.jpg
勝利をいだく 明日のために




252467596.jpg
パララディン 目指す希望の彩は



252468384.jpg
気高いほど美しい


252468253.jpg
パラディン 翼は天を駆ける




252469316.jpg
選ばれた申し子のように



小宇宙を感じた方はポチッと
429_010.gif
人気ブログランキングへ

ペガサス幻想よりもソルジャードリームだよ!という方はポチッと
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

マァリンさん 誕生星座は蟹座なので デスマスクorz
紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑
イベント参加してきました!
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです!

ツイッター見た方はお分かりでしょうがちょこさん罰ゲーム免除に関わってくださったみなさん
本当にありがとございました
見事罰ゲームを回避したちょこさん。
何故か私が罰ゲーム執行の話が出てきておりました
やらなきゃあかんの・・・・?

本編へダッシューダッシューダッシュ!

今回シロさん主催の
「ドルコン&オーバードライブ ~エネーテ杯~」へ行ってまいりました
ドルコンとは
ドルボードドレスアプコンテストと交流会という意味でドルコンとなっております
オーバードライブはドルボードレースです
こちらはお馴染みの方が多いかもしれませんね

251865521.jpg
イベント開会式の様子
写真は一部ですがまだ多くの人が参加していました

251879194.jpg
そしてレース前に集合写真
マァリンさんドルコンはリーネになってコンテストに臨みました
隣にはあの賢者ルシェンダ様が・・!?
結果は後ほどに・・・

さぁここでオバードライブの始まりです
主催者・運営のお知らせで強靭なサポを進めておりました
嫌な予感がプンプン臭いますね
狂気の宴の始まりが見えて来そうです

レーススタート
会場のスレア海岸からまずはナルビア町の井戸を目指します
まず大きな罠が待っていました


人が多くて敵のシンボルが見えない
急にエンカウント始まってホイミスライムが5~6匹一気に出てくるからビックリです
めげずにナルビアに向かうと・・・・



運営からの刺客のバナナトラップ
見事に滑って行く参加者達
しかもうまい具合に置いていくから余計にタチが悪いです

山間の谷間→エネーテ村→創生の邪洞→トーマの部屋→光の神殿というルートです
まさかね創生の邪洞を走らされるとは思ってもおりませんでした
ドルボードは使えない敵からのエンカウントは逃げれない
まさに
kaiji01.jpg


そしてマァリンさん1番の敵それは・・・・





トーマの部屋が分からない
城の中で迷子です
マァリンさん大慌てで探し出しました
そしてゴール光の神殿へ向かいました
暗号を言い無事にゴール
次々とゴールする参加者達
251896898.jpg
踊る参加者達

251905271.jpg
そして閉会式へ
まずはオーバードライブの順位発表
マァリンさん・・・まさかの第5位
まさかの高順位に驚きを隠せません
そしてドルコンでは残念ながら入賞できずw入賞された方おめでとうございます!!

251919249.jpg
最後は集合写真で〆です
主催者・運営の皆さん本当にお疲れ様でした
とても楽しく参加させていただきました
またこういう機会があれば参加してみたいと思いますね♪


※イベント記事はバーナー付けないようにしました


紹介 | comment 1 | trackback 0 Top ↑
暑いですな・・・
190462125.jpg
Yo! SAy!夏が胸を刺激する
ナマ足魅惑の




251544684.jpg
マーメイド


251548335.jpg
出すとこ出して たわわになったら



251549380.jpg
宝物(ほんもの)の恋は やれ爽快っ!


というわけでどうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです
ここ最近暑さがキツクなってきましたね
夏までまだあるというのにね・・・

超どうでもいいことなんですが
ウェディ女のナイスポーズ
251509360.jpg

HOT LIMITのジャケ
101008516.jpg


完全シンクロです


皆さんフォステイルに会えてますでしょうか?
ヒューザの代わりに今度はフォステイルです
このフォステイル出現時間が社畜は会えない時間帯ばっかり出てきてます
251522052.jpg
今日の20時前にスイゼンに出てたので会いに行きました
マァリンさんこれでやっと2回目です
社畜なめんじゃねえ!!

近々ね。イベントでもやろうかな~と思ってもいます
まぁ・・・いつになるかは全くもって未定ですがね・・・

皆さんのんびりと有意義なティアライフをおくってくださいね~
それじゃあ またなっ!


ナイスポーズとジャケがシンクロしてる!?と思った方はポチッと
429_010.gif
人気ブログランキングへ

フォステイル社畜なめんなよ!と言う方はポチッと
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

フォステイルが洗濯物をフォステイル・・・・
ああなんでもない。ごめんなさい。今の全力で許してください
何も聞かなかったことにしてください。お願いします・・・・

紹介 | comment 5 | trackback 0 Top ↑
出てくる・・・だと!?
どうも皆さんおはこんばん~♪
マァリンです!!

857_002.jpg
新コインボス情報が出ましたね
「幻界の四諸侯」
ドラクエⅥでお馴染みのメンツ
ジャミラス・アクバー・デュラン・グラコスが一気に出てくるそうです!!
857_007.jpg
こんな感じに出てくるみたいです

最初にグラコスを倒さないと仲間を呼ぶため阿鼻叫喚間違いないです
予想の倒していく順
グラコス→アクバー→ジャミラス→デュランかなと思います

※パラ入りver
アクバー→ジャミラス→グラコス→デュランかなと思います

実際に行ってみないと分かんないですがこう予想するだけでも楽しいですね♪
実装日は5月27日とのこと
またグレンとか重くなりそうですねw

ポチッと押してくれたら当日コイン何枚も当たっちゃうかも・・!?
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッで現物1発で出たり・・・!?
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村




51P0R0xKWcL.jpg
あれ・・・わしいないの・・・?
紹介 | comment 3 | trackback 0 Top ↑
ロマンに生きし者
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです!

皆さん宝珠を取って自分の理想のキャラに育ってるでしょうか?
マァリンさんは石板の穴さえ合えばいい感じで欲しいのが貯まっていってます

最近巷ではね
ミラブもろば2刀流ハンバトが支流になっておりますね
これは確かに強いですw
でもこれはマァリンさん的にロマンがないんですよ

マァリンさんはロマンを追求する変わり者です
250610094.jpg
ビックバンのモーションが好きだったり

250610382.jpg
全身全霊の技のエフェクトが好きだったりします

特にスーパーハイテンションからの全身全霊を使うのがマァリンさん的には超ツボです
一撃に全てを賭ける乾坤一擲(けんこんいってき)が好きなんです



250610448.jpg
流行という波に乗るよりもロマンを求める方はいると思います
そういうロマンに生きる人はとてもカッコいいとマァリンさんは思います
かといってミラブもろば2刀流ハンバトを否定するつもりもありません
できる人がいればPTは助かるのは明白です
メリットの方が圧倒的に多いです

ロマンに生きる方はとても大変です
まず周りにを知ってもらうという事が大変なんです
マァリンさんがそうでした。
今ではある程度周りの方に知ってもらってますがやはり知られるまでは相当大変でした
ですが知ってもらえただけでも嬉しいもんです

マァリンさんは恐らくずっとロマンを追い求めます
ですがもしマァリンさんみたいにロマンを求めてる方がいたら皆さん応援してあげてください
非効率とか考えず一度感じてみてください

ロマンに生きる者たちの生き様を


ロマンに生きる者達の生きざまを見たい方はポチッと!
429_010.gif
人気ブログランキングへ

ロマンを感じた!と思ったらポチッと!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ロマンに生きる者の背中はカッコイイです
紹介 | comment 8 | trackback 0 Top ↑
FISH‐PASS フィッシュパス
249375188.jpg
A子「ちょっと奥さん聞きました?」

B子「どうしたのA子さん?」

A子「なんか8月27日に3DS版のドラゴンクエスト8が出るそうよ~

B子「ええ~ほんとなの?それ~?」

A子「それがほんとよ~」

B子「絶対ドラクエⅩのアプデと重なっちゃうわね・・・」

A子「ほんとどうしましょ~」

B子「A子さんどうやら本編に行くそうよ。お邪魔しちゃ悪いからお茶しましょお茶」

A子「まぁ~いいわね。ならブログ主さん。どうぞ本編に行っちゃってください!」



249569040.jpg
マ「会話長いよ・・・あんたたち・・・」

という訳で
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪

マァリンですっ!
3DS版ドラクエ8発売が決定されましたね
いや~めでたい!めでたいですね~!


はい。マァリンさんの積みゲー確定^^

積みゲー消化も大変です・・・
ちょっと話は逸れましたが今回とある奴と勝負をしてきました






249622823.jpg
皆大好きリーネさんと勝負です
※中身はマァリンさんです決して殺意等を抱かないでください

プレイヤーの皆さんがリーネさんに殺意を抱きすぎて某アニメみたいに犯罪係数が上がってサイコパスになっちゃうんじゃないかと心配しております

恐らく皆さんの犯罪係数は
20141011134314abc.jpg
これくらいあるんじゃないかと心配です

ならば自称執行官であるマァリンさんがリーネさんを執行してやろうではないかと
理論値作ってやろうではないかと立ち上がりました

249622993.jpg
向こうはこう思ったでしょう
「私がもう1人いる・・・っ!?」

そう・・・それこそ精神的に病んでる証拠です
今ならやれる・・・
そう確信したマァリンさんはアクセを取り出し合成させた・・・・

そして・・・・合成結果を見た瞬間・・・・










マァリンさん・・・・逃亡

犯罪係数が多分かなり上がったんでしょうね
マァリンさんどこか彼方へ飛び去って行きましたとさ・・・
めでたし。めでたし





ポチッと押してくれたら皆さんの犯罪係数が下がります
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッで皆さんのサイコパス色相がクリアになります
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

多分マァリンさん犯罪係数高過ぎて確実に執行されますね
紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑
まさか・・・こんなことになるなんて・・・
248249004.jpg
災厄に行く面々
普通ならなんの変哲もない光景
だが・・・この光景を見るまでにあんなことがあるなんて誰が予想しただろう・・・

そう・・・知るよしもしなかった・・・私でさえも・・・・


遡ること2日前・・・
私はツイッターで25時頃に災厄の募集をかけた
ナベキチさんが行くという返事をもらい私はツイッターを閉じた

私はこう思った
「ナベキチさんがメンバー集めてくれるから大丈夫だろう」

そして25時頃・・・・

ナベキチさんと合流した
私「メンバーどうしようか?」

ナベキチさん「え?」

ナベキチさんはこう思っていた
「きっともうメンバー決まってるから大丈夫でしょ」

悪い意味で以心伝心
焦る2人・そして無情にも迫るメンテ時間

そしてメンテ時間まで@40分
私たちは早急にメンバーを集めた
メンテ前だろうか・・・・
インしてる人が超少ない
はますーさんが災厄のオートマッチング行く前に確保
ナベキチさんがベクホさんを確保
そしてゼクさんに声をかけたところ
ステラさん・まきなみさん・ハレルヤさんを確保してくれました

新旧行く予定だったんですが残り30分だったので真だけ行くことに
まぁ・・・バタバタ募集をかけたので真だけ行けただけでも御の字です
本当に急に誘って申し訳ありませんでした!!

次の日・・・
ツイッターでオタムさんから行けるという返事が来た
そして行く直前・・・・









またメンバーが足りない
昨日の事を全く活かせてないマァリンさん
トエさん・さくやさんを誘い残り4人
トエさんがなちゅさん確保
さくやさんがまりんちゃん・おゆうさん確保
私がルイートさんを確保

まただ・・・またバタバタで集めてしまった・・・
今回は真旧行けたがだがやっぱりバタバタだ・・・
今回も急にお誘いしてしまって申し訳ありませんでした!!

ポチッと押してくれたら反省が活かされます
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッで反省が活きます
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

災厄人気ないのか・・・?
紹介 | comment 6 | trackback 0 Top ↑
そうだ・・・パラ用の宝珠を手に入れよう
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです!

242401755.jpg
うーんいい天気ですね~
眩しい朝日が今日という1日を知らせてくれますね
それと同時に

GWは終わりださっさと働け社畜共という残酷なお知らせでもあります
はい。社畜の皆さま今日も頑張って会社という檻に行きましょう

たたむんじゃ!

今回から実装された達人のオーブ皆さんもとうにご存知ですよね
石板に宝珠を埋め込んで自キャラを強化させるという
某RPGのマテ○アシステムです
宝珠も様々な敵が落としますが宝珠の効果はバラバラです
マァリンさんも一段落が付いたので宝珠狩りをし始めました

やっぱりねメインのパラ用の宝珠が欲しいんですよ
まず狙う宝珠は
禁断のおもさ・ふんばりです
ふんばりはおもさ+2にしてくれるパラにとっては素敵な宝珠
禁断のおもさはおもさが1上がる代わりに移動速度が2%ダウンします

ふんばりと禁断の重さが同時に狙えるトロルを狙います
真のセレドットなら個体数も多いですのでお勧めします
因みに補足として
ふんばりは炎の宝珠禁断のおもさは風の宝珠となっています

まもので呼んでもいいですが特訓2Pもらえて個体数も多いので特訓させたい職でもいいですね
ちいさなメダルも出るのでレア箱が出たらかなりおいしいです

マァリンさんの理想
短時間でに炎・風の宝珠が出る→ふんばり・禁断のおもさが出る→うまー!!
完璧です。隙もありません。
まさに
82f68c15619f104f3b514b766e129e02_400.jpg










マァリンさんの現実
3時間以上粘って炎・風の宝珠が出る→不屈の闘志(HP+)・会心(会心時ダメUP)
1200136251109.jpg


理想はあくまで理想。現実と言うのはとても儚く残酷です
でもその後数回やって禁断のおもさは出ました
トロルも飽きたのでターゲットを変更
同じくふんばりの宝珠を落とすビックモアイに切り替えました
こいつは弱いのでまものでたくさん呼んだ方がお得です
こいつも1時間以上粘りました
そしてようやく念願のふんばりゲットしました♪
長かった・・・辛かった・・・
ですがこうしてようやく手に入れることができたのです
これでおもさが400越える・・・グラコスもマジンガも押せる・・・

そして・・・・・










石板の穴にハマらないというフィニシュブローを決められました




ポチッと押してくれたら皆さんの石板にはちゃんと当てはまる宝珠が出ます
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッで短時間でお目当ての宝珠が出ます
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


足りねーよ・・・メダルが足りねーよ・・・

紹介 | comment 6 | trackback 0 Top ↑
ver3だよー!冒険者集合!!
246151131.jpg
みんなやっほー リーネさんだよ~
ver3始まったね~
今回合成レベル上げ目的でいっぱい冒険者が来たけど~
リーネさんに言わしてもらったら
皆金づ・・・
これ以上言うのはやめてこう・・・

242414945.jpg
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです!!
ver3始まりましたね!いや~初日は相変わらずお祭りですねw

さっきのリーネさん実はマァリンさんです。
種族服もらえるNPCから魚の服をもらえば・・・

246068493.jpg
皆になじみ深いリーネさんや

246151973.jpg
一番最初の時のリーネさんにもなれちゃうのです

これをツイッターで送ったところ沢山のRTやお気に入りをいただきました
本当に皆さんありがとうございます♪

気になったのは
うわw似てると思ってしてくれたのか
あれ?なんだろ・・?本人じゃないのに殺意が湧く・・・
と思って押してくれたのかは怖くて聞けませんww
でも本当にリーネって愛されてるんだな~って思いましたw
この場でですが本当に沢山のRT・お気に入りありがとうございました♪
押してくれた方はきっとリーネさんにいいの付けてもらえるよ!!(多分)

まぁ初日の動きなんですが
髪形を見に行くため美容院に行きました
どんな髪型が追加されるんだろうか・・・
楽しみの一つですよね
そして髪形を見た結果・・・・










pvSR9.jpg
ってなりました
何故なんだ・・・
何故魚と人間は使いまわしなんだ・・・

ぶつくさ文句を言いながら目玉である踊り子転職クエに行きました
サクッとクエが終わってサクッと転職して
サクッとカンストさせちゃいました
メタキンってやっぱすごいっす・・・
パネェっす・・・

そして追加防具を見に行くためにバザーへ
やっぱりね最初に揃えちゃうパラ用の装備の騎神シリーズを購入
足も重さ+45を買いました!
後悔はない・・・後悔は・・・(お金なくなったけどさ・・・・泣)

246164074.jpg
マァリンさんこうゆう鎧を待っていました
この重厚感ある鎧がたまんなく好きなんです
FEシリーズのジェネラルみたいな鎧が好きなんですよ
頭はドレアしましたが他は一切いじっていません

後は宝珠集めたりなどしていました
始まったばかりで色々やることもありますが皆さん楽しんでいきましょう!!


ポチッと押してくれたらきっといい合成結果付けてくれる!!
429_010.gif
人気ブログランキングへ


こちらもポチッで良い効果が付くよ!!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

アプデ前にアクセ全部合成しちゃって合成できないバカがここにいます
紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

