| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
全ティアに俺のサウンドを聴かせてやるっ!
238496885.jpg
歌っつうのは

237957411.jpg
こうゆう風に聞かせるんだよっ!!

238490717.jpg
LET'S GO突き抜けようぜ 

238491270.jpg
夢で見た

238491064.jpg
夜明けへ まだまだ遠いけど 

238490717.jpg
MAYB どーにかなるのさ

238492868.jpg
愛があればいつだって

237957411.jpg
俺の歌を聞けば 簡単な事さ 2つのハートをクロスさせるなんて

238490717.jpg
夜空を駆けるラブハート

238493335.jpg
燃える想いをのせて

238493400.jpg
悲しみと

238493722.jpg
憎しみを

238494734.jpg
撃ち落としてゆけ

238495394.jpg
おまえの胸にもラブハート まっすぐ受け止めて デスティニー

238496088.jpg
何億光年の彼方へも

238496306.jpg
突撃ラブハート

(元ネタ:マクロス7 挿入歌:突撃ラブハート)

胸アツになった方やアツくなった人はポチッと
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらも興奮した!とかワクテカになった方はポチッと
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

圧倒的な素材不足もFIRE BOMBERのアツさで補える
過激にファイヤーーーッ!!

未分類 | comment 8 | trackback 0 Top ↑
やるしかないよね?
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです∩( ´∀`)∩

最近完全にドラケのモチベが下がっております
いわゆる
倦怠期というやつです

restaurant3.jpg
うん。これはケンタッキーだね
これはおいしいだけですからね
これじゃありませんよ

休養になるかもと思ってシアトリズムDQ買いました
やって数時間後・・・・・




o0400057012683863061.jpg
モチベ少し回復
まぁ・・・たまには歩いてティアを隅々まで調べて絶景ロケーションを探す旅でもしようかな

tatami.jpg
畳見ますか?いいえ。たたみます


昨日は
banner_rotation_20150323_001.jpg
これが配信されたということなので仕事終わりに行ってまいりました
やはりダーマには大勢のプレイヤーさんがいましたね
マスターからの最終試練一言で言うと

お前やっぱりバカじゃないのか?と言いたくなりました
まぁやった人なら分かると思いますが多分私と同じことを思った方もいるでしょう
なんとかね勝ってスキル150解放しました

そんななかねツイッターでも一際異才を放っていたのがきょくげいスキルの150でした
戦闘開始時に使えて尚且つ周囲の味方にバイキかかる
しかもギター持って歌うという・・・

ギターを持って戦いで歌う・・・・
あの人じゃないですか!!!!
basarad7_400x400.png

熱気バサラじゃないかですか
これはやるしかない・・・
マァリンさん形から入る方です





237957411.jpg
戦いなんてくだらねぇ!俺の歌を聴けっ!!
やっばい超自己満
気分は完全にFire Bomberです
なくなりかけてたモチベもこれのおかげで急に回復です
開発陣の中に絶対マクロス好きがいるなと思いました

ポチッと押してくれいいんですよ^^
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッてくれていいんですよ^^
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

過激にファイヤーーーー!!!!!


紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑
今回もまたちょっと前の事
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです( ゚д゚)ノ

皆さんもうもらいましたか?
796_001.jpg
マァリンさんももらいました

イメージ図はこんな感じです
796_002.jpg

実際にやってみると
237608198.jpg
ゴマすり棒持っています
見てください。こんなに楽しそうにゴマすり棒を振っております
詐欺じゃない・・・?


tatami.jpg
たたみ飛びます

ヌンさんから急に無言で仲間申請飛んできました
何事!?と思いながら仲間になると
ドレアム行くそうです
さて・・・リベンジ戦です

何度か負けたんで構成を練り直して挑みました
そして辿り着いた構成が
バト・道具・レン・魔2・僧3
火力も備えスタンで動きを封じ回復も万能的と攻守備えた構成です
危なげな場面もありました
でもそこは押し切って
236482051.jpg
勝利しました♪
最後おいしいところはヌンさんが締めましたw
けどリベンジ大成功です♪
皆さん本当にありがとうございました。そしてご苦労様でした

次の日はチムメンと一緒に行きました
前回の魔法構成とは逆に物理構成で挑みました
バト2・魔法・魔戦・道具・僧3
こちらは火力特化です
スタンで動きを封じFBを絡めてダメを与えていきます
こちらはかなり負けました
惜しいとこまではいくんですが
グランドクロスやら僧侶を集中的に狙うなどとハプニングだらけでした
そこも何度も乗り切り・・・・・
236597520.jpg
勝利♪
危なげな場面も立て直し成功し見事勝利まで運べました

ドレアムは神経すり減りますが楽しいですねw
リプはマズイですがね

ポチッと押してくれたらドレアム勝てますよ!
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッでドレアム勝てるようになります!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

次はパラ入りドレアムじゃ!
紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
ちょっと前の事を
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです(○´∀`)ノ

日曜日久しぶりに高額討伐引き当てました♪
買っていただいた方本当にありがとうございました♪

では本編を温めますか?いいえたたみます


ちょっと前に遡ります
いざワープ
012.jpg


はい。ピラ9に挑戦してきました(まだ実装されて間もない時です)
789_007.jpg

今多くのブログで攻略法が取り上げられてます
そちらを参考にした方がいいとも思いますがこちらは結構楽・・?な構成で行きました
バト3・僧という超前衛的PT

この人並みに超前衛的です
4e8f4ff3.jpg

皆さま知っての通り1~8のボスが出てくるいわばボスラッシュです
順番も1→2→3→4→5→6→7→8→9で出て来ます

こちらの攻略法は
・1~5までは両手3人で殲滅
・6~9はスタンを駆使して殲滅

という単純なものです

注意しなくてはいけないのが
先に2のボスである象さんを先に倒すことです
順番に倒して行ったんですが何かとはげおたが厄介でした
先に倒せば案外楽に行けました

問題は8のファラオ夫婦
ここを乗り切ればもう少しでクリアです
これは運との戦いです

9も召喚をキャンセルできれば怖くはありません
(太陽神の鉄槌もキャンセルできますタイミングは恐らくテキスト出て1~2秒後)

何度死んだでしょう・・・
何度ゾンビになったことでしょう・・・・
何枚葉っぱ消えた事でしょう・・・・
挫けなかった。めげなかった。そしてそれが・・・・
勝利へと生まれ変わりました♪

もしね9層クリアできない・・・という方よかったらこれで行ってみてください
何度もトライする必要があるかもしれませんが頑張ってください!


ポチッと押してくれたらマァリンさんの士気高揚します
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッで9層クリアできるかも!?
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ブログ暫くサボってたって?
いいじゃないか 人間だもの by○○ヲ
紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
失意そして誓い
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです( ・ω・)

236132039.jpg
知の祝祭でなんとか盟主に会えました♪
2問間違えのギリギリでしたけどねw
次あるときは全問正解だ!!

yjimage.jpg
あたたたたたたたたたむんだっ!!


810_004.jpg
昨日配信された夢現篇 最終話「悪夢の終焉」

ついに夢現篇の最後です
もう情報があるようにあのダークドレアムと戦う事となります
マァリンさんもうワクワクしてましたパラで攻略するんだ
その思いを胸にこの日を待ち焦がれていました

そして昨日フレのてつさんからドレアムのお誘いを受け行きました
この時のマァリンさん一切情報なんか見ていません
どんな攻撃をやってくるんだろうか?
キャンセルのタイミングはどこだろうか?
それを予測しながらどう立ち回ろうか?

と色々考えてみました

ドレアム前にザコ戦が3戦ありそこを終えればドレアムです
ドレアム戦が始まります
ダメも相当痛いです
下手すれば瞬殺されます
ここでマァリンさんは知ることとなったのです


パラがいらないんではないかということに
2戦目は黄色になった途端に大暴れしだします
グランドクロスを乱発
即死級の技を連発で使われたら全滅します

ドレアムの技は現状全部キャンセル不可
しかも制限時間20分しかない為火力も重要になってきます
パラで行ったとしてもスタン要因かパラガからのおうだちということしかできませんでした

そして出た結論は
ドレアムにパラはいらない

またあのパラいらないそんな時代に戻る気がしてきました


またしばらくパラ暗礁時代に突入するかもしれません




ポチッと押してくれたら











まだ終わってはおらん!
fphoto204.jpg
d0197862_0205087_20140506140602390.jpg


昔のマァリンさんならそのまま別の職になってました
でももう恐れるものはありません
パラ8災厄・パラ4悪霊までやってのけました
ならパラ入りドレアムもやってやろうじゃないですか
そして今ここに誓う


パラ入りドレアムを果たして見せる
もし協力してくれる方いましたらご一報ください

ポチッと押してくれたら必ずドレアムパラ入り成功します
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッでパラ入りドレアム成功します
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

天下無双の槍と共にドレアムのもとへといざ参らん!!
紹介 | comment 6 | trackback 0 Top ↑
傾奇御免
235486136.jpg
九品蓮台に至らんと思ふ欲心なければ八萬地獄に落つべき罪もなし
天下無双の槍と共に傾奇御免といざ参らん





235465417.jpg
ぺーんぺーん

235465480.jpg
ア「ううう・・・くっ」

最終話 決死のグランゼドーラ城の巻

いざ、アリオス王の前で傾き通さん。

235465890.jpg
ア(試すか・・・)

235465640.jpg

235465480.jpg
ア(い・・・今のは殺気!!)

235465640.jpg
マ(ちっ・・ばれたか!!)

235465480.jpg
マ(アリオス王がいくさ人の顔になったわ!!)

235466818.jpg
マ「はいどうも」

235465480.jpg
ア「まず座れ」

235466818.jpg

235467023.jpg
マ「はあ~~~」

235469183.jpg

235467129.jpg
ア「で なぜだ」

235467023.jpg
マ「さて・・・!?」

235470596.jpg
ア「何びとかのためか!?」

235469517.jpg
マ「まさか ははは 強いて申せば」

235469899.jpg
マ「意地」

235470596.jpg
ア「意地・・・? 傾奇者の意地と申すか」

235469899.jpg
マ「人としての意地でござる!」

235470858.jpg
ア「その意地 あくまで立て通すつもりか・・・!?」

235467023.jpg
マ「やむを得ませぬな」

235470858.jpg
ア「立て通せると思うか!!」

235467023.jpg
マ「手前にもわかりませぬ」

235465890.jpg
ア「見事傾いたものよ!!大儀であった!!」

235485433.jpg

無事にver2のストーリが終わったのでやってみたかった記事です
ええ完全に自己満です

ポチッと押してくれたらマァリンさんどんなことでも傾奇通しますよ
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッでマァリンさん色んなところで意地を貫き通します
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

大儀の言葉頂戴仕った!!
紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑
超熟成
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです(○´∀`)ノ゙

春眠暁を覚えずという言葉がありますよね
それの影響でしょうか
寝落ち率跳ね上がってます
マァリンさんらしいちゃマァリンさんらしいんですがねw
んじゃ本編いっちゃうよ!

フレの皆さまスペ福くださってありがとうございます♪
ほんとう皆さん運がいいですな~
マァリンさんもその運のよさにあやかりたいです

スペ福引けばまぁ当たる当たる5等
カード祭りです
マァリンさん玉欲しさにガイア選びます
そして気づけばね鞄の中に
ガイア10枚以上となってました

圧迫されたカードの中にひっそりとあるマジンガーのカード
見たら残り30分
カードが多すぎてねドラキーがチリンチリン鳴るんですが
どのカードか分からないという罠です
慌てたマァリンさん
はますーさんに消化の手伝いを要請しました
そして暇してそうだったリンさん
はますーさんが誘ってくださったアストリアスさん
と共にマジンガーへ

ガリガリ攻めてガリガリ死にました
まぁそんなこんなありながらも
234547273.jpg
わっしょーーい!!
勝利の
283458.jpg

をやった後で
234549018.jpg
サンマ行きました
惜しくも負けましたw
最後は福の神で〆て終わりました

その後リンさんからガイア誘われて
レシムさんを呼びました
リンさんはシャケのキリさんを呼びガイア持ち寄り行きました

今じゃガイア1分代で倒せます
あんなに必死で戦ってた頃が懐かしいですね
4戦行って欠片4つ
泣きの1戦も見事に欠片1
まぁ・・・なんとも消化不良な終わり方でしたがとても楽しかったです♪

ポチッと押してくれたら皆さんの鞄はカードで圧迫されません
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッでカードで泣くことがなくなります
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

あれ・・・ガイアがまた10枚くらいに戻ったよ
なんでだろうね・・・

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑
恐怖の双六
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです( ゚Д゚)

一生懸命道具作成に励んでおります
毎日毎日ハンマーをトンテンカン
目標は虹のオーブ10回打って6回大成功させたいです!
まずレベルを上げんとな・・・

本編へダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!

先週の金曜日の事です
仕事が終わったマァリンさん
お風呂に入ってゆっくり1日の疲れを取り、アストルティアにインしました
インして挨拶した直後に
ヒカリさん「さぁ行きましょう」

はい双六に強制召集されました
ツイッターではね仕事で遅くなるから無理かもと言っておいたんですが
k_img_render.jpg
こんな感じらしいです

つまりマァリンさん強・制・参・加

ユキアネサさん邸の扉を開けたくなかったです
覚悟を決めて入ります
(写真撮ってたつもりだったんです・・・写真がないので他の画像でご了承ください)


重々しい扉を開けた・・・
そうまるで中は狂気と欲望がうずまく場
bobobo01.jpg



と思われたが予想を裏切るキャキャキャウフフな感じの会場であった
メンバーも揃っていて完全に見学コースの流れ

勝ったな
gendou2.jpg

ゲンドウばりの余裕の謁見
しかしここでラズリさんとペアを組んで参加することに

5158510e9cfa42bd5a457633b111face.jpg
完全に高みの見物から一転まさかの参加することに

腹をくくろう・・・
そう覚悟を決めていざ戦場へ・・・

ラズリさん禁断のポエムマスに止まりました

ああ・・・ここにまた1つ大火傷を・・・
ラズリさんに敬礼!
img02914989zik0zj.jpg




それをいともたやすくやってのけたラズリさん
ラズリさん
3820_movie3.gif

そして私の番に
ポエムは回避できた
それだけでマァリンさんはかなり気が軽くなりました
そう・・・私はもう絶望する必要はない!
20110422093208ba5.jpg

ええ・・・完全に忘れてました
エアーデートマスの存在に
まさかのエアーデートマスに止まりました
ここも腹をくくりました
内容は・・・・初デート
甘いピュアな心を持って演じたマァリンさん
審査員から強制ストップ出ました

審査員からの一言が
「こんな初デートいやや」
気になった方は是非ユキアネサさんに聞いてください
私に聞いても一切お教えできませんのでご了承ください

双六も佳境に入り気づけば3時
22時から開始しています
5時間も双六で遊べる大ボリューム
61Q5CNPVRVL.jpg
これも真っ青になるくらいの大ボリュームです

そして見事みんなゴールできましたw
長い時間本当にご苦労様でした♪
232742614.jpg
(撮った写真これだけなのは内緒)


今回は身内を集めてやりました
本番当日は更なる盛り上がり大火傷に期待しましょう♪

ポチッと押してくれたら双六大成功しますよ
429_010.gif
人気ブログランキングへ


こちらもポチッで双六大成功と大火傷が待っています
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

エアーデートまだ続きがあったのに・・・
紹介 | comment 6 | trackback 0 Top ↑
別れの時
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです壁|●´∀`)ノ))

アプデ始まってから早数日
アプデの事を何一つ書いてないマァリンさんです
書いたのってホワイトデーのイベ紹介だけという低落っぷり


20150205225325.jpg

本編へ参るぞっ!

時は数日前
232543591.jpg
ユ「やあ。マァリン作業は順調かい?」

マ「マスター話がある・・・」

マ「私はここを去ることを決意した」

ユ「マァリン!それは本当かい!?」

マ「ああ・・・」

ユ「君みたいな職人がいなくなると寂しくなるね・・・」

マ「私よりも優秀な職人はごまんといるさ」

ユ「そうか・・・今までご苦労だったね。おつかれさま・・・そして・・・ありがとう」

232543903.jpg
マ「お世話になりました!!!」

232543983.jpg
こうして私は裁縫ギルドを巣立った

そして数分後
232544050.jpg
マ「はよ虹のオーブ作らせんかいっ!われ!!」
ということで道具職人になりました

そして強ボスという日課を犠牲に一心不乱にハンマーを叩きました
全ては虹のオーブが作りたいが為に・・・・

そして見事レベル35まであがりました♪
170万あったのに30万しか手元に残っていません
ですがいいんです
地道にオーブ取って虹を作ったり、職人道具作ればいいんです
使ったら稼げばええんよ
それくらいな気持ちで金策頑張りたいと思います

ポチッと押してくれたら虹のオーブ大成功連発かも!?
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッで奇跡のハンマー大成功連発かも!?
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

計算が苦手なマァリンさんでも頑張れそうです
なによりマスター・バルクスが渋かっこいい・・・

紹介 | comment 5 | trackback 0 Top ↑
漢達の聖戦
※またクイーンのときみたいになりますのでご了承ください

231431507.jpg
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マドレーヌの言います
本日より「アストルティア☆ナイト」が開催されたのでやってまいりました
では今回の特別解説者のゲストのマァリンさんに来てもらってますではマァリンさんどうぞー

231432295.jpg
どうも~皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです!

マド「マァリンさんミローレさんから聞いたんですが今日はテンション高いですね~」

マァ「だって今回チアガールの服だよ。可愛いじゃん♪」

マド「クイーンの時の服は好評だったって聞いてましたけどその時とテンション変わってませんか?」

マァ「あんなジオングみたいな服だからテンションだだ下がりだよ・・・」

マド「なるほど・・・^^:では今回のナイトたちの紹介です!」



マド「前回ナイトで1位を取った小さな英雄ザンクローネ!」
231432025.jpg

マド「今回は身も心も大きくなって戻ってきたみたいですね」

マァ「どうしよう・・・もうミクロマンって呼べないじゃないか!」

マド「い・・・いいんじゃないでしょうか?」

マァ「小さいのが特徴的だったのに大きくなったらただのちょっと痛いNPCだよ!」

マド「話が長くなりそうなので次行きましょうw」

マド「続いては前回2位のヒューザ!」
231432047.jpg

マド「クールですね~やっぱり~」

マァ「ただの首痛めてるようにしか見えないんだけどね」

マド「まぁまぁそういわずにw」

マァ「野生だか野良だか知れないけど5回会わないといけないってどうゆう事だよ!」

マド「ポーズの為にずっと見張ってたんですね・・・^^:」

マァ「こっちは殺されて・・・ブツブツ」

マド「マァリンさんが収まりそうにないので次行きましょうw」


マド「続いて前回第3位フォステイル!」
231431850.jpg

マド「ミステリアスな雰囲気が出てますよね~」

マァ「ちょろっとしか出てないのにこの人気ぶりはすごいよね~」

マド「マァリンさん意外と好評みたいですね~」

マァ「まぁ・・・特にね目立ったことがないからなんだけどね・・・」

マド「マァリンさんがボロを吐きそうなのででは次行きましょう」

マド「続いて前回第4位トーマ!」
231432071.jpg

マド「今回はナイトになれるんでしょうかね」

マァ「絶対無理だね」

マド「え?なんでですか?」

マァ「だって完全にジャ○枠だもん」
avatar.jpg


マド「○ャギ枠ですか!?」

マァ「フリコメに兄より優れた妹など存在しねえ!って入れてるって絶対」

マド「妹さんに対する嫉妬ですね・・・では次行きましょう」

マド「続いては前回5位ラグアス王子!」
231432055.jpg

マド「今回はトーマ王子にも宣戦布告をしたらしいですよ」

マァ「おおwそりゃあ見ものだね~」

マド「あの・・・争いじゃないんですけどね」

マァ「こんなにも小さな王様が戦ってるんだよ?ジャ○枠のトーマに負けるはずがないね」

マド「何かトーマ王子に恨みでもあるんでしょうか・・・では次いきましょう」

マド「前回第6位クロウズ!」
231431997.jpg

マド「ストーリに大幅にかかわりがあったクロウズさん果たして今回勝利を掴めるのでしょうか」

マァ「・・・・・・・・・・」

マド「どうしましたかマァリンさん?」

マァ「いや・・・私さ・・・・クロウズの正体知ってるんだよね・・・・」

マド「何を言ってるんでしょうか?」

マァ「だから・・・クロウズの中の人を知ってるんだって!」

マド「いやだな~マァリンさん」

マァ「え?」

マド「中の人なんて存在する訳ないじゃないじゃないですか

マァ「・・・・・はい」

マド「続いては今回の新参者たちです!」

マァ「おおww7~10位まではリストラかwww」

マド「あの・・・そんなこと言ったら次の時のその順位の方が・・・」

マァ「おっと口が滑った」


マド「では最初はこの方・・・スキルマスター!」
231432003.jpg

マド「ダーマ神殿イケメン3人衆を統括するイケメンマスターです」

マァ「急にノ○リッシュ色強くなりましたね」

マド「これ以上言うといろんな意味でやばいので次行きます!」

マド「続いては同じくダーマ神殿から来たディエゴ!」
231432034.jpg

マド「お隣のサイアスさんは付き人らしいです」

マァ「こうなるとさイケメン4人に声優さんあてはめたくなるよね」

マド「声優さんですかw」

マァ「うん。スキルマスターが小野Dか子安。ディエゴは藤原啓治。タッツィは梶。サイアスは杉田かな」

マド「なんか不思議と当てはまってる気はしますねwいつも声優さん誰がいいかとか思ってるんですか?」

マァ「そんなめんどくさいことはせんよ・・・」

マド「・・・・では次行きましょう」

マド「続いてのニューカマーはムーニス王!」
231432082.jpg

マド「なんとも意外な方がエントリーですね~」

マァ「・・・・はい次行こ」

マド「えええ!?紹介の方は・・・?」

マァ「まぁ・・・頑張れリストラ候補」

マド「言いたい放題ですね・・・では最後の方は・・・あの大盗賊カンタダ!」
231432080.jpg

マド「あの大盗賊が参戦しましたw」

マァ「今回のクイーンと言いナイトと言い・・・人選選んだ人大丈夫なんでしょうか・・?」

マド「まさかの運営さん批判!?」

マァ「もうこいつに関しては頑張れとしか言えない・・・」

マド「ですね・・・・」



ポチッと押してくれたらマァリンさんあいつに入れます
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッであいつに入れちゃいますよ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

本当に人選選んだ人大丈夫でしょうか・・・マァリンさん心配です
紹介 | comment 6 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

