| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
近況報告
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです|。・ω・|ノ

マァリンさん体調がまだ完治していないので今インできてないです・・・
ああ・・・やりたい日課に王家・・・ああ・・・やりたい・・・

そんな衝動に毎日駆られております
でもねもうすぐ完治しそうなので近々インできそうです

今年もあと僅かになってきましたね
この前まで夏だったのにもうすぐ11月です
1年というのは歳をとったら早く感じていくのはなぜでしょうか?
そんなこと考えたら老けたな~って思っちゃいます
まぁそんなことはさておき
近々イベントなんてしちゃおうかなと思っています

マァリンさん自身イベントやったのって1周年記念以来なんですよね~
真海風の洞窟をパラのみPTで逝ったりしましたねw
メイド喫茶もやりましたねw

今となっても強烈に残ってますw

まぁ今年もね終わりに近いという事なのでいっちょ
デカイ花火上げようではないかと思っています

決まり次第アナウンスしようかな~と思っています

ポチッと押してくれたらマァリンさんの体調が早く良くなるかも・・・!?
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッでマァリンさんの体調がみるみる健康に・・・!?
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


暇つぶしにモンハン4G買ってもうた・・・
積みゲーが・・・・・
未分類 | comment 9 | trackback 0 Top ↑
ラスト5分の~
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです(*´∀`)ノシ

さきほどねヒューザ出現しまして
194527669.jpg
会えたんですが座っていたのでツーショットは撮れませんでしたw
今回3回目なので
かいしんバーガーを渡したら聖印のゆびわをもらえました
5回会えたら立ちポーズなので是非とも手に入れておきたいですね♪

さてマァリンさんちょっと体調不良でダウンしていました
日曜の事なんですがゼクさんが期限がきているヒドラがあるということで参加することに
奇遇にもマァリンさんもヒドラ期限が@5分という・・・
ステラさんも加わって@1誰にしようかというところで
ツイッターでね何度も絡ませてもらったぴっちぷりんさんが来てくれることに
ぷりんさんイベントの写真を撮ってくるという事だったので少し遅れてくることに
一応時間確認したら残り1分
超バタバタして何とか間に合いましたww

193615586.jpg
期限切れ1分前のヒドラです
期限切れ寸前まで放置してたので超絶激オコでした
ヒドラを3戦くらいやってアトラスもチョーカー狙いで数戦して
まさかのチョーカー現物2個
全部攻撃+2でしたけどなにか^^

カードを消化していったら
ぷりんさん「大きな地震来るから気を付けてくださいって速報が来てね」まさかの大地震速報・・・
ぷりんさん「慌ててバックにパンツ2枚入れてたのに5分後に誤報って流れた」

誤報でも無事だったのが何よりですね

そんな中でね「ブラは?」という疑問が浮上しました

ゼクさん「着けなくていいんじゃね?」
ぷりんさん「先っぽバレちゃう・・・」
私「手ブラでいいんじゃない?」


深夜だから言える大人の会話
昼とかキッズタイムで言ったら通報されそうです

こんな感じで盛り上がり解散となりました

落ちる前に現物と欠片をかき集めて合成しました
結果は・・・・orz


ポチッと押してくれたらみんなのカードの期限が分になってるかも・・・!?
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッでカードの期限が全部残りが数分に・・・!?
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

私のハイドラには重さが付かないのは仕様ですか?
未分類 | comment 4 | trackback 0 Top ↑
会いたかった!会いたかった!
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです(´゚v゚`)ノ

本日何か早く目覚めたんですよ
マァリンさん早起きは三文の損と思っています

もう眠れないからツイッター見てたら
ヒューザ出ました!!
との報告があって現地に急行しました
193655188.jpg
会えたーー!!

今回はボロヌス溶岩流のE-4でした
2回目は上やくそうを渡したらおみくじボックスをもらえました

土曜日のは残念ながら会えずにいたんですが今回は会えました♪
急に目覚めたのはこれの事だったのか・・・!?


ポチッと押してくれたらヒューザ現れてくれます
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッでヒューザが颯爽登場!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

次はどこじゃろか・・・
紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑
会えました!!
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです(○ノω・`)b

なんと野生のヒューザに会えました!!

192373921.jpg
人がすごく多かったですww
小びんを渡したらメタルの香水をくれました♪
うん・・・カンストしてるんだけどね・・・

今回の出現場所はプクレット地方D-3でした
D-4ではなくD-3でしたw

話によると上やくそう渡したらおみくじボックスをくれたという報告もあります

そこでね皆さんにお願いがあります

・ドルボードやサポはさげておきましょう
・写真を撮ったらその場所を独占するのではなく、後から来た人に譲ってあげましょう


できたらねこの上2つのマナーを守って
楽しく撮影したり他の方と会えた喜びを分かち合ってほしいなと思います

やっぱり会えてうれしい気持ちは分かりますがここはオンラインの世界なので仲良くプレイしたいただけたらなと思っています♪


ポチッと押してくれたらまたヒューザに会えるかも・・・!?
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッで皆さんもヒューザに会えるかも・・・!?
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

さぁ次はどこかなどこかな~



紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑
野生のヒューザを探して三千里 ー10月20日追記ー
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです(・∀・)

皆さんツイッターやブログで野生のヒューザという単語を聞いたことないでしょうか?
フィールドにNPCとしてヒューザがいるみたいなんです
これは是非会ってみたい!!
そう思って探し出します

ヒューザに会って小ビンを渡すとアイテムをくれるそうです
では彼にいつ遭遇することができるのか?というのは分かりませんが不明な所について私なりに分析してみました
※不明な所は私の憶測も入るので参考程度に




・出会える場所について

ヒューザが発見された場所は5大陸のどこかにいるみたいです
発見された場所は

・エルトナ大陸
カミハルムイ領南F-3 
ツスクル平野D-3

・オーガグリード
オルセコ高地(座標不明 噂ではE-4)

・プクランド大陸
プクレット地方D-4 

・ドワチャッカ大陸
ボロヌス溶岩流E-4

・ウェナ諸島:不明


ではここでは場所すら不明のウェナ諸島について探してみることにしましょう

ここまでの発見された場所の整理をしてみると
カミハ領南
オルセコ高地
プクレット地方
ボロヌス溶岩流
いずれも人が通る場所が少ない事が想定されます

そこでマァリンさんが探してみようとしている場所が
ジュレー島上層・レーナム緑野・コルット地方
ここは何かと人通りが少ない場所なのでここを中心に探していきたいと思っています



・出会える座標について
さて場所は特定できたとしてもヒューザがいる座標に行かなくては会う事はできません

そこでマァリンさんが注目したのは座標です
会える時期が分かりませんが座標が分かればその辺りを調べることができます
会えている場所の座標を元に導き出したのが

D~Fの3~4
もしかしたらウェナ諸島にヒューザが現れる場所は
ジュレー島上層・レーナム緑野・コルット地方の座標D~Fの3~4
ではないかとにらんできます


噂ではヒューザに5回会えるといいものがもらえるそうなので皆さんも頑張って探してみてはどうでしょうか?


ポチッと押してくれたら野生のヒューザに会えるかも・・・!?
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッで野生のヒューザに5回会えるかも・・・!?
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

私を殺したあんにゃろうを求めて旅をする・・・


考察 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
目指せおしゃマス!!
191534055.jpg
竜に乗ってる時にこうゆう景色が撮れました
なんか神秘的ですね色々な神秘的な写真を撮ろうと思っております

どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンですm(*´Д`)m

最近にマァリンさん自身が感じた事があります
それは

このブログはどこへ向かっているのかということを
世間一般で言う迷走というやつです
だが・・・・それがいい

最近マァリンさん古代王族一式を買ったんですよ
なんでしょうね急にねスーパスターしたくなったんですよ

スパスタといえばドラクエⅩの中でも1・2を争う不人気職
8月の国勢調査では
不人気
1位:スパスタ
2位:パラディン

となっております
こうやってみると
マァリンさんかなり物好きですな
ですが不人気だからと言ってその職が楽しくないとかという訳ではありません

スパとパラは使えば使うほど味が出てきます
本当にスルメ職です

ですので今マァリンさんリアルおしゃれマスターに挑戦中です
とは言っても古代王族一式買ってる時点でおしゃれ理論値を狙うという事を絶たれたのですが
おしゃれ600を目標にリアルおしゃれマスターになろうと思っています

今頑張って
ファントムマスク・ちょうネクタイ・ピンクパールリング・バステト・ビーナスをおしゃれ理論値狙っております

ファントム今おしゃれ3・3・4となってるのでもう少しで理論値完成です
ちょうネクタイはおしゃれ 2・5・4となってます
ピンクパールリングは残念ながら取れていませんので頑張って取りたいと思っています
バステトは中々出てくれず現物が1個という現状です
ビーナスは属性耐性しか付きません・・・

皆さんももしスパスタに興味があったらオリアルおしゃれマスター狙ってみてはいかがでしょうか?
スパスタ使うと結構楽しいですよ♪


ポチッと押してくれたらアクセにおしゃれ理論値が・・・・!?
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッでリアルおしゃれマスターに・・・!?
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

スルメマァリン誕生!!
イカ臭いとか言われるのはイヤですよ・・・
紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
アストルティア桜に浪漫の嵐
今回はマァリンさんを捜してしてまして・・・
待ち合わせはカミハなんですが・・・
191672399.jpg
???「ここですよ~」
誰なんでしょうかあの方は?

191672893.jpg
どちら様でしょうか?

???「ああ申し訳ありません 私真宮寺さくらと言います」
ですがここでマァリンさんと待ち合わせしてるんですが・・・

さくら「ああw私がマァリンですwww」

というわけでどうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンですヽ(●´Д`●)ノ

久しぶりのコスプレです
いつも鎧に身を包んでいる西洋スタイルだったんですが
今回は和風スタイルということで探した結果
知ってる方は知っている
「サクラ大戦」シリーズでお馴染みの真宮寺さくらをやってみました

中々ねやろうと思っても装備買ったりなどした為に先延ばしになってたんですが
ようやくできましたw

真宮寺さくらのレシピとしては
頭:モダンバニー(セパレートは全部赤)
上:丸小紋はかま(メインだけさくら)
下:丸小紋はかま(両方ともレッド)
腕:森人のてぶくろ(メインブラウン)
足:カンフーシューズ(色は変えてません)

となっております
因みにこれが本当の真宮寺さくら
settei3_122.gif
頭のリボンとはかまの上を表現するのに一苦労しました・・・

191326179.jpg
191506419.jpg
バトマスの無心斬りが見事にマッチしてます

戦いに勝てば・・・・
191326369.jpg
勝利のポーズ・・・決めっ!

まぁゲームをやってた方ならねおおおwってなるのではないでしょうか
マァリンさんも実際にやりました
いや~面白かったです
やっぱりね皆さんも聞いたことあるのではないしょうか?
走れー光速のー帝国華撃団ー
というワンフレーズ
あれがサクラ大戦のOPの曲なんです

そしてサクラ大戦3ではパリに舞台が移るんですが
サクラ大戦3のOPを作るだけで当時3億をかけて作ったOPです
本当に素晴らしいOPですので皆さんも一度見てみてはどうでしょうか?

ポチッと押してくれたら帝国華撃団集まるかも・・・!?
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッで3の巴里華撃団が集まるかも・・・!?
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


次回! ドラクエⅩ マァリン 寝落ちが最近ひどすぎる!
大正桜に浪漫の嵐!

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑
伝説の・・・・!? -後編ー
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです(○´∀`)ノ゙

昨日DQショップにアンちゃんの服が実装されたので早速買いました
黒と白非常に悩みました
結果・・・・
190462047.jpg
白を購入いたしました♪
うさぎだからねwやっぱ白かなってことで決めました
もう立派な○女ですね

そこでねマァリンさんアンちゃんの異変に気づきました
うさみみ前の私のアンちゃん
190462125.jpg
やっぱり白水着ですね
ってそういうことじゃありません

これで分かるはずです
190462150.jpg
白水着アンちゃんの横
190462259.jpg
うさみみアンちゃんの横
これでお気づきになった方いるでしょう



















乳がでかなってるんです

ぺったんこじゃないもん・・・とか言いながらかなり気にしてたんでしょうね
小癪にもうさみみ衣装にパッドを盛るという強行技にでたアンちゃん
そこで私と比べてみた!

190284763.jpg
190284655.jpg

マァリンさん・・・・ぺったんこじゃないもん・・・・


さて話が逸れたところで皆さん伝説の三悪魔当たりましたでしょうか?
当たった方はおめでとうございます♪
是非ね忠誠のチョーカーの欠片を出してくださいね

マァリンさんは前の記事でお話ししたとおり
お金の力を使ってゲットしました
マァリンさんステラさんのルームにおじゃまさせてもらってます
ルームでゼクさんが募集してたので行くことに

メンバーは
ゼクさん
ステラさん
ユージュさん
とで三悪魔に行くことに

構成はバト・武・魔戦・僧がテンプレみたいです
テンプレ構成で行けば間違いない
そう確信した私たちは気合を入れて討伐に向かいます
190162765.jpg
バラモスの顔色がすっごい悪いです

いざ尋常に勝負!!
うおおおおおおおおおおっ!!


全滅しました

途中までねすごくいいペースでいってたんです
でも踊った直後にネクロコンドのデスコンボで総崩れです

二度目は武2・魔戦・僧で行くことに
これはGF・一喝・不撓不屈・めいそうで最悪な事態を回避し動きを封じるといった作戦に
踊りGを買って万全な状態で挑みます

いい感じで一喝・GF・フォース・フォースブレイク・バイキ・回復が飛び交います
危ない所をロザリオにも助けられます
これはいける・・・・ヒドラが落ちたときに少し確信いたしました
ですが・・・・・
バラモスゾンビ・バラモスブロスの猛攻によって崩れる私たち
ですがここで

ST突入です
STとはせかいじゅの葉タイムです

葉っぱが戦場を駆け回ります
死んだら葉っぱ
死んだら葉っぱ

こんなにも葉っぱが活躍したことがあるでしょうか?
これによって流れはこちらに傾きました

ひたすら攻撃を打ち込む・・・ただ打ち込む・・・・
拳をえぐりこむようにして・・・・・
打つべし!!

そしてついに勝利を勝ち取ったのです!
結果は欠片と残念でしたが
勝てたことにまずは喜びました

勝つことに意味があるそういう言い訳を残して解散となりましたとさ


めでたしめでたし・・・・


ポチッと押してくれたら今度は現物ゲットできそうな気がします!!
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッでマァリンさんぺったんこから卒業です
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


全部欠片と考えたら・・・・@9回・・・・えぐいな・・・・
紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑
伝説の・・・!?ー前編ー
どうも皆さんおはこんばんにわ~♪
マァリンですヾ(*’∀°*)ノ

昨日30枚近くのSPふくびきいただいて本当にありがとうございました♪
さて昨日伝説の三悪魔実装されましたね
やはり思った通りグレンの宿前かなり重かったですねw

そんなマァリンさんもグレンでふくびきしました
200あればねまぁ何は当たるでしょと思ってました
せめてねSPふくびき還元したいな~とね思ってまして
まぁ・・・・ヒドラが集まってくるわけなんですよ

今現在マァリンさん
ヒドラのカード5枚・コイン2枚で鞄の中にヒドラが7枚あります
まぁ・・・昔ヒドラ当たれって思ってましたけど
今となってはヒドラくんじゃない!!
と思ってしまう訳です
王家で金箱5個取って金箱からヒドラ4枚には軽くキレかかりました・・・
まぁ結局当たらなかったマァリンさん
ですがここは金の力でコインゲットです

インして日課が終わりかけの時にレシムさんから
グラコス等行きませんか(導き付き)というおいしいものに誘われました

メンバーは
レシムさん
てぃさん
ぺしぇさん

はい・・・何度か一緒になったPTですw

偶然か必然か・・・これはとてつもない事が起こる予感がしてまいりました・・・
写真撮り忘れ常時+80が付いてるマァリンさん
ええ・・・写真ないんです・・・


次々と入るグラコスのカードやコイン
沢山の思い出がありました・・・・

ワカメとタコが大量発生

何故か突然介入するガイア強

俺を忘れるんじゃないというわんばかりのバラモスの介入

カードが減らず悲痛の叫びをあげるぺしぇさん

導きの香水で導きの旅人が導かれず隠し階ばかり導かれる
でもトルネコがはぐとレアボスをくれました
でも全滅仕掛けそうにもなるもちゃんと勝ててるんですw

結果
海魔現物3個ゲットです♪
ぺしぇさん現物出たことがなかったみたいなので出てよかった♪
残りは欠片でしたが全部倒せてよかったです♪

私自身海魔出ても全部ドレスアップ行きだったので初合成してみました
欠片も復元できたので+3付けれる状態に
結果は・・・・・・・

しゅび+2
HP+2
HP+2

守備以外はかなりいい感じです
海魔出たら合成してパラに装備させようかなと思ってます

やはりこのPTになると何かが起きます
それは偶然かはたまた運命か
全ては運命石の扉の選択(シュタインズゲート)の選択のままに
エル・プサイ・コングルゥ・・・・・



ポチッと押してくれたらこのPTに更なる奇跡が・・・!?
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッでこのPTに何かが起こる・・・!?
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

明日の記事はいよいよ・・・・あれに関することかもよ・・・
紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
明日明後日忙しくなるよ!
189859048.jpg
風呂はいいね~風呂は人の心を潤してくれるリリンが生み出した文化の極みだよ

189898269.jpg
えっ!今ブログ中!?
今のカットで!!

というわけでどうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです(-∀-`; )
189898548.jpg
今回は風呂に浸かりながらの更新とさせていただきます
ほらマァリンさんのブログってサービスショットってほぼ皆無ですからね
今回は皆さんの目の保養になればと思っております♪

別に保養にならない?あっ・・・そう・・・

季節は秋に変わりましたね~
秋になったと言っても何も変わらない平穏な1日を過ごすマァリンさんです
でも明日と明後日は忙しくなりそうです
なんでかって?

明日はなんといっても・・・・・
685_002.jpg
伝説の三悪魔実装日!
明日はビョルンの前は大混雑してますね
そして当たらなかった人はバザーで安めのコインを探していそうですねw
多分マァリンさんもバザーで安めのコイン探してる部類に入りそうです
果たしてどんな感じなんでしょうね~
かなり楽しみですな♪

明後日は
682_002.jpg
セレドの配信クエとアンルシアの新衣装の配信日です
マァリンさんの中でセレドのストーリーDQⅩの中でぶっちぎりに好きなシナリオです
やってないよ・・・・という方是非やってください!
絶対に好きなシナリオになっちゃいます

そしてアンルシアの新衣装がうさみみ
7616d825-s.jpg
これアカンやつです
勇者姫が〇姫になろうとしています

99d04cff3eef330a7607ea6b7a6affd63e_d.jpg
さざなみといいうさみみといい・・・・
だんだんアンちゃんの露出がひどくなっていってませんか?
うさみみのお値段は700crysta

きたねえ・・・スクエニまじできたねえ・・・・・
わ・・・私は・・・つ・・・釣られないぞ(震え声)

これの発表があった時にcrysta補充完了いたしております
べ・・・別にアンちゃんの為じゃないです・・・
ど・・・ドレア用の装備買う為です!!

まぁなにやともわれこの2日間が楽しみです!!
皆さんも楽しんでよいアストルティアライフをお過ごしください♪


ポチッと押してくれたらマァリンさん黒と白両方買います
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッで黒と白買います
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

黒と白の意味ってなにかって?
それはスライムピースのコトデスヨ
ウサミミ?ナニソレ?ツヨイノ?
紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑
伝説の三悪魔攻略 -考察ー
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです(*´ω`)
最近は夏の面影が薄れていく今日この頃
秋が来ましたね
皆さんの秋はなんですか?
食欲の秋・読書の秋・芸術の秋・行楽の秋
色々ありますよね
私は食欲の秋という方もいれば芸術・読書と様々な意見が出ますでしょう
でもねマァリンさんの秋は少し違って
マァリンさん秋と言えば
睡眠の秋です

古語で春眠暁を覚えずとありますがそんなの年がら年中覚えたくありません
むしろ暁を覚えたくないです
というわけでマァリンさんの秋事情が分かったことで本編に参りましょう


10月8日(水)に伝説の三悪魔が実装されますね
685_002.jpg
バラモスゾンビ・バラモスブロス・キングヒドラの三匹がいっぺんに現れるという
おぞましいコインボスです

知ってる方も多いともいますが討伐報酬は
忠誠のチョーカーです
基礎攻撃力が10ということでバトルチョーカーの上位版ですね
こちらには伝承合成が追加することができます
簡単に言いますと
今持ってるバトルチョーカーの合成効果の1つをランダムで忠誠のチョーカーに伝承するというものです
例えば
チョーカー攻撃3・3・2なら3・3・2のいずれかの合成効果が忠誠のチョーカーに付くという事です

前衛メインの方は何が何でも欲しいですよね
もちろんマァリンさんもその1人です
ですがどの構成で挑もうということで悩みますよね
コインも高くて買えない・・・という方もいますでしょう

そこでマァリンさんがこれならいけそうというような攻略構成を考えてみました
参考になるかは分かりませんが検証してみるのもいいかもしれないです




1.攻略方法
既に既存で出ているモンスターがキングヒドラ・バラモスゾンビです
バラモスブロスはバラモスの劣化版なのか強化版なのかは分かりません

倒す順番としては
キングヒドラ→バラモスブロス→バラモスゾンビ
の順がいいのではないかと予測しました
キングヒドラは凶悪な攻撃・状態異常を兼ね備えていますのでヒドラを早く倒すのが先決ではないかと思います

バラモスブロスは現状不明の為2番目でもいいと判断いたしました

バラモスゾンビが最後なのは私はまだ合ったことはありませんがレアボスなのでさほど大したことがないのでは?と判断いたしました



2.構成
さて1番悩まれるのがここです
そこで2パターンの構成を考えてみました

1.バト・道orスパ・賢・僧

2.パラ・バト・道orスパ・賢

では1の方から見ていきましょう
1の構成は安定した戦いをする為にこのような構成にいたしました
役割としては
バト:火力
道orスパ:ラリホーマ・補助
賢:洗礼・回復・攻撃
僧:回復

なぜ賢者をチョイスしたかというとヒドラ対策です
話で盛り上がり・テンションバーンをかき消すために洗礼が必要になってきます
洗礼があるのとないのでは難易度がガラッと変わるかもしれません
賢者さんは暇があったら暴走魔法陣を引いて魔方陣の上でラリホーマを唱えて暴走狙いで眠らせるのも可能な事からも賢者を選択いたしました


2はタイマン型各個撃破構成です
役割としては
パラ:相撲・スタン・補助
バト:火力
道orスパ:ラリホーマ・補助
賢:洗礼・回復


パラは最初にバラモスブロスと相撲します
そしてヒドラが落ちたらバラモスゾンビと相撲するという形に

バト・道orスパは上記と同じです

賢者も洗礼までは一緒ですが洗礼以外は必ず回復に回ってください



3.上記の構成の理由
賢者は上記でも書いた通り
洗礼+攻撃+回復ができることからチョイスしました
暴走まであればラリホーマを暴走させれるのもチョイスの理由です

道orスパこちらは好みに任せます

道具使いの場合
スタンショットが使える・アイテム広範囲・アイテム効果倍加・必殺が強い

スパスタの場合
キラポンが使える・ボディガード呼べて攻撃もできる・必殺がマヒ+天使効果



道具使いは持久戦に持ち込まれてもMPが枯渇しにくいというのが特徴です

スパスタはキラポンとBGを呼んで攻撃に参加ということが可能というのが特徴です
これはPT内で決めてみてください

パラをチョイスさせたのは
バラモスが押せるなら各個撃破で安定して戦えるのでは?と思ったからです




皆さんどうでしたか?
あくまでもマァリンさんの考えという事なので皆さんは皆さんなりのテンプレ攻略を見つけてください
どのような構成になるのかは当日のお楽しみということで♪

ポチッと押してくれたら当日にチョーカー出るかも!?
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッで現物が・・・!?
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

1発で現物落とさないかな~
考察 | comment 6 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

