| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
楽しまなきゃもったいない!
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
4月まで後数日ですね
なんかあっという間に時間が経っていきますね
大人になって時間が経つのが早いな~と感じたことはありませんか?
あれは頭や体をフルで使い切ってないからそう感じるらしいです
子どもは常に全力で頭や体を使っているため
義務教育間の時間というのが長く感じられるそうです
ですから時間が経つのが早いな~と感じたら一度思いっきり体や頭を使ってみてはどうでしょうか?

たたみます
banner.png

2.1になってもう1ヶ月経とうとしています
みなさん新シナリオ等終わってる方もいますでしょう
道具使いをカンストさせてる方や全職カンストされた方もいますでしょう
最近よく聞くのが何もやることがないってことをよく聞きます
まぁレベル上げやストーリー終わってる方は多分こう言うでしょう
ですが本当に何もやることがないと思っていますか?

2・1は釣り職人変更が追加されてるのでそちらをやってみるのもいいと思います
釣りはお金はかかってしまいますがやりだすと面白いものですよw
新職人の調理職人もやってみるのもいいですし
やったことない職人をやってみるのも面白いと思いますよ

私もやることがありすぎて中々手を付けれていないものもありますが
今はとても楽しんでやっております♪
レベル上げ・金策・新ストーリー等残ってますが
そういうちょっと暇な合間を見つけて釣りや強ボスやっております

私は世界観を楽しんでやってますので
皆さんも暇だな~と思ったら
適当な場所をブラついてみたりしてはどうでしょうか?
ブラついていて新しい発見があったりするもんですよ♪

まぁ何が言いたいかと言いますと
段々と充実したコンテンツが増えてきているので
楽しまなきゃ勿体ないですよ
ただ決めた課題やってもつまらないですからね
こういうのは楽しまなきゃただただ飽きる一方なのです
ちょっと偉そうなことを言ってはいますが
こうゆうのって今しかないから楽しまなければいけないと思うのです
過去はもう戻ってきません
ですので大事なのは2.1をいかに楽しむかだと私は思います

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しております

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

私は現在進行形で満喫していますよーーー!!!!
レベル上げがんばろう・・・・
紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
2.1後期プチ情報
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
もうすぐ消費税8%になりますね><
お財布に大ダメージの予感がいたします・・・
みなさんも今のうちに節約していきましょう
供えあれば憂いなしですからね

たたみます
banner.png

2.1後期の情報が少し公開されましたね
詳しくはこちらを参照に

banner_rotation_20140325_001.jpg

まず前々からあったスキル解放ですね
今のカンスト値を100→120に上がります
この際パッシブスキルはないそうなので安心して振ることができますね(常にHP+10等)
528_014.jpg
杖スキルでしょうね
超暴走魔法陣にチャージ時間というのがありますね
これは使えるまでの充電時間ですね
使用したら60秒後に再使用可能になるわけです
ボス戦などでは使うタイミングとかが重用されそうで戦略も広がりますね

ふくびきにスペシャルふくびき券が追加
528_007.jpg
画像の通り3等以上からもらえるそうです
スペシャルふくびき券をもらうときにフレンドにおすそ分けができるみたいです
これは嬉しいですねw
ヒキ弱な私にはとっても嬉しい嬉しい情報ですw
因みに今も3等以上当たってません

職人レベル解放と必殺追加
528_005.jpg
職人のレベル解放と必殺技が追加されるみたいですね
必殺がとても気になりますね
裁縫だと全箇所縫える+全部会心のてごたえとかなんでしょうかね
気になりますね
これで私もマスターの依頼のみ生活からの脱却が見えてきそうです

特訓モードの変更
528_011.jpg
画像にあるとおりに神官のところで特訓モードに切り替えることができますね
わざわざあの暑苦しい教官の所に行く手間が省けていいですね♪

色々地味修正
528_009.jpg
家のベットで休み時に出るみたいです
これは便利ですねw
いつも家で利用しているので
名声値が貯まっていって名声レベルが上がっていかないというジレンマ解消ですね♪
私もこの間51→57まで一気に上がりましたw
貯め過ぎです
その他いろいろ地味修正されてますので情報公開の時に詳細は出るでしょうけど
今の所出てたのがこれらです
私はスキルとふくびきが楽しみですね♪
スペシャルふくびき券・・・何がもらえるんでしょうね
ゴルスラとかメタキンコインとかかな?
その前に3等以上が当たるかどうかです
当たった際はねマァリンさんにおすそ分けしてもいいんですよ^^
ほら遠慮せずにねくれちゃっていい訳です^^
待ってますよ^^

ポチッと押してくれたらランキングと私上がり私の風邪も治ります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

後期テンション上がってきたよーーー!!!!!!!!

紹介 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
花粉症と風邪の違いとその予防法
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
今回はかなりドラクエとかけ離れますが
タイムリーな記事をお送り致します

今日からかなり症状が軽くなっていやっほーーーーい!!な気分のマァリンさん
色々サイトで調べた結果
私の症状は風邪だというのが分かりました
花粉症の症状としては
・何もしなくても鼻水が垂れてくる
・目がかゆくなる

この上記2点に当てはまったら確実に花粉症です

次に風邪の症状としては
・鼻水が粘っこい
・頭痛・咳・熱・喉が痛いなどの症状が出る

これら上記2点が当てはまれば風邪です

時期が時期なので花粉症と風邪が混同しやすいですが
このような違いがある訳です

私はパブ○ン飲んで暖かくして寝てたら治りましたw
パブ○ンすげーーー!!ってなりましたよw
ですが病院で診てもらう方が確実なので皆さんは
必ずこういった症状が出たら病院へ行きましょうねw
ほらマァリンさん○鹿なのでこういった感じで治っちゃうわけなんですw
もし花粉症かな?風邪かな?って思っててこの記事を見た方がいたら
病院へGO!GO!ですよ(というかそんなときにこの記事見るのか・・・?)

予防策としては
花粉症の予防策としては
マスクです
立体型のマスクをすれば効果的ですね
普通のマスクでは隙間ができてしまう為隙間から花粉は侵入するそうです
帰宅時は部屋の中で着ていた服を叩かないことです
これも服に着いた花粉を家の中で散布してるようなものです

風邪の予防としましては
帰ったら手洗い・うがいを心がけましょう
鼻うがいもありますが
これはやりすぎるとかえって逆効果です
鼻の粘膜までも流されてしまうからなのです

いかがでしたか?
こうゆう知識だけはしっかりしてるマァリンさん
別にサイト見た方が・・・という方もいるかもしれませんが
こうゆう知識はあって損はないかと思います
サイトで見たところと言えば花粉症と風邪の違いですかね
後は知ってる知識をお教えいたしました
こう見ればパラの立ち回りとか
パラ入り攻略だけじゃないことが分かりますよねw
こういう無駄知識だけはねすんごいですよw
皆さんもこれを見て予防や病院へ行ってもらったら幸いです
健康は1番大事なものですからね

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しております

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

こうゆう知識あるなら風邪引いてないよね!?ってツッコミは無しでお願いしますね^^
豆知識 | comment 4 | trackback 0 Top ↑
週末と私の体調事情
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
謎の病に罹りましてちょっとダウンしておりました
今は幾分よくなったので更新再開します♪
多分ですけど花粉症と風邪が同時に襲ってきた感じです
みなさんも体調管理はしっかりしてくださいねw

たっ・・たたむんだ!!
banner.png

木曜日にゼクさんからカバのお誘いを受けました
メンバーは

ゼクさん
みきさん
セボさん
とでカバ狩りです
いやーカバうまいですねw
レベル差あったんですが30分で17万とめっちゃおいしかったですw
これはみんな行くわけですねw
私が次の日も仕事があったので1セットで終了しました
お誘いありがとでした♪

そして金曜日にふぁんふぁんさん主催のアストルティア遊郭がGMに注意をされて中止になりました><
私はとても楽しみにしていたんですが残念です><
上の命令ですからしょうがありませんよね><
チムクエを誘われたのでチムメンでやってました
スライム系200だったのでベスでやります
139448223.jpg
ベスを呼び出すというとても誰得感が満載な光景に
しかもベス逃げるのでとてもてこずりましたw
その後キラークインさんからバラモスのヘルプを受けました
メンバーは

キラークインさん
たっぺんさん
ハチチさん
とでバラモスに行きます
139746646.jpg

ハチチさんは因みにプランさんの弟さんなのです
まさかお会いできるとはねw
今回のバラモスはとても優しくウェイトもガンガン入ってくれました♪
こうなったらバラモス楽しくなっちゃいますね♪
苦手意識も少しは克服かな?
欠片でしたがおかげで10個貯まったので復元して合成です♪
攻魔力+5だったらどうしようかな~と思ってましたら
おしゃれ+2が付きました
ブレないリーネ素敵です・・・

その後に我が師まりんちゃんからバラモス誘われました
メンバーは

まりんちゃん
ニステルさん
プランさん
とで挑みます
まさか1日で兄弟と行くとは思いもしませんでしたw
一度プランさんの家におじゃますると
139764509.jpg
ベルムドがマリーンの乳をガン見してました
ここで久々のテロ発動
ベリアルカードぶちこみました
構成が
パラ2


というとっても安定感満載の構成です
火力が魔の師匠だけですw
プランさんも槍で挑みます(ホーリーランス)
まぁこうも安定してるので余裕で勝つことができましたw
そして見事ロザリオの現物ゲットですw
気を取り直してバラモスに行きます
私がスティックほぼ振ってない為
プランさんがスティパラで行きます
パラ2


と僧ニステルさんが禿げてしまう構成になっております
ちょいと波乱な気がします・・・・
荒ぶるバラモス
波動やらはらわたやら怒涛の勢いで使っていき全滅・・・
もう1度行くことに
今度は華麗な連携プレーで勝利を収めます♪
欠片2個ですのでまぁいいかなと思いますw
最後に物理構成で挑みます
139778869.jpg
バラマスも綺麗に隠れますねw
こちらはほぼ何もさせてもらえず全滅・・・
なんか申し訳なかったです><
ですが楽しかったですw
お誘いありでした♪

色々ありすぎて早め早めに更新したかったんですが
体調がいかんせん悪かった為伸ばしておりました
社会人は体調管理も仕事のうちなので大変><
そういえばマクロスFのシェリルも言ってましたね
「体調管理もプロの仕事」なんか痛感されますね
仕事してる方や学生の方々も体調管理は十分にしてくださいね
でないとキツイ思いをしますよw
私が言えることじゃないですがねw

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しております

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

本当に体調管理だけはしっかりとね><

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑
甘美な夜をお過ごしいたしませんか?
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
3月21日にふぁんふぁんさん主催の
アストルティア遊郭ー春宵ーが開催されます
20140225123736f43.jpg

遊郭と言えばふしだらやハレンチ等のイメージがあるかもしれませんが
当時遊郭で働いていた女たちは命がけだったかもしれませんね
自分を魅せるために様々な努力をしてきたとおもいます
今回は数名の遊女さんがいますのでお気に入りの遊女さんがいたら
お話するもよし個室に誘うもよしです
因みに私も参加しますw

開催時刻は3月21日 23:00からです
場所はオルフェアマッシュ7765-1です

美しい夜の蝶達がいるこの遊郭
是非甘美な夜をここで過ごしてみてはいかがでしょうか?
今回の事で分からないことはふぁんふぁんさんのブログに詳細が書いてありますので
そちらを参考にしてください

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

あなたは来ていただけますか?
お知らせ | comment 4 | trackback 0 Top ↑
私の運命
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
日中暑かったり夜は寒かったりと気温が不安定な毎日が続いていますよね
私も少し体調悪くしていますが
病は気からというので気持ちを強くして乗り切りたいと思います
みなさんも体調は十分に気を付けてくださいね♪

たっ・・・たたむんだ!
banner.png

昨日と今日で
139191087.jpg
会えちゃいましたw
会える時ってポンポンと会えちゃいますよねw
そして昨日のカードの効果は
昼時テンションアップ ボスカード:ベリアル
微妙・・・・

そして今日は
夜時テンションアップ ボスカード:悪霊

ひどい・・・・
なんでヒドラをくれないんでしょうか・・・
私今までに5回会えてるんですが
1回目:バズズ
2回目:ベリアル
3回目:悪霊
4回目:ベリアル
5回目:バラモス

ひどすぎる・・・・
バラモスとバズズ以外全部悪霊とベリアルです
どうやら私の運命にヒドラやガイアやアトラスは存在しないんでしょうか・・・
ですが会えないよりはいいんですけどねw

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

残酷な運命ですよね・・・
紹介 | comment 3 | trackback 0 Top ↑
コインボスまみれ
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
最近睡魔に抗えませんww
書こうと思っても睡魔が邪魔してきますw
皆さんの睡魔解消法を教えてくださいw
ここのコメントに募集しておりますw

たっ・・たたむんだ!!
banner.png

本当に最近コインボス誘っていただいております
本当にありがとうございます♪
こんなパラしかできない人を誘っていただいて・・・・
目からビーナスの涙が出ておりますよ・・・

日曜日はチムメンの方にヒドラを誘っていただきました♪
今度はちゃんとテンプレで行きましたよw
パラはね・・・・ヒドラと戦うのに必要ないからですね・・・
まだ傷心中でございます・・・
138686496.jpg

やっぱり普通に勝てちゃうんですよね~ww
まぁ欠片でしたけどw
ゴチなりました♪
ですけど誘ってくれた人から誕生日にウェディの大きな人形を要求されました
まぁ・・・冗談ですよねw
うん・・・冗談だといいな・・・

昨日もチムメンにコインボス誘われていきました
138919352.jpg
138922443.jpg
提供していただいて本当にありがたいんですが
無理しないようにしてくださいねw
まぁ欠片でしたけどゴチなりました♪

その後メギでボーッっとしてたら
138913817.jpg
ヌンチャクさんに同化されておりましたw
その後に私の体重を白チャで叫ぶというハプニング発生です
慌てて隠したので大丈夫でしょw
周りの方みんなに視られておりましたww

本当に皆さまありがとうございます♪
私はねコインが当たらないというか当てれないので恩返しするのは
いつになるか分かりませんが
なるべく頑張りますので生暖かく見守って上げてくださいw

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

レベル上げも頑張らないとね・・・・
紹介 | comment 8 | trackback 0 Top ↑
週末はコインデー
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
更新しようとしたら睡魔襲う→寝る→更新できない
という負のスパイラルに陥っています
でもいいじゃないか人間だもの
byミツ○

たっ・・・たたむんだ!
banner.png

週末ぜえた氏がやっているバッハ討伐隊が100回突破をしました
私も時間があるときに参加させてもらっております
そしてそんな中私はすごい発見をいたしました


138715371.jpg
グローバルスターの立ちポーズは胸が大きく見える
寄せてるからでしょうか
大きく見えませんか?
138717375.jpg
こちらはスペシャルレンジャーの立ちポーズです

どうでしょうか大きく見えますよね
これでオガ子にも負けないナイスバデーを手に入れました
満足満足♪





と話が大きくそれましたね
私はちょっと野暮用で遅めにインした時に
138105218.jpg
何故かこうなりました
メンバーは

ぜえため
ふぁんふぁんさん
夜狐さん
ジンベイじゃないよバズズだよ
何かね回復役にと言われたので何がなんだか分からなくパラで行きました
そして回復役は旅のぜえためのみ
ここで彼のプレイヤースキルが問われるときです
以前回復は僕に任せて!と言ってPTを壊滅に陥れたぜえため
ここは汚名返上のチャンスです
結果?聞きたいですか?




勝ちましたw
予想外ですw
ピンチにはなるものなんとか立て直せて勝利できましたw
もうあの頃のぜえための姿はありませんでした・・・
成長したんだね・・・

そしてチムメンのアリエルさんからは
ドラゴンボール(竜玉)取りに行きませんか?
とお誘いが
これは掴むしかありません
メンバーは

アリエルさん
にゃんこさん
フェルクーテさん
です
138311101.jpg
あ・・・ガイアはみ出てる
まぁ・・・超安定でした
私が初回速攻吹き飛ばされましたが
高火力に絶妙な回復で難なく勝利♪
そして見事ドラゴンボールの破片ゲットです

フェルクーテさんがもう1個あるから行こうとお誘いが
なんでそう簡単に当てれるの・・・
私今でも絶賛ふくびきヒキ弱中です
今回も超安定です
高火力に絶妙な所で回復
私も遠慮なく吹き飛べます
そして勝利♪

そして見事ドラゴンボールゲットです♪
あ・・・破片じゃないよ現物だよ^^

合成の結果はHP+2と中々の数値です♪
お二方ゴチなりました♪

今度はフレの
アリアさん
かいさん
マァリン(偽)
と合流しかいさんのオーブ依頼書を回っておりまして
138404911.jpg
どうしてこうなった
一応後ろにはアトラスがいます
これではジンベイを討伐にするという絵しか伝わってません
こちらも超安定勝利♪
やっぱりパラいいよーパラ
ヒドラだけはパラを連れて行っちゃダメです
そしてチョーカー現物いただきます♪
攻撃+1を消して攻撃+2が付きました♪
ゴチなりました♪

というかほとんどコインボスばっかり・・・・
ですが誘ってくれた皆さま本当にありがとうございます♪

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

胸を大きく見せれるという裏ワザはすごいでしょ?
是非ぺったんこ~の方はお試しではどうでしょう
きっと世界が変わります
紹介 | comment 10 | trackback 0 Top ↑
わっしょい!わっしょい!わっしょい!
こんにちわ♪マァリンです(^O^)
昨日チムクエしてたら突然地震が来ました!
横揺れだったんですが結構揺れてましたねー
3年前の東日本大震災があったのでかなり敏感になってしまいます
というか緊急地震速報の音が怖い!!
それよりも地震が起きてるのに平然とドラクエやってた私が怖い!!
ちなみに私の住んでる地域は震度4でした
皆さんも地震起きたらすぐに机やテーブルの下に入ってくださいね

たっ・・たたむんだっ!
banner.png


寒かったので着る毛布を着ていたら
セボさんから
ヒドラ行きましょう!とお誘いが来ました
これは断るはずがありません
メンバーは

セボさん
れぃむさん
ゼクさん
で行きます
このメンバーは・・・・お祭りわっしょ!わっしょ!わっしょい!のメンバーです
私「パラでもいい?」
セボさん「いいお!」

驚きましたww
普通だとね「テンプレ構成で行こうよw」と言ってくるかと思ったんですが
まさかのOKでしたw

137661549.jpg
私はヒドラのご機嫌を取るためにジンベイさんを泣く泣く捧げます
モグモグ食べてくださってました

そしてその餌付けが効いたのか
すっごく暴れてくださってました
何もさせてもらえないです
餌付けの甲斐あって見事に全滅
これはいかん!ということでゼクさんがコイン急遽買い足し
137664365.jpg
今度はれぃむさんのタコがゼクさんの頭に装着されます
タコとゼクさんいい笑顔です
守りたいこの笑顔
緊張感0という形でのリベンジです

これにはヒドラも怒りを覚えたのか
さっきより暴れてくれました
こんな無様な戦いで終わらせるわけにはいきません
私もコイン買い足します
今宵はお祭りだ!今を楽しむ!!
そして3度目の戦い・・・・

ここでちょっとパラ入り攻略法です
パラの立ち回りは槍装備して一閃突きするだけです
キャンセル一切効きません
この事実を身をもって味わった時もうダメとなります

ですがね奇跡的な立て直しもあり一閃突きも当たれば充分なダメージいきます
もしや・・・と頭を浮かびました・・・
そして・・・




激闘すること20分
ヒドラ撃破!!!!!!
みんなうおおおおおおおおおおおおおおおお!!!と叫びます
奇跡です奇跡が起きました
倒した後に
「結論ヒドラにパラはいらない子」チャットします
これは自分でも悔しいですが身を持って体験したことです
ですがそれと同時に
全コインボスパラで達成!!
ドンドン!パフパフ~!

そして緊張の中身です
ベルトが出ればドラマです。ドラマの出来上がりです
激闘の20分・・・パラがいらないと身を持って知った事実・・・そして撃破・・・
思い出が走馬灯のように見えます
ベルトが出れば全アストルティアが感動することでしょう
スタンディングオベーションが鳴り止まず涙してる人は大勢いるでしょう
そして・・・宝を開けるとそこには・・・・

ああ・・・・やっと終わる・・・長い長い戦いが・・・・









欠片2個
泣けてきたのはこっちの方でしたorz
セボさんもコイン買ってたのでもう1回行くことに
今度は学習して武で行きます

やっぱりね普通にねテンプレで行って戦ってたらね






問題なく勝ってね
討伐もね10分と半分の時間で済むんだね

本当に泣きが入りそうでした
あの20分とはなんだったのか
ドラマ的な事が一切起きず淡々と事が進んで行きました
なんでしょうか・・・こんなにも虚無感を覚えたのは初めてです
すっごい複雑でした・・・
ゼクさんは欠片9個とリーチです
次は現物来る番ですね^^
私もこれで4個になったので最低@6週最短で@3ですね
現物来たらいいのに・・・・
皆さん本当にお疲れ様でしたw
もうヒドラの時はパラでは行きません!!!

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

これってテンプレで行ってたらさ・・・・ベルト出てたんじゃない・・・?
紹介 | comment 5 | trackback 0 Top ↑
試練の門(仮)
こんにちわ♪マァリンです(^O^)
連続更新いっくよ~!

たっ・・・たたむんだっ!
banner.png

一昨日ゼクさんから試練の門に誘われまして試練の門に行ってきました
メンバーは

ゼクさん
Uさん
えどはむさん
デフェルの試練の門に行きます

確か深夜1時前だったのかな
えどはむさん超ハイテンションww
チャットの吹き出しも必ず2行使うくらいのハイテンション
私は盗賊で行ったので無法者シリーズだからサービスショットが見えます
Uさん「パンツ見えん!!!マント邪魔!!!」
チムユニに着替えた瞬間のチャットですw
どこかで聞いたことあるようなセリフですww

無事試練の門に到着
葉っぱ2枚と宝石いただきました~♪
うまうまです♪
ここでえどはむさんは床に就くため落ちます
ありがとうでした♪
次にグランゼの門に行きます




Uさん「どこそこ?」
まさかのどこ発言ですwww
セレドの町も知らずレンダーシアで行ったのは
ピラだけ・・・・
試練の門ツアーここで終了です

fin














となる訳がない私たち
ピラに行くことになりましたw
137453059.jpg
ゼクさんのフレのちゃるちぃさんに来ていただきました♪
2・3サクッとまわしちゃいます
やっぱりオノ強いですよね~
これあればピラも難なく突破できちゃいますよw
そんな話をしていると
「オノ調教かされたよね~」
やらかしましたとんでもないタイプミスwww
反応するみんなwww
本当は「超強化」と打つはずだったんです
勘違いされるかもしれないので先に言います

私そういうキャラではありません!!!!!
うん・・・これで予防できました
無事秘宝を手に入れたんですが欠片しか入ってないのかこれ・・・・

その後迷宮に
最近パラでスタンプカンストさせようかなー思ったので
137457011.jpg
テロします
なんでしょうか・・・ベリアルよわっ・・・
おっと口が滑って本音がw
いけませんねw
安定の欠片です

ゼクさんはどうやらふくびきけんが欲しいようです
なら今のテロでふくびきマン出てくるはずです
サクッと2週目行きます

Uは「悪霊の神々のコインを捧げた」
ちょ・・・・・・・
パラ・武・戦士・僧の構成で悪霊・・・
眠らせれば行けますが生憎眠らせれる職はありません

ここで分担として
私:ベリアル
ゼクさん:アトラス
Uさん:バズズ
ちゃるちぃさん:禿げてもらう

という孔明もびっくりするような完璧なる布陣
私って軍師の才能があるのかも・・・

なんかねいけそうな雰囲気が漂います
ですが無理ww
まぁ惜しいとこまではいけるんですが
残念な結果にw

ふくびきけんの為に行きます
私もレベル上げがてら僧で行きます

Uは「悪霊の神々のコインを捧げた 
また・・・・だと・・・・
深夜3:30過ぎに悪霊です
これはいろんな意味でキツイですww
明日も仕事の身ここで負ければ色々失いますw

やっぱり虚しく惨敗
もうこの時4:00です
最後にサボテン使って無理やり取りましたw

楽しかったですがなんか疲れましたww
賑やかなのもあったのでしょうねw
結構ツッコミ役に回ってた気がしますw
深夜って面白いよねw

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

2日目も濃いですww
波乱の1週間な気がしますよ・・・
紹介 | comment 7 | trackback 0 Top ↑
濃い月曜日
こんにちわ♪マァリンです(^O^)
最近は睡魔との戦いに負けて更新が滞ってますw
生理現象だもんね仕方ないですよ
はい・・・睡魔に負けず貯めないようにします・・・

たっ・・たたむんだっ!
banner.png

月曜日にオータムさんからダクパン3万の高額討伐のお誘いを受けました
あれです・・・売れるやつです!
討伐を提供してくれたのはふじさきさん
本当にありがとうね♪
メンバーは

オータムさん
ふじさきさん
みきさん
あれ?私以外GOD?
ヴェリ西なので沸きに困りません
私禁断の僧侶解禁です
やはり痛恨もちのダクパン
私が聖女を配ってないものだから
よく死にます(主にオータムさん)
断末魔が絶えませんでしたww
なんとか無事終わってみきさんからきれいな枝33本の依頼書のお誘いを受けます
枝今絶賛高騰中ですからおいしいです♪
さらにはふじさきさんからブタまんの依頼書もw
本当にありがとうございました♪

その後チムメンと迷宮へ
メンバーは

カイトさん
かなでさん
シュクルさん
レベル上げがてらに迷宮もぐります
事前にPT組んで普通の迷宮は結構ご無沙汰ですw
PT組んで迷宮行ったらさ
テロばっかやってます
2週目の時にみんなメタスラ入れたんですが
カイトさんだけはぐですw
なんかね見慣れたことある光景ですwww
そして
137213886.jpg
久しぶりのレアボス!
天馬がよかった・・・・
贅沢言っちゃダメですよねw
更にもう1週
シュクルさんはぐぶちこみましたww
うん・・・やっぱりね見慣れた光景だね・・・
本当にゴチになりました♪

いや~濃いかったですw
濃厚な1週間の始まりな気がしましたw
ほんとねこんなおバカさんなんかをね誘っていただき感謝感謝ですよ♪

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

まさかね・・・本当に濃い事になるとは私も知る由もなかった・・・・
紹介 | comment 8 | trackback 0 Top ↑
セレドストーリ終わったよ~
こんにちわ♪マァリンです(^O^)
連続更新ですw
寝落ちして 更新できず 我がブログ
byマァリン心の俳句

たっ・・・たたむんだっ!
banner.png

キラークインさんにセレドシナリオやってますかー?と聞かれました
ちょうど私もやってたので一緒にやることにしました
ちょうど同じところからのシナリオだったのでメンバーを集めていきます
メンバーは

キラークインさん
れぃむさん
フラインさん
でシナリオ攻略していきまふ

ネタバレになっちゃうので曖昧な表現でさせていただきます
少女がアイテムがなくなったから探してと言われるので探しに行きます
町の人物に話を聞いて
とある目的地に向かいます
その目的地に着いて試練の門をやります
試練の門の敵は強いのでかなり注意が必要です
そこを突破して上へと行きます
そしてイベントがあるのでイベント終わったら町に戻って
とある場所に行きます
そうするとイベント発生しボス戦になります
ボスを無事に倒してストーリー完了です

セレドのストーリーはとても泣けてきます
最後はちょっと涙が出てきましたw
あれです・・・CLANNDやってから涙腺弱くなってるんですw
みなさんありがとうございました♪

その後メルサンディのストーリーも少し攻略することにしました
キラークインさんメンバーを集めてくださいまして
メンバーが
なぎさん
リサリサさん
に来ていただきました♪

メルサンディの試練の門の強さが鬼畜なんです
魅了対策が必須です
あとボスが超ちからためしてきますので
ロストを入れてあげましょう
まず周りのザコから片づけることをお勧めします

かなりやられましたw
ここの敵は少ないチャンスを活かせれば勝機はあるのであきらめないように頑張ってください
なんとか無事に勝利しました♪
その後迷宮に行きます
136932878.jpg
リサリサさん顔隠れてるw
またジンベイさんの武力介入です
なんでアトラスかって?
テロです
サクッと勝ってサクッと欠片もらいましたw

キラークインさんもアトラス出していただきました♪
こちらもサクッと勝ってサクッと欠片ですw
本当にありがとうございました♪
解散した後私の記憶はなく
起きたら朝11時でした

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

寝落ちした後いつも思います
時間という大きな物を失ったということに・・・・
紹介 | comment 13 | trackback 0 Top ↑
チーム表彰式
こんにちわ♪マァリンです(^O^)
えと日曜日にイベント予定だったんですが人が集まらず
中止しましたw
まぁしゃーなしですw
またね日を改めて開催しようと思っています

たっ・・・たったむんだ!
banner.png

日曜日にチームで表彰式があるので行きました
時間は19:00からだったんですが
ちょっと野暮用があったのででインできたのが18:50と超ギリギリ
あれですね大人になったら10分前に現地に着いておきたいという考えが生まれますよねw
私も成長したもんだ・・・・
136818122.jpg
結構ギリギリに来るチムメン達
あれ?・・・みんな滑り込みセーフ派の人なのかな・・・
電車のドアが閉まりそうになった時にヘッドスライティングで乗っちゃう派なのかな?

何はともあれ表彰式の始まりです
表彰者はデビル氏
以前100万Gを使ってコインボスご招待というゲリライベが表彰されました
こうゆうのってね中々できませんよねw
表彰されたデビル氏にはリーダーからオーブ100個以上という品をいただいておりました
リーダーもよー集めれたなと思いますよww
最後に記念写真を撮りました
136819621.jpg
136819676.jpg
まだチムメンはいるんですが参加できる人たちだけで写真を撮りました
こう見るとね久々にこうやってチムメンが集まった感じがします
みなさんこれからも頑張っていきましょう♪

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参加しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

今度は釣りイベだーーー!!
気合入れて釣るよー!
紹介 | comment 3 | trackback 0 Top ↑
久々の強ボス
こんにちわ♪マァリンです(^O^)
最近ほんとうに寝落ちがひどくなっておりますw
昨日も更新しようかと思ったのですが
気づいたら・・・・
さぁ今日も1日頑張りましょう(夕方から仕事だから・・・)

たっ・・・たたむんだー!!
banner.png

土曜日にゼクさんから強ボス行こうとお誘いを受けて強ボスに行きました
メンバーは

ゼクさん
ふなっす~(イェーツさん)
けいぽんさん

新強のベルムドに行きました
強ベルムド行く前にふなっす~の家に行きます
その理由は・・・
136583164.jpg
ルナナ様の像が当たったので見に行きました
しかもライトアップまでするというこだわりの演出
今でも私は絶賛ヒキ弱中です
10枚試しで引いたら
せいすい10本という結果に・・・・
ジェムを無駄に消費しました

道中
136573988.jpg
ふなっす~がゲレゲレに乗ってます
とてもシュールな光景です

ここでベルムド強のポイントです
強と影がいるんですが
先にを倒しましょう
こいつさえいなくなれば怖くはありません
今回パラは槍で攻撃する方がいいかもしれません
キャンセル効かないっぽいのです
影の方は突撃を使うんですがその突撃が
即死+1000ダメをたたき出すので必ず避けてください
これだけが脅威です

私も何度か喰らいましたw
キャンセル無理っぽいですね><
まぁオーブ2個いただいたのでよしとしましょう♪

次にセレドの強ボスに行きます
こいつはデカイのを押さえて呪いのなんちゃらかんちゃら~ってのが出たら
キャンセルしてください
ムッチーノにされますからww
こいつは惜しくも負けました><
だってほとんどがムッチーノになるんだもんww
いずれリベンジしたいですな~

ポチっと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

パラで全強ボス討伐狙うかな・・・・
紹介 | comment 5 | trackback 0 Top ↑
新コインボス!?
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
3月というのに夜はまだ寒いですね~
体調管理には充分気を付けていきましょうね♪

たたみます
banner.png

昨日ふら~とグレンを訪れたら
135855550.jpg
あのつぼみちゃんに会いましたw
つぼみちゃん濃いい!!
あのおねぇ口調が何とも言えませんww
服装も独特なのがつぼみちゃんワールド
上の方はフレディにそっくりですよねw
Freddie.jpg
アフロではないんですけどねw

その後アリアさんからアトラスとベリリンをゴチになりました♪
メンバーが足りなかったので急遽リンりんさんに来ていただきました
本当に急にすいませんね・・・

メンバーは

アリアさん
かいさん
リンりんさん
安定のパラ入りで行きます

135869850.jpg
アトラスの前にジンベエさんが登場です
みんなビックリしてましたw
恐らくアトラスもビックリしてたでしょうね
ビックリしたアトラスは
アリアさんとリンりんさんに天下でガシガシ切り刻まれます
うん・・・可哀そうに・・・
安定の勝利で安定の欠片です

お次はベリリン
135872295.jpg
もう姿が見えません
見えるのはフォークの先端だけです
かいさん地味にクラゲ持ってます
ベリリンも写れてなかったので相当なショックだったでしょう
ベリリンですがこちらも
2人から切り刻まれて魔法もキャンセルさせられほとんど攻撃しかできない状態に
もう悲しみを通り越して哀れみすら覚えてきます
安定で勝利で安定の欠片です

チョーカの欠片10個集まったので復元して混ぜます
攻撃+1を消して
攻撃+1になって戻ってきました



7000G返して・・・・・orz
アリアさんカードゴチなりました♪

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

釣りイベとかもやってみたいね~

紹介 | comment 5 | trackback 0 Top ↑
私とビョルンの千枚戦争
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
髪の色を戻したらチムメンに
人間に戻ったんだーーー!」と言われました
髪の色を変えただけでとんだ言われようです
髪の色を変えた私って妖怪にでも見えていたのでしょうか・・・

たたみます
banner.png

最近本当に福引きのヒキが悪く1等というか4等すら引けなくなってきてます
これはマズイです
通算1000枚以上引いて最高が4等2回というヒキ弱っぷりを発揮しております
そして私は打開策として溜まった穢れを落とすべく
廬山の滝で落としに行きます
私の中のソウルジェムは
41b1321573824549ec7333aea9d41672.jpg
見てください穢れが溜まりに溜まっております
これじゃあ私魔女になってしまいますね
魔女になる前に急いでいきます
135501313.jpg
廬山の滝です
老師またここに戻ってきました・・・
135501347.jpg
受けてみよマァリン最大の奥義!!
135501513.jpg
廬山昇竜覇!!
白チャ出してたので通りすがりの人にいいね!されました
とっても恥ずかしかったです

そして穢れを落として向かいます
135500693.jpg
わざわざ行ったら寝てやがりました
舐めております
舐められております
ですがそんな因縁は今日で終わりです
しばらくビョルンがダメだったので
135502316.jpg
レンドアのお姉さんや
135502418.jpg
グランゼドーラのお兄さんに少しの間浮気をしても6等以上をくれないという結果に

今日で私が勝つ・・・
通算1000枚以上
私ver1.5後期の終わりから今まで1度も4等から上がありません
約通算1000枚
10枚を持って挑みます
なんせ穢れ0ですからね
結果は・・・・
9等4回
8等3回
7等2回
6等1回

私の穢れはまた溜まっていきそうです・・・・

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

いつになったら4等以上当たるんでしょうか・・・・
キュウべえと契約するしか方法はないのでしょうか
紹介 | comment 10 | trackback 0 Top ↑
プロジェクト【IP】始動
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
さてついに始動させますプロジェクト【IP】こと
今からでもパラディンができる講座略して今パラ
長らくお待たせいたしましたね
リアルとVUの為にちょっと忙しくなってたのでここらで一息という事で開催したいと思っています

目的としてはパラで強ボス攻略したいという方や
強ボス行くのが怖いな・・・という方に行けるようになってもらうことです

私はパラ以外の職で参加します
キャンセルのタイミングや立ち回りなどをチャットで教えたりとかできたらいいなと思っています
この構成でも行けるかな?というのでもチャレンジしてもらいたいと思っています
まず私の定義としては常識を壊す
これを定義としていたのでパラでコインボスを攻略しようとおもったのです
常識に囚われては自分のメインで参加できないとかとなったら嫌ですよね
ですから常識に囚われないで新しい構成を作っていただけたらなと思います

日時:3月9日(日) 22:00

集合場所:私の家

攻略対象ボス:蜘蛛・天魔・時間があればイッド

注意:負けても誹謗中傷はやめてください

みんなでオーブをいただこう!!

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

さぁ・・・・始めようか・・・・
常識を壊す序幕を・・・・
お知らせ | comment 13 | trackback 0 Top ↑
うん金策しよっか
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
釣りに夢中になりすぎて失ったG達
というわけで金策をね少しご紹介したいと思います

たたみます
banner.png

まざ釣り関連という事で
おさかなコインを使った金策を
おさかなコインで交換できるあれを交換してバザーで流せば結構な金策になります
これは釣りをやってる人でコイン余ってる・・・という方にお勧めです
商材は明かしませんよ^^
頑張って探し当ててくださいね♪

もう1つは釣りに伴って高騰してるアレです
私もちょっと金策しようというときに通っています
平均で2万~2万5000G稼げるのでお勧めです♪
これもがんばって探し当ててくださいね♪

次はレアドロ編
こちらはとあるモンスターからのレアドロです
これは運にも左右されますが
1個1万越えとなってます
こちらもレベル上げと兼ねてやるとおいしいかもしれません

以上が一番やりやすい金策となっております
ですがここで1つ注意を
相場というのは数秒で変わったりするのです
株と一緒で急に高騰したり大暴落することだってありえますので
この紹介を見て全然話と違うと言われても責任が取れません
なのであくまでも自己責任という事でお願いいたします

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

相場見るのって楽しいもんですよ^^
金策 | comment 9 | trackback 0 Top ↑
うん忙しいね
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
久しい更新な気がしますw
理由は分かりますよねw
2.1を謳歌して寝落ちしてたので更新できませんでしたw
いやー悪い事とは思ってるけどしょうがないですよねw
では色々あったのでまとめてドーンとご紹介します♪

たたみます
banner.png

アプデ初日は何もできずキラーパンサーのプリズムだけを取ったという事しか
できなかった初日
今回はちゃんとできたのでルンルン気分で2.1の追加をやりました

2.1でチムクエ解禁になりバズズ討伐があったので
リーダーのカイトさんからバズズゴチになりました
メンバーは

カイトさん
シュンさん
りさぶろうさん
もうねバズズ弱いですw
パラ入り安定ですよb
最後の方に武器を持ち替えてしまうというミスがありましたが
それでも余裕なのですw
中身は割れてましたが久々のチムクエ楽しかったよ~♪

昨日チムメンのヒロりんさんのフレの悪霊を手伝ってきました
パラで行こうとしたんですが全力で止められてやむおえず武で行きました
メンバーは

ヒロりんさん
アコニーさん
ゆなたんさん
鉄板構成で挑み安定の勝利♪
中身は残念でしたけど久々の悪霊の武楽しかったなー♪

色々追加されたコンテンツの中で私のお気に入りは釣りですw
最初はアジ・トビウオのでかいやつを釣ってキャッキャ言ってましたが
私はそれに満足できない体になってしまい・・・・








134553695.jpg
134557291.jpg
134767726.jpg
破産寸前まで釣りに熱中しこんなことになってます
私の予想としては多分レベル上げながらちょこちょこストーリ進めて
少しの時間だけ釣りするんだろうな~と思ってましたが
まったく予想とは斜め横を突破し
ストーリはおろかレベル上げもせず
釣りレベルだけを上げていました

釣りをやり終わったらフレのかいさんがバズズをおごってくれました♪
メンバーは

かいさん
アリアさん
マァリンさん

ん?なんかおかしいって?
私が2人いるって?
そうなのです
かいさんのサブキャラに私の名前を作ってやっておりますw
だから戦闘中に
マァリンにツインクローと出たりすると
どっち!?ってなり
PTを混乱させてくれました
最初はアリアさんがカードを備えてくれました
やっぱりパラ入り安定ですな~
安定の勝利♪
そして中身は久々の現物!!!!
これは嬉しいです
やっと・・・・やっと・・・・ソサリンに+1付きます・・・・・
その後かいさんのカードで挑みます
やっぱり安定の勝利♪
中身は割れてましたww

その後合成しに行って結果がorzになって
依頼書を回すことになりました
どんどん消化します
ガンガン消化します
私の意識が飛びます

なんでしょうか・・・最近寝落ちの頻度がひどくなった気がします
疲れてる訳ではないんですが
気づいたらzzzになっておりますw
その後目は覚めたんですけどねw
ですけどガンガン消費したおかげで倉庫や鞄が空きました^^

みなさんはどんな2.1をお過ごしですか?
私みたいに釣りでしょうか?ストーリでしょうか?レベル上げでしょうか?
2.1始まったばかりなので皆さん楽しんでいきましょうね♪

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

寝落ちは文化だよ!悪くないよ!!
紹介 | comment 11 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

