| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
ようこそ2.1サヨウナラ2.0
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
始まりましたね2.1♪今でも不具合が続いていて中々ゲームできませんが
私はのんびりね待ちます♪
早くやりたいのはね山々なんですがここは冷静になって待ちたいと思っております

はよメンテやれやこらーーー!!!!!!!

たたみます
banner.png

昨日が2.0最終日だったので私はレベル上げや金策しようかな~と思って
ちょこちょこ遊んで、ごはん食べて、お風呂入って
いつでも万全の準備でやってたんですが
チムメンと骨様から赤いやつをもらった後にちょっと呼ばれたので離席して
戻ってきたらなんと・・・・





朝になってました
やってしまった・・・・orz
2.0最終日でまさかの寝落ち
そして今に至るわけですw
インしてもロクに遊べないので2.1の情報を見ていましたw
うん・・・・早くやりたいね・・・・

キラーパンサー乗りたいよ~
釣りしたいよ~
道具使い使って遊びたいよ~

早く復旧してくれないとね・・・・






私寝落ちしちゃう!!!!

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

最近寝落ち率急上昇中!
うん・・・PT中でも寝落ちれる自信が湧いてきました^^
紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑
スラムの花売り
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
いよいよ2.1が近づいてきますね♪
@2日ですよー
色々準備は済ませましたでしょうか?
2.0のシナリオ終わってないよーという方頑張ってくださいね♪
外伝シナリオも進めておくと有利らしいので
そちらも終わってない方も頑張ってください♪

たたみます
banner.png

まぁ最近クラウド風コスをしたので
久しぶりにFFⅦアドベントチルドレンを見ましたw
いやー面白かったですよねーw
あれを見るたびにねFFⅦやりたくなってきますw
私自身もⅦは思い入れがある作品なので大好きなんです♪
クラウドも作ったから今度は誰をやろうかなということで
ここはエアリスをやろうと思いました
参考画像
img_329849_3903767_0.jpg

そしてできたのがこちらです
132709463.jpg
前から見るとなんかはるな愛に見えますが
後ろから見ると
132709460.jpg
雰囲気出てますよね
131463201.jpg


132709460.jpg

クラウド風とエアリス風の2つを後ろから見るとやっぱり雰囲気はありますねw
ちなみにエアリスコスは結構お安めに仕上がります
頭はモダンバニーを使っていますがなくてもおkだと思います
バニーでリボンをイメージとして使用しただけなので別になくてもいいかと思います
上はカンフーでメインを赤 インナーをピンクに
下はみかわしでメインとサブをピンクにしました
足は見えにくいので一応皮を装備させております
まぁ下は他のでも代用が効きそうですね
多分2万あればできましたよ
よかったらみなさんもエアリスコスやってみたらどうでしょうか?

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ドラクエもFFも両方いいですよね♪

紹介 | comment 7 | trackback 0 Top ↑
便利ツールにも進化が・・・・・
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
@4日で2.1ですね♪
プロモーション見て最初の音楽聞いたときにスーパーハイテンションになりましたw
流れるとしたらどこで流れるんでしょうね~
ワクワクが止まりませんw

たたみます
banner.png

先に言います
完全にネタ不足ですwwww
2.1ネタがあるじゃないかって?そんなのリンク貼っちゃえば簡単なんですw
でも紹介するけどねエッヘン

でも2.1で進化するのはゲームだけではなく便利ツールにも変化があります

496_001.jpg
チラッとだけご紹介します
特等は相変わらずベスハウスなんですが
1等はなんとルナナの像が手に入ります
496_007.jpg
バレンタインイベントの時に多くのプレイヤーに
とクレームや苦情がきたそうですw
多分その兼ね合いで出したのかなと思われます
下心丸出し感がハンパないです
下から見る人いるんでしょうね・・・ハレンチな!!

2等はヤマネコ装備が手に入ります
496_003.jpg
これはいい!!これ可愛いです!!
これ喫茶店イベの時に活用しようかな・・・・
ネコ耳喫茶「ニャンニャン」・・・・・
うん・・・・私末期だ・・・・

ルナナ像はいいとしてヤマネコ装備は欲しいですねw
今のうちジェム貯めてふくびきけんぶん回そうかな・・・・

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

私はルナナ像当たっても下からのっ・・覗かないからねっ!
紹介 | comment 8 | trackback 0 Top ↑
神々とガイア
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
昨日ブログ書こうと思い
PC点ける→起動を待つ→ブログに載せる写真を取り込む→起きたら朝に・・・
ということが起きてました
久々に寝落ちやらかしましたw
夜中の更新コワイ!!

たたみます
banner.png

この前神々の集会がありましたのでおじゃましてきました♪
私は仕事終わってから来たので遅くなりましたが
131610404.jpg
ちょうどメギに行ったらヌンチャクさんが漫談中でしたw
あれ?ヌンパンマンの方がいいのかな?
あれ?ヌンチャクさん?ヌンパンマン?
どっちでもいいね^^!!
漫談が終わった後会場はスタンディングオベーションです
満足そうにしてヌンチャクさん帰って行きましたw

その後ガイアの予定だったヌンチャクさんが抜けたので
ダイスでゾロ出たらガイアの権利がもらえるという企画に参加
これで勝って竜玉取ってHP+5をつけば完璧!!
こんな素晴らしい計画を立ててダイスを振ります

ダイス!!







39orz

行ったみんなを待ってる間に
131620468.jpg
サボテンダーポーズ耐久勝負です
見てくださいともちさんの冷たい視線
正座してじっくり近くによって見てましたね

そんな中れぃむさんが途中で来ていました
そして・・・・・・




131627640.jpg
顔面チョコまみれです
私の隣にいるブルーハワイまんの青が眩しいです
ですが私は顔面チョコまみれ
ベッタベタよ・・・
その後顔を洗いました

そうするとケイトさんからガイアのお誘いがあったので行くことに
そして・・・・・






131629031.jpg
はい・・・ここでも顔面チョコまみれです
私って顔出しNGなんでしょうか?
何か悪い事でもしたんでしょうか?
あるとすれば・・・
この間ゼクさん達と強ボス行ったときに水戸黄門の主題歌歌った事でしょうか?
うん・・・・顔を洗ってガイアに行きます
131630254.jpg
メンバーは

ケイトさん
ヤコさん
ダエンさん
本当にフレの皆さんありがとうございます
こんなしがないパラの私をガイアに連れて行ってくださって本当に感謝です^^
前日も含めると計4回もガイアに行っておりますw
なんたる贅沢な・・・・・

開始速攻ではげおた喰らいましたww
ですがそこからは崩れることなく超安定でしたw
ガイアって本当は強いはずなんですけどね^^:
結果は・・・・




割れてます・・・・orz
もう1回行く予定だったみたいですがチムメンにベリアル誘われていたのでおいとましました><
ケイトさんありがとうです^^

そしてチムメンと共にベリアルへ行きます
メンバーはちょっと事情があるため名前は公開しません

まぁ・・・ベリアルさんタイミングが悪いところでジゴスパやグランデぶっ放してくれるので
キャンセルできませんでしたが
やっぱりね・・・・
弱い!!!
気になる中身は・・・・・





ロザリオドーン!!!!
出ましたw
早速リーネ嬢の元へ行きます
この間はごめん・・・・三枚卸しにしてやるって言って・・・
もう言わない・・・
そして私はリーネがいないと生きていけないのです・・・・
さぁ・・・・仲良くしよう・・・・
もう長い因縁から解き放たれよ?
さぁ・・・守備1を消すから良い効果を付けておくれ・・・・

















やったねーしゅび+2が付いたよ~
君が気に入ってくれると嬉しいな~








やっぱり三枚卸しじゃーーーーーー!!!!!!!!!!!

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

131638108.jpg
合成結果がひどかった私にともちさんが相合傘してくれたよー^^

戦争じゃ!戦争じゃ!リーネとの不戦の約定解かれ申したーー!!!
紹介 | comment 3 | trackback 0 Top ↑
ガイア日和
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
ブログやツイッターでローソンキャンペーンでもらえる傘持ってる方多いですね~
私も欲しいんですよ・・・ですが近くにローソンがありませんorz
ローソンできないかな・・・1日で・・・

たたみます
banner.png

昨日メギをブラブラしてたらレシムさんから
「ガイア無料2回参加権利獲得に当たりました」とフレチャがきました
この時点で相当きてますね(酔いが)
もち参加することにw
メンバーは

レシムさん
セシルさん
てぃさん
やはりここでもてぃさん「ゲシム」連呼してましたw
レシムさん「準備ができたらわんわんと鳴け」
でました準備できたら○○シリーズ
以前はにゃぁでしたが今回はわんわん・・・・動物好きですねw
今度はブヒブヒでしょうか・・・
そうなったら女王レシムの誕生です・・・・
いかん・・・それはいかん選択肢です・・・

セシルさん間違えてカードではなくコインを入れると
レシムさんちょい怒ってましたw
コワイ!レシムさんを怒らせちゃダメということを身をもって知りますガクブルガクブル
131420560.jpg
まぁ・・・気を取り直してねガイアです
レシムさんいつもよりアマゾンポーズの目が血走ってるように見えるのは気のせいでしょうか・・・
内容?




超安定ですwww
討伐時間3分ですw
弱っ!!
ガイアってこんなに楽でしたっけ?
結果はというと・・・・・・
割れてます

第2回戦・・・・・・








超安定!!
こちらも3分代で討伐成功ですw
結果は・・・・・・
割れてます

何故かもう1戦行くことにw




最後遊んでも3分で倒しますw
なんでしょうか・・・ガイアが可哀そうになってきます
前まであんなに強かったんですよ・・・・
今じゃ負ける気がしないのですwww
結果は・・・・・・















割れてます

割れてはいましたが10個貯まったので復元です♪
復元してもらって
カッチカチ2を消します
HPさえ付けば問題ありません
さぁ・・・仲良くしようじゃないか
今までのは水に流そう
同じお魚さん同士じゃないか
もう3枚卸しにしてやるとか言いません
そして合成・・・・・












やったねーおしゃれ+1が付いたよ~
君が気に入ってくれると嬉しいな~






3枚卸しじゃーーーー!!!!!!!!!!!!

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

毎度ガイアゴチになって申し訳ないです・・・・

紹介 | comment 12 | trackback 0 Top ↑
思い出の中で・・・じっとしていてくれ・・・
こんにちわ♪マァリンです(^O^)
お昼から仕事なのですが朝うるさくて起きちゃいました^^:
睡眠時間3時間ですw

たたみます
banner.png

なんでしょうか・・・お金あったら使いたくなるのが人間の性ですよね
しかもドレスアップに・・・
いつもは女性キャラらしいドレスアップをしていますが
今回は男キャラみたいなドレスアップしたいということで
挑戦しました
そして出来たのがこちら!!
131461585.jpg
見たことありませんか?
img_396842_4519006_1.jpg
FFⅦのクラウド風にやってみました
前の方だと似てませんが後ろから見ると・・・・
131463201.jpg
雰囲気ありませんか?
モチーフはアドベントチルドレン(DVD)の方をモチーフにしました
結構会心のデキでありますw
これにするのに総額20万ですかね
上はスパイクで
下はトレジャー
腕は上の画像は神官で下は魔法戦士団
足は旅芸人のブーツ
使用花はブラックリリィ20本で上のメイン部とトレジャーのメイン部に使いました

ゴーグルはバイク乗った時のシーンに使われたので着用しました
o0380021410150950229.jpg

チムメンからは
「ドレスアップより足装備買った方がいいんじゃ・・・・」と言われました

はい・・・・ごもっともな意見でございます
多分ドレスアップしなかったたらパラの装備いいのほとんど買えてますww
ですがここはモチベの為にですよ^^
皆さんもよかったら是非やってみてはどうでしょうか♪

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

先に言っておきます・・・・
ドレスアップにお金を捧げるのに後悔はしてませんよ!!
ドレスアップ命!!!!!
紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑
人~生~楽ありゃ~苦~もあ~る~さ~
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
今日はメンテがあるため早くログアウトしてからの更新です
2.1の情報がチラホラ流れてますね
いつかまとめよう・・・うん・・・いつか

たたみます
banner.png
昨日ヤコさんのイベントに参加してまいりました♪
それで唯一撮った写真が
131167887.jpg
マリーン像の真ん中にマァリンが鎮座してます
ギャグじゃないよ。名前似てたからついね・・・ブロガーの性ですw
楽しい座談会でしたねw
たまにはああゆうのもいいですね♪
色々な方とお話しできますからね♪

その後ゼクさんから暇?と聞いてきたので拉致ってもらいました

ゼクさん
トエリカさん
イェーツさん
と普通の迷宮行きます(メタスラ入れたぐらい普通)
その後オーブ欲しいという事で緑だけ取りに行くことになりました
イェーツさんは落ちたのでゼクさんのチムメンルイートさんを加えていきます

ロボに行くのにパラは要りませんよね?
私パラで行ってきちゃいましたw
どんだけバカなんでしょうねw
ですが131215942.jpg
ロボすっぽりですw
308でもロボ押せますw
ちゃっかり勝ってちゃっかり1発ですw

その後天魔行きます
ゼクさんどうやられぃむさんにフレチャテロされたみたいですw
どうりで遅かったわけだw

天魔は安定して勝ててちゃっかり1発ですw
(ゼクさん以外ラリホーマ喰らいました)
その後事件発生です
死んだ僧侶を生き返らせたゼクさん

トエリカさん「今パンツ見えたからザオしたんでしょww」
私「絶対そうだ・・・」
ルイート「まだ見た方がいいんじゃwww」
ゼクさん「そんなこと言うやつは歩いて帰れ!」
仲間割れ勃発!!!
私たちは本当に歩いて帰りますwww
トエリカさん「苦行よなー」
ゼクさん「ま・・・・待ってくれ!!」
私は水戸黄門の主題歌を歌いながら歩きます
ルイートさんはどうやら腹筋持っていかれたようですw
その時の状況はゼクさんのブログに書いてありますw
その時の状況
飛んでいいよと許可が出たのですかさず飛びました
いやー楽しかったwww
リアルでキャッキャッ笑ってましたw
お誘いあざました!!

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

これでパラで攻略してないのはラズと冥王だけに・・・・
フラグですか?
紹介 | comment 6 | trackback 0 Top ↑
食べるとおいしいらしい・・・・
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
今日休みだったのでゆっくりしようと思って寝たら
夕方4時でした
私の休み・・・・・
たたみます新バーナーできました!
たたみます
banner.png
一緒じゃないよ!豹馬verだよ!

130939781.jpg
オルフェアのモンスター酒場に行ったらこんなことに・・・・
私の所属してるチームなんですw
チムメンのデビル氏が100万Gを使ってコイン祭りというゲリライベをやってくださいました♪
100万G・・・・私にくれてもよかったのに^^
けど楽しかった~♪
あ・・・・因みに金色の人たち
ワタシシラナインダただのツウコウニンです
そんななか待機中にゼクさんから
「サボテン行こう」とお誘いが
実はまだ行ってなかったのでちょうどよかったです♪
メンバーは

ゼクさん
イェーツさん
れぃむさん
で行きます
130950109.jpg
ヤッター会えたよー!!(コインぶち込みました)
130951637.jpg
サボテンダー強行ったんですがでかいですw
ジャボテンダー的な感じでしたw
e3f52fe7.jpg
針万本が痛いですw
ダメージ分散されるんですが単体で喰らうと9999ですw
小っちゃいサボテンダーも呼んできますw
なんとか無事勝利w
結論:パラはいりません

サボテンって食べるとおいしいらしいですねw
メキシコの方ではサボテンステーキがあるとか
eatsaboten1.jpg
つまりサボテンダーも食べたら・・・・・・
料理職人さん今度実装されたらサボテンステーキ注文します

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪
d0197862_0205087.jpg

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

みなさんもぜひご賞味あれ!
紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
恒例のまとめてドン!
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
最近忙しすぎてロクにブログ書けませんでした><
残業早出夜勤という地獄を掻い潜ってまいりました
会社の上司から
「マァリンのあだ名は働きマンだw」
と言われました
しかもこのポーズまでやらされましたよw
img1790438azikczj.jpg

たたみます
429_010.gif

フレのブタさぎさんから「悪霊行きませんか!」とお誘いをいただきました♪
紙僧で参加しました
メンバーは

ブタうさぎさん
ナフタルさん
シャモさん
で悪霊に挑みます
唯一の問題は肝心要な僧侶にが混じってることです
いざ挑むと・・・・やっぱり全滅
一応耐性とかはあるんですが中身の人が使いきれていない為宝の持ち腐れです
昔の刀鍛冶職人は言いました
「いい玉鋼を使ってもその職人の腕が伴わなければいい刀はできない」
ごもっともです・・・・・
ですがナフタルさんがガイアカードを入れてくださいました♪
さぁ何かと玉をいただいているのですがHPが付かずにデコ玉になったり
ガッチガッチな玉になったりしております
もうねHP付けば満足なんですよ!!
そんな事を言ってると玉出ちゃいましたw
ここで私はある法則に気づきます
「リーネは同族には優しい」
覚えていた方がいいですよお魚のみなさん
私は守備2を消してHP狙います
優しい優しいリーネさん
ありがたくHP+5いただきます^^








守備2付きました

「同族には優しい」
「同族には優しい」
「同族には優しい」

リーネ!!三枚卸にしてやんよーーー!!!!!!!!!

そろそろ2.1が近づいてきそうなので
2.0のシナリオを終わらせてまいりました
チムメンの協力私が懇願してをいただき楽に勝てました♪
サポでクリアしようとした私って・・・・・
「終わってないとは以外w」と言われましたw
しょうがありません
負けてふて腐れてやってなかったんです
本当にありがとう♪
歴代ドラクエをしてる方で2.0のラスボスの音楽を聞いたらテンション上がると思いますよ♪
是非必聴あれ♪

土曜日にドラクエ10 シロの片手剣ブログ主催のベストドレッサーカーニバルにおじゃまさせてもらいました♪
この日も夜勤だったので少ししかおれませんでしたw
ともちさんとちょこみるさん達に会いました♪
写真撮ってないことを猛烈に後悔・・・・orz
130413678.jpg
にゃるむさんとゆうたんさんと記念撮影♪
130428211.jpg
なんと私のブログの読者さんのゆきさんと記念撮影です♪
こんなねパラバカのブログを見てくださって本当にありがとうございます::


中身は濃いいんですが文章だとスカスカなのは私の文才がないからです
ですが私は頑張って働きます

ポチッと押してくれたらランキングが上がります

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

あれだねまとめて書くと中身がぺらっぺらになるね!!
紹介 | comment 6 | trackback 0 Top ↑
2.1ちょこっと情報
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
今日はバレンタインですね♪
私が学生時代の時好きな男の子にチョコを豪速球で投げた子がいましたねーw
見事にその男の子の顔にチョコが当たって男の子悶絶していたのを思い出しますw

関東の方では雪が降るとか降らないとか!?
私の住んでるところは雪なんて滅多に積もらないので
雪が積もってたらテンション上がって
スーパーハイテンションになっちゃいますw
ですけど雪道は危ないので通勤通学は気を付けてくださいね♪

たたみます
429_010.gif

結構色々なブロガーさんが取り上げてると思いますが
2.1の情報がチラッと出てきましたね
490_001.jpg
これに2.1の情報がチラッと出てまいりました

1つ目は新職業実装
道具使いが実装されます
490_008.jpg
特徴としては物質系や機械系の魔物を仲間にできるらしいです
工具投げたりするんでしょうかね?
ワクワクしてきますね♪

2つ目は釣りシステム導入
490_004.jpg
こちらは職人ではありませんので時間潰したりするにはもってこいのコンテンツですね♪
大物釣りたくなっちゃいますよね♪
中には松方○樹みたいな人がでてくるかもですねw

3つ目は料理ギルド実装
490_007.jpg
このSSだけ見てると焼肉焼いてるようにしか見えないのは私の気のせいでしょうか
料理を作って戦闘前に食べてステータスアップみたいな感じなのかな?
従来の食べ物よりは効果があると思われます

職人増加に伴って職人変更権が2枚もらえるみたいです
一度職人を変えてもまた元の職人に戻ってもレベルは元に戻るみたいです
職人変更例:裁縫35→調理職人
職人を元に戻す例:調理30→裁縫35
になるというわけです

今回レベルキャップの解放はないということなので腰を据えてレベベ上げできますね♪
スキル解放は2.1の中盤で行われるようです
スキル解放に伴ってパッシブ(常時+○○)とかではなく
その時の職業によって増幅するみたいです
(パラならパラの時とかみたいに)

2.0のシナリオは終わらせた方がいいといことです
ルラ石もらえたりするみたいなので終わらせておいた方がいいですね

そして武器の大幅調整がされるみたいです
これまで不遇だった武器(主に両手系)が優遇されてくるんではないんでしょうか>
そうなったら・・・槍の時代ktkr!!!!
槍パラ最前線で活躍できますね!!

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

今気づいた・・・・私がまともな事書いてる!!!!!
紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑
服物語
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
この前インしたら大量に手紙が来てたんですよ
レビさんから来ていたんですよね
なにかな~?と思って開くと


はいやられました
使わなくなったカカオを送りつけられるというね郵便テロです
他も全部カカオだったので全部その場で食べました
手紙は義理チョコと書いていますが
正確にはチョコの原料が届きました
おいしくいただきました

たたみます
429_010.gif

レベル上げのモチベアップの為にマスターを一新させてドレスアップをやりました
おかげで20万飛んで行きました
それがこちら
129765100.jpg
最近では完コスに定評があるんですがここは風という事で
私の好きな化物語の千石撫子をモチーフにしました
参考画像
tumblr_kvfuobSDYj1qz73uto1_400.jpg

撫子可愛いですよね~
お財布事情で色は若干濃いんですけど私なりにお気に入りの仕上がりです♪
花だけで80000飛びますからね
大事に使っていきますよ~

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

今度誰かにお兄ちゃん・・・撫子だよと言ってやろうかな
紹介 | comment 8 | trackback 0 Top ↑
マァリン&人妻道中ークイーン発表へー
こんばんわ♪マァリンとクラハです(^O^)
今回は二人でアストルティアクイーンを見に行きました
早速ショコラフォンテンヌ城へ!!
中に入るとイベントが始まります
そしてイベントが終わった後にクイーンの座へ向かいます
そしてそこに君臨するのは・・・・・・






ーマァリン視点ー
129077025.jpg
シャッターのライトが眩しかったので目を瞑ってしまいましたww
メルサンディ出身のミシュアちゃんがクイーンです
そして私の一番の本命は・・・・・・・・・・









129078159.jpg
人妻未亡人ことクラハお母様です
クラハさん第4位の結果にしょんぼりしておりました::
クラハさんに話そうと思ったら謎の何かに襲われて私は退場されられました・・・


ークラハ視点ー

そして私がマァリンさんを救うためにショコラフォンテンヌ城へ行きます
129084355.jpg

お・・・・お姉ちゃん・・・・
生き別れのお姉ちゃんと合流してしまいました
会いたかった・・・・会いたかったよお姉ちゃん!!
129088071.jpg
お姉ちゃんとツーショット撮りました
私がいるせいか他の方々が沢山集まってきていいね!されます^^:
そっくり!とか言われてましたw
そこでマァリンさんのお友達のユージュさんが来ていました
129091158.jpg
あれ・・・・アフロになってる・・・
戻せという声が多くなったら戻すそうですw

そしてマァリンさんを探す旅は続きます
そして元凶であるあの子の元に着きました
129121302.jpg
ミシュア「ひれ伏しなさい。あなたが上がっていいような場所ではありません」
なんでしょうか・・・これがクイーンのプレッシャーなのでしょうか・・・
ですが私負けません!!

マァリンさんを続く旅は続きます
メギに行くと
129124756.jpg
マァリンさんのブログの師匠であるまりんちゃんと会いました
折角なのでお写真撮っておきましょう♪
そして私も何かに襲われて意識が途絶えるとマァリンさんが発見されました


ーマァリン視点ー

私が気づいたらメギにいました
なんでしょうかクラハさんと一緒に行ってたはずなんですが
会えず連絡がありませんでした
ですがまものハウスに戻るとちゃんと戻ってました
何故なんでしょうか・・・これもアストルティアの七不思議ですかね

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ミシュアクイーンおめでとう!!
紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑
酔っ払いVSコインボス集団
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
イベントの後にてぃさんから
「物理でガイア行きませんか?」とお誘いがきました
物理ガイア・・・・
パラが禿げそうになる時です
ですがせっかくの申し出を断るわけにもいきません
メンバーは

てぃさん
レシムさん
です
残り1を探します
「ペシェさん空いてるね~」
またペシェさんを誘おうとしていますw
結果・・・



ペシェさん仲間になりましたwww
こうして

てぃさん
レシムさん
ペシェさん
メンバーがそろいました

以前もねペシェさんレシムさんからお呼ばれかかってました
その時の記事

てぃさん「準備できたらにゃぁとお願いします」
なるほど根源はてぃさんからだったのかwww
迷宮へ向かいます

私のブログやてぃさんのブログを読んでる方ならお分かりでしょうが
レシムさんドラクエしてる時お酒入ってます
酔っ払いってコワイです

レシムはバズズカードを捧げた
みんな「え?」
レシムさん「あひゃひゃひゃ」
もう壊れてます
128818373.jpg
パラ入りバズズは平和です
魔法はガンガンキャンセルします
はっきり言って弱いです
サクッと倒します
欠片もらいます
く・・・・・
ソサリンは本当に出ません・・・
なんで?

次はガイアに
128821265.jpg
この時点でレシムさん結構きてます
ガイア物理・・・・禿げます・・・

はげおたしすぎです
2連続でされたら避けれるわけがありません
ですがツッコミ回避できるとこはやって厳しいならキャンセル入れました
臨機応変にやればはげおたは回避できそうです
ですが
打撃Gやられたら何もできません
補助しかできません
ガイア空気を読んでるのか全部打撃Gやってくれました
なんとかね勝ちましたよw
欠片2個くればリーチがかかります







なんで現物が出るんでしょうね
飛んだ嬉しい誤算ですww
128824989.jpg
でないと思ってたのでみんな暫く立ちつくします
出ちゃったね・・・・

そしてリーネの元に
私はおしゃれ+2を消してHP狙います
結果は・・・・・




カッチカッチになりました
守備+2・・・・

ここでレシムさんがまさかのHP+5付けましたww
高笑いするレシムさん
てぃさん「ゲスイ・・・・・・・ゲシム」
もう悪口ですwww
ペシェさん「ゲシム・・・・・」
悪口が絶えません
解散するまでずっとゲシムと呼ばれていましたww

以前ミネアに会った時にバラモスもらってたんですが
期限が@1時間しかないやつがあったので
行こうというと
みんな「ちょっと待とう」
え・・・・このノリなら行ってくれると思った私
予想外の反応に驚きです
何故かいつの間にかレシムさんを禿げさせる事を目標に
事が進んでいきました

128833203.jpg
ペシェさん「天井すごい」
128819147.jpg
大地のなんちゃらかんちゃらの天井です
なんかラスボスっぽい雰囲気出てますねw
バラモスですが・・・・
やっぱり軽くなってくれない・・・・
全滅しかけることはありませんでしたがヒヤッとする場面が多々ありましたww
なんとか無事勝利しました
中身はいいんです・・・
レシムさんを禿げさせるのが目的ですから!!

続いてなぜかベリアルにw
128837852.jpg
レシムさん「間違って悪霊入れそうになった」
ダメですそんなことしちゃダメなやつです・・・・
こちらも超平和・・・・
ベリアルって何が強いんでしょうね・・・
ペシェさんはブレスクラッシュ使えば難易度が上がるよ言ってましたw
使いたかったんだねww
この程度ではレシムさんぬるま湯に浸かるレベルです
レシムさん「一度出て悪霊行こう」
てぃさん「大人になったね・・・」
多分このまま行こうとしてたんでしょうね

パラ入り悪霊行きます
写真撮ろうとするとレシムさん突撃で戦闘始まります
バズズを赤まで持って行ったのですが全滅><
すると
ペシェさん「もう1回行こう」
もう1度行くことに
やられたらやりかえす・・・倍返しだ!!
今度はペシェさん突っ込みます
順調に事を勧めます
バズズ陥落で勝利の半分はいただきです
続いてアトラスこちらも会心Gと大地の怒りキャンセルすれば怖くありません
アトラス陥落すれば後はベリアルと遊ぶだけです
ペシェさん「お前の本気を見せてみろ!」
ベリアルにブレスクラッシュ使います
難易度上げましたwww
もはや遊ばれてるベリアルです
そして・・・・
2回目のパラ入り悪霊達成!!

本当に嬉しかったですね♪
中身はチョーカーでしたwwwww
えと実は私
悪霊パラ入りでやったらアクセが出るんですよ
1回しかやってませんが初回は仮面が手に入りましたww
そして2回目はチョーカーwww
コワイ悪霊パラ入りコワイ・・・・

またリーネの所に向かいます
レシムさんはもう勝利宣言で高笑いします
私は無欲で挑み
HP+1を消したら
攻撃+3が付きました!!
大当たりです!!
レシムさんうなだれてましたww

てぃさん「ゲシムシ・・・・・」
もう悪口の度を越えています
ペシェさん「最下層臭がするwwwww」
完全に人権侵害ですwwwww

合成を終えるとあのアストルテイアの赤いバライーリスさんがいました
128847535.jpg
しれっとコインボスパラ入りを宣伝しましたw

時刻は3:30過ぎていました
こんなにコインボスと戦ったのって久々ですw
ですが楽しかったので問題ないです♪

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

結論・・・・てぃさんとレシムさん仲が良い!!
結論2・・・・お酒入りすぎたレシムさんはすっごい!!
紹介 | comment 6 | trackback 0 Top ↑
メイドインヘブン 無事?終了
こんにちわ♪マァリンです
昨日の私のイベントメイドインヘブン
なんとか終了しましたww
本当に貴重な時間を割いて来てくださったご主人様・お嬢様方本当にありがとうございます♪
多々お見苦しいところもありました><
次回の時はもっとスムーズになるように努力いたします

ではここからダイジェストでおくりますのでたたむよ~!
429_010.gif

メイドさんは合計私を含め8人になりました
・ともちさん(ともちの呟き

・レビさん(ジテレビジョンーアストルティア版ー

・さらささん(さらさの冒険日誌

・ちょこみるさん(ちょこのパティアソート

・さくやさん(アストルティアの肴

・てぃさん(てぃの妄想ドラクエ日記

・レシムさん


開店前に挨拶します
えとね率直な感想・・・・
「人がかなり来てるよ!!!!!!」
店内の椅子がもう埋まります
想定外のできごと勃発
私「何かあったら報告ください」ルームチャで話すと

「バーボンってw」
まさかの喫茶店でお酒です
「梅昆布茶w」
シブイチョイスをww

本当に慣れない作業であたふたしてましたが
レビさんすっごい手馴れてましたwww
メイドの鑑だよ・・・レビさん

今日はそんな中見事誕生日を迎えたご主人様がいまし
その名は・・・・
ぜえたぜえため
128791300.jpg
なにをかくそう彼はバッハ討伐隊の隊長でありナンパの伝道師でもあります
これはいいサプライズになる
誕生日告知をするとご来店してくださった方々から
おめでとうコールと拍手喝采です
その後私からのプレゼントとして
ぜえためさんに
「超絶抱腹絶倒の渾身のギャグをいたします!」
と粋な計らいをします

続いてメイドさんとツーショットをかけてのダイスゲーム
128772733.jpg
なんでしょうか・・・
メイドだけではなくバーテンダーが増えました
雇ってもないんですがwwww

私のヒキはどうもすごいらしく
50以上が出ることが1回しかないというヒキ弱っぷりを発揮しました
途中でメイドさん達にヘルプを頼んで交互で振ってもらいましたw

最初はななさんがツーショット権利獲得です
「ご指名は?」
「パラライ・・・ゲフンゲフン店長で」
まさかのパラライカ店長ww(パラライカさんは店長ではありません)
店長外出してましたがまさかのタイミングがいい時に
戻ってきましたww
ですがここはご命令通りに・・・
128765773.jpg
周りに人がいますがまんざらでもなかったようなのでよかったですw

続いてのツーショット権利はヤコさんです
「ご指名は?」
ヤコさん「パラライカ店長で^^」
また来ましたパラライカ店長www
ルムチャで
「メイドの存在感wwww」
メインはメイドなんですがパラライカ店長に持っていかれましたww

次は上位5名がメイドさんとツーショットで撮れる権利です
ごめんなさいここは私のミスで名前を書いておいた紙をどうやら紛失いたしまして
覚えてません申し訳ない><
写真は撮ったのに・・・・
こんな事がないようにも努力します><

最後にメイド全員と写真というハーレム枠の決定です
ここはコウキさんとパラライカ店長の一騎打ち・・・
勝ったのは・・・・

パラライカ店長
強いですさすがは私たちの店長!(パラライカさんは店長ではありません)

あっという間に楽しい時間は過ぎましたが
メインが残っておりました
ぜえための超絶抱腹絶倒の渾身のギャグ
以前は惨敗でしたが
今回はリベンジです!!
そして内容は・・・・・普通に仕事の話でした





ぜえため!!!

最後にみんなで記念撮影です
128796198.jpg
見切れちゃった・・・・

そしてダイスゲームで勝ち残った方々のツーショットです
128799998.jpg
128801138.jpg
128802624.jpg
そして我らが店長とメイド全員というハーレム
128803434.jpg
ミキレタ・・・・・・
最後は長い時間メイドさん達と一緒に
128804570.jpg
愉快なメイドさんですwww

本当にたくさんの方々が来てくださって本当にありがとうございました♪
今回は慣れない作業ばかりでお見苦しい点ありました><
ですがおかげで私たち共々楽しいお時間が過ごせたのではないでしょうか?
本当にご来店してくださったご主人様・お嬢様方
そして今回メイド役をしてくださった皆さま
本当にありがとうございました♪

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

次回やるときはツンデレ喫茶だ!!
紹介 | comment 12 | trackback 0 Top ↑
人妻道中ー外の世界っていいなー
こんにちわ♪クラハです(^O^)
128314261.jpg
今日はおばあちゃんから外出の許可が出たので1日だけですが外に出ました
128314362.jpg
ここのモーモン毛並みが綺麗です♪よくナデナデされてるのがよく分かります
よかったねモーモン♪

マァリンさんのお友達のちょこみるさんとの撮影
こんなオバサンと写真を撮ってくれてありがとう
128322518.jpg
外でブラブラしてると結構いいね!されました
皆さん若い子より私をいいね!するなんてオバサン感激しちゃう♪

128407853.jpg
夜の海はドキドキしますね
128409291.jpg
128410190.jpg
あの人との思い出がよみがえります・・・あなた私頑張ってますよ

128415137.jpg
マァリンさんのお友達のゼクシオさん
私をイベントで選んでくれたみたいです
こんなオバサンを選んでくれてありがとう♪

128433927.jpg
マァリンさんのお友達のキラークインさんからメタスラ回しのお誘いが
マァリンさんいなかったので変わりに参加しました
戦士62まで上がってますよマァリンさん♪
キラークインさんお誘いありがとう♪

128444484.jpg
再びメギへ行くとかるあみるくさんとフレンドに♪
こんなオバサンとフレンドになってくれてありがとう♪
お時間が来たので私はハウスに戻ることになりました
みなさん楽しい時間をオバサンにくれてありがとね♪

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

外の世界って本当にいいですね♪
紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑
お久しぶりの
こんにちわ♪マァリンです(^O^)
この日キラークインさんからピラミッドのお誘いがありました
私ピラ久々ですw
石が近くにできたというのが大きいですよね♪
そしてメンバーは

キラークインさん
ルカさん
イェーツさん

1層から行きます
うおおおおおおおおおおお!!!!!
久しぶりのピラ燃えますね




全滅

おかしい・・・1層って弱いはずだよ?負けるはずないよ?
骨の鉄球ノックが痛いよ?
2回目はすんなり勝てましたw

続いて2層です
さっきのようなドジは踏みません






全滅

なにかがおかしい・・・
痛恨持ちが多いけどボスまで強くないはず
そのボスにすらたどり着けません
私はパラになります
今度こそ・・・


死闘の末勝ちました
満身創痍なパラ
難易度上がってません?

続いて3層目
もうね全滅パターンになりかねません





あっさり勝ちます
3層が1番楽だった^^
確か3番目に強いんですよ?

そして4層目に行くことに
ここで少し雑談タイムです

そしていざ4層目!!








全滅
ドルマドン連発やめようよ・・・
耐えれません・・・
キラークインさんが体調悪い為ここで中断
まぁお待ちかねの鑑定タイム

噂ではブローチの確率上げてて尚且つみんなちゃんと公平に出る仕様になりましたね
ルカさん「セルケト出たー」
この時点で大当たり確定です
当たってる安心感
プレミア引いた気分ですね
私のブローチは・・・・
「バ・ス・テ・ト」

えとですね
フレがバステトいらないのにー!!って来たので
おしゃれ理論値狙おうwww
と冗談で言ったのが災いでした
あれですね
口は災いの元

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ピラ石ができたおかげで小ビン・聖水減らなくて済むね^^
紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
いよいよですよ
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
日付変わったので今日ですねw
メイドインヘブン
127372267.jpg


まぁ何人来たりとかは私はさっぱりわかりませんw
このブログを見てる方はお都合が合えば来ていただけたらなーと思ってるだけですw
問題なのは2つ
・メイドさんの人数
・ご主人様・お嬢様方の来店


メイドさん足りるのでしょうかね・・・
お客さんが来てもメイドさんが数人しかいなかったらお話とか間に合うのかなと心配です

そしてこれが重要
来店数です
メイドさんが沢山いてもやはりお客さんがいなければお話になりません
結構バタバタで告知しちゃったので都合がつかない方が多そうです><
それは後は神様しか分かんないので私はそれを見守るだけとします

当日の流れは
1.挨拶
2.入店時の注意事項
3.入店開始
4.閉店
5.締めの挨拶

とさせていただきます
ご主人様お嬢様方心よりご来店をお待ちしております

※当日メイドサイドに来ていただける方は21:45頃に来ていただきたいと思います
簡単な説明等なので遅れても構いませんができたら上記の時間に来ていただけたら幸いです

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

精一杯頑張ります!!
お知らせ | comment 3 | trackback 0 Top ↑
【今パラ】強ボスおさらい編ー姉妹の立ち回りー
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
今回はパラで姉妹の立ち回り方を参考にしていただけたら幸いです
姉妹はレッドオーブを報酬としています
レッドオーブも高いですからこれは是非取っておきたいところです
今回姉妹を名前で打つと非常にめんどくさいので
マリーンをマツコ
ジュリアンテをミッツ
とさせていただきます

ー姉妹のパラでの立ち回りー
基本ミッツは無視ですマツコを押さえてください
その際には必ず会心Gを使ってください
マツコは痛恨持ちなので
ミッツは魅了技あるのでぐるぐるかキラポンかけてもらってください
ミッツが落ちれば後は楽です
会心Gを切らさないように戦いましょう
物理で行く場合はシールドブレイクを使って防御を下げるといいですね
重さが足りなければウェイト入れてください
結構ウェイト入ってくれます

どっちかというとマツコよりミッツが厄介です
バイキルトやピオリム使ってきますからね
更には魅了技あり

マツコはいてつく波動・ルカナン・ギガントハンマー・痛恨
痛恨以外は脅威ではありません
波動がきたらキャンセルしてあげるのがいいですね


多分強ボスの中でパラにとって一番戦いやすい相手かもしれないですね
ミッツは物理や魔法にお任せでいいんですから
パラを練習したいと思う方は姉妹で練習してみるといいかもです

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ネタがないからという事じゃないんですよw
ほ・・・本当だよ・・・・
攻略 | comment 4 | trackback 0 Top ↑
コインボスな数日
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
ここ数日間で悪霊・バラモス・ガイア行ってきました♪
こんな私を誘っていただけるんて感謝感激です::

たたみます

※今回から「たたみます」導入を決意!
理由?みんな使ってるんだもん
ポチるのじゃ!!


429_010.gif


討伐隊の後にパラライカさんが悪霊の期限切れが近いということなので
お手伝いというかなんというかゴチになりました
メンバーは

パラライカさん
スパロウさん
まるこふぁんさん
私の僧侶はご存じの通り紙僧です
こんなんで悪霊行っても勝てるわけがありません
ここは無難に武で行かせてもらいました
127115963.jpg
パライカさん見切れた・・・・
サイズ調整難しい・・・
悪霊と言えばあの1件以来行ってません
しかも今回は定番な構成負けるわけがありません

私以外みんな大活躍
まるこふぁんさん見事なラリホーマで眠らせます
パラライカさんとスパロウさんの絶妙な回復
私?
ジャカジャカ攻撃するだけの簡単なお仕事です
魔結界張り忘れてイオグランデ喰らって何度死んだことでしょう・・・
学習能力の無さ!!
なんとか無事勝てました♪
中身は







欠片1個・・・・残念です><
けど悪霊ってやっぱり楽しいですねw
パラライカさんゴチなりました♪

昨日おとうちゃんからフレチャで
「フレがバラモス行きたいって言ってるから力を貸してあげて」
と飛んできました
バラモスといえば・・・私苦手なんですよ・・・
ネクロコンドとかネクロコンドとか・・・・
ですがここはパラバカの私
やらなければうまくなりません
しかも他にも優秀なパラさんがいるのにわざわざ私にお願いしてきたのです
これはね期待に応えなければなりません
そして一度顔合わせをしました

おとうちゃんのフレのゆぅ~ぷさん
ゆぅ~ぷさんおとうちゃんからジャニーって呼ばれてました
2ef5a97fb40706b7c48cd9be1196dd8b.jpg
ジャ○ーズの社長さんなのでしょうか?
一応聞いてみたら
おとうちゃん「正解!」
真相は迷宮入りですwww

そしてバラモスへ向かいます
メンバーは

ゆぅ~ぷさん
かくんさん
みさきさん
皆さんやっぱりバラモス苦手みたいですw
ですが意を決して挑みます
127336316.jpg


やっぱりね・・・・私以外は安定しておりますw
何度腸えぐられたでしょう・・・
何度ジャンプ失敗したでしょう・・・
何度ウェイトかましたでしょう・・・
ですが後半は軽くなってくれたり、ぶきみも入ってくれるようになったので楽でした
そして無事勝利♪
そして中身は・・・・



KAKERA1個
何故なんだ・・・・orz
ですがゆぅ~ぷさんパラ入りに感動してくださいました♪
よかったよかった♪
ですがおとうちゃん最近本当にパラディン頑張ってますよ♪
おとうちゃん風に言うならマーディン(ハンマーパラディン)
頑張れおとうちゃん!
おとうちゃん・ゆぅ~ぷさんお誘いありがとうございました♪

そして討伐隊に参加するつもりだったんですが
私の身体を睡魔が襲います
寝落ちしてはいけないので今回見送ることに><
落ちようかなと思った矢先レシムさんから
「ガイア行きませんか?」とお誘いがきました
軽いお目覚になると思いお誘いを受けました

レシムさん
セシルさん
が集まってますが賢者がいなかったのでレシムさんが探してくださいました
レシムさん「マァリンさん多分驚く方ですw」
なんでしょうかまたこのパターンですw
以前はてぃさんとあおにゃんさんがいましたww
今回はなんと・・・・ペシェさんです
本当ね・・・・すごいですよ・・・・
久々に使います
「レシムマジック」
レシムさん「これはてぃさん経由ですからww」
ご謙遜されてました

ガイア行く前にペシュさんの準備中の会話
レシムさん「準備できたらにゃぁって言ってください」
セシルさん「準備おkですどうぞ~」
レシムさん「にゃぁで」
セシルさん「にゃ・・・にゃぁ」
レシムさん「おk!」
なんでしょうか・・・
レシムさんの裏を見ちゃった気がします・・・
初めてエリスさんにお会いした時に
「レシムンの下僕です」とおっしゃってたのを思い出しました
まさか・・・・これがそうなのでしょうか
今度エリスさんに聞いてみることにしましょう
そしててぃさんの情報ではいつも酔ってるらしいので聞いてみました
見事に肯定してくださいました
レシムさん「ドラクエ=お酒」
名言いただきました
この日私は新たなレシムさんを見れた気がします

ガイア行くメンバーは

レシムさん
セシルさん
ペシェさん
で行くことになりました
127423896.jpg
久々のWアーーマゾ~~~ン!!!
完璧な仕上がりです
もう出る気しかしません



なんでしょう最近ガイア優しいです
よく痺れてくれました
竜眼きてもペシェさんの洗礼
レシムさんの回復・補助
セシルさんの火力
どれもが完璧なタイミングで決まります
こんなに楽なガイアは久しぶりです
もらったも同然です







龍!玉の!破片!(伯方の塩風に)
しかも1個・・・・・
なんででしょうか・・・
最近欠片ばかりです・・・
現物ください!!!!
ですがおかげですっごい目が覚めましたw
レシムさんガイアゴチなりました♪

本当に誘ってくださった皆さま感謝しております
しかもパラ=マァリンというのが浸透してきているのが嬉しく思いますね♪
ヒドラ当たった時はパラで攻略します!!
コインボスパラで全制覇狙うよ!

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

メイドさんまだまだ募集しております!!
やりたいという方は是非ご一報を!
紹介 | comment 8 | trackback 0 Top ↑
メイドさんはお好きですか?
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
127362561.jpg
いつも我が喫茶店は赤字営業です
これでは我が喫茶店を手放さなくてはいけません・・・
土地代や維持費光熱費等支払えなくなりそうです・・・
ましてや家賃も滞納・・・
このままでは私の春を売らなければなりません
それは嫌だ!!

なんとか方法はないものかと考えました
いろんなブロガーさんやツイッター等でメイド服が記事になったり写真であげられてますよね~
そんななか私はある方のブログを元に閃いたのです
そうだ




メイド喫茶をやろう
メイドさんが嫌いな方は恐らくいないはずです
もしもこれが成功すれば家賃や光熱費等払えて
私の春を売らなくて済みそうです
そこで1日限定のメイド喫茶をやります
因みに
この家の家賃等は皆様の来場や楽しい感情や嬉しい感情等で支払われます
つまり来てくださるだけで支払われるというやさシステム

プロジェクト名

ーメイドインヘブンー
127372267.jpg
日時:2月9日(日) 22:00予定
場所:マァリンの家(うるわしの浜2016丁目5番地)

そしてこのプロジェクトに参加していただけるメイドさん大募集!!
条件1:スイートな衣装を持ってる事
条件2:ご主人様・お嬢様方をお・も・て・な・しする心

以上です

来店してくださるお客様への注意事項
1.お触り禁止
2.下ネタチャット・セクハラ行為の禁止
3.ご指名禁止
4.お持ち帰り禁止
5.誹謗中傷禁止

写真等は許可しますがローアングルは禁止で
とにかく楽しんでもらえたら幸いです
メイド好きな方来てくださいね♪
お待ちしておりますご主人様ー♪

因みにメイドさんで来られる方はツンデレや妹系姉系等大歓迎です
入店してくださった方にはちゃんと
「お帰りなさいませご主人様ー♪」
お帰りになられたる時は
「またお越しくださいませご主人様ー♪」
とチャットしてください
※メイドやりたいという方がいればこの記事のコメントに書いてもらえたら助かります

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ご主人様・お嬢様方の来店をお待ちしております
お知らせ | comment 18 | trackback 0 Top ↑
劇的ビフォーアフター(容姿編)
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
今日の夕方にふくびきを引くのにサバを変えて引きにいきました
憶測ですがサバ21のビョルンはツンデレです
いっつもね9~7等しかくれないのに
たまにね1等とかを連続で出してくれるんですよ
ですが最近は私とウマが合わず21サバのビョルンに別れを告げます
そして行き着いたのが25サバです
間違ってメギに飛んだのでメギから25に移動したら
126505446.jpg
リンりんさんを発見
リンりんさんのブログは下をポチッと
リンりんさんブログ
以前リンりんさんブログでドラクエを休止していたんですが
最近戻ってきました♪
本当によかったよかった♪
心配していたので戻ってきてくれてよかったおー^^
少しパラ談義をして私は25サバのビョルンのもとに行きます

ヒドラが欲しい
ただそれだけなんです
スライムハウスとか贅沢は言いません
ヒドラコインだけをください・・・・
そう願って10枚のふくびきけんを回した結果・・・・・・



9等:3回
8等:3回
7等:4回


世の中は残酷でした・・・・
なんだかんだで討伐隊終わった後にレベル上げのんびりしてたら
ぜえたぜえためさんから
「師匠!ガイア行きましょう!」
元気残ってたので待ってもらいガイア行きました
メンバーは

ふぁんふぁんさん
ステラさん
ぜえためさん
126759146.jpg
賢者がいない構成なので私禿げることが確定
まぁ・・・ガイアがアホすぎだったので問題なく勝てましたw
柱でグルグル回ったり
打撃Gばっかり使うので戦いやすかったです
中身は・・・・・・
欠片1個・・・・
残念w
ですがガイア毎回こうであったらいいなと思いますw
荒ぶるのは勘弁・・・・

私はパラの頭を変えたくてドレスアップしに行きます
神兵頭をさとり頭に変えます
その時にゼクさんとけいぽんさんと会います
本当によー会うwww
ゼクさんは神兵の色でお悩み中でした
そしてできあがったのがこちら!!
126776801.jpg
タイトル
「暗黒聖闘士と黄金聖闘士
メインを黒に染めて縁をワインで染めてます
両方高いんですよね~w
お金また減ったねw
ですが気持ちでは勝ってるので問題ありません
気持ち大事!

暗黒聖闘士の色まんまのゼクさんw
どうやらイメチェンしたいそうでもう1度おしゃれ町メギへ
私もイメチェンします
ゼクさんが髪形と髪の色を変えました
これは期間限定で数分しか見れない貴重な瞬間を撮りましたw
それがこちら!!
126778518.jpg
ユージュさんじゃないよwwwゼクさんだよ目元は違いますが
まんまユージュさんですw
ものの数分でチェンジですwww

そして私ですが私もイメチェンしましたそれがこちら・・・・
126779194.jpg
誰これーーーーー!!!!!!!
放送事故もんです
けいぽんさん「まぁりんじゃないwwww」
分かっておりますwww
いつもの私ではありません
これもものの数分で戻しましたwww
怖い!整形って怖い!!!
その後迷宮を1週して(普通の迷宮だよ)終わりました
なんでしょう・・・
見慣れない自分を見るのって
反吐が出ますww
みなさんも整形は気を付けて!!

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

顔をいじるのはやめよう・・・・
紹介 | comment 16 | trackback 0 Top ↑
深夜枠のなく頃に
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
昨日町クエを全部終わらしたときにゼクさんから
「迷宮行こうUさん誘ったw」とフレチャがきました
Uさんといえば・・・深夜枠!!

Uさんのブログ

ゼクさんはどうやらテロりたい様子
しかもお金を貯めてる最中にも関わらずアトラスコインを買うという漢気溢れる
体を張ったギャグ投資
メンバーは

ゼクさん
けいぽんさん
Uさん

ゼクさんが離席中に
Uさん「ラーメンが伸びてしまう」
なんともタイミングが悪い・・・・
ゼクさんが戻ってくる前に食べてしまわないと
Uさんのラーメンが伸び伸びになってしまいます
私「飲もう」
Uさん「飲めないよ」
けいぽんさん「気合で!」
私「ガッツで!」
無茶を言う私とけいぽんさん
ゼクさん戻ってきた後も少し時間を取りラーメンを完食

テロされるということを知らないUさんを連れ迷宮へ行きます
ゼクシオはアトラスコインを捧げた
Uさん驚きます
計画通りです
Uはメタスラコインを捧げた
Uさん超元気使います
待って・・・1週じゃないの?
126278628.jpg
私今回はパラで行かせてもらえませんでしたw
まぁ私がパラで行ったらバレますからねw
ここで禁断の紙僧になりました

まぁなんとかなりますよw
パラ入りですからね♪




現実は甘くはありません
初っ端から死にまくってますw
大地の怒り連発はキツイですねw
私の紙僧でもギリギリ立て直せました
あれです
紙僧に負担かけちゃダメ!!!
なんとか無事勝利です
中身は・・・・
欠片2個
アトラスコイン75000なので
1個37500です
お高い欠片です・・・・

しかしまだ元気タイムが残ってますw
次はけいぽんさんがバズズ入れてくださいました
バズズはパラ入り楽です
魔法ほとんど使ってこれませんからね
126280375.jpg

安定してました
紙僧でもかなり安心ですb
中身は・・・・・・
欠片1個
う・・・いい加減ソサリンくれないもんかね・・・
まだ合成したことないんだよ!!

まだそれでも余ってる元気タイムw
Uはガイアカードを捧げた
待って・・・・
紙僧にガイアは無理です
しかも構成が
パラ・武2・僧
火力も足りなければ打撃G張られたら何もできませんwww
126281386.jpg
みんなからエロイと言われます
ゼクさんUさん興奮してました
私の真理装備はどうやらエロイようです

みなさん結果は分かりますよね?







勝てるわけがありません
まずね火力が足りません
Uさんタイガー連発します
しかしダメは1~4です
確実に時間切れになりますね
負けた後に
Uさん「タイガーが効かないのは分かった!」
なん・・・ですと・・・・
まぁとっても賑やかな迷宮でしたよw
Uさんの行動力は誰も予測できません
まさかねボスコイン入れた瞬間にメタスラと超元気使うんですからw
解散前にないやら怪しい話をゼクさんとしてました
なにをやらかすきなんでしょうねww

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ボスコインするのにメタスラと超元気入れちゃダメですよw
紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
【今パラ】強ボスおさらい編 -蜘蛛の立ち回りー
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
バレンタインイベが始まりましたね♪
私はあの子に入れましたよ~
答えはイベントが終わってから発表しますw
では今回は珍しくパラ攻略系の記事をと思いまして
パラでの強ボスでの立ち回りをご紹介させていただきます
知ってるわゴラー!って方は我慢してくださいねw

蜘蛛といえばイエローオーブ持ってます
しかもなかなか高額で取引されてるので是非とも欲しいオーブの1つです
パラでも蜘蛛行ける?って心配な方
問題ありませんb
むしろ楽になります

ー蜘蛛の技の対処法ー

・糸を吐く
こちらは縛りGがあれば防げます
盾に錬金効果が付いてますよー
縛られないのと縛られるのとでは大違いですので
できたら準備した方がいいかもです
(キラポンでも代用できます)

・死グモのトゲ
これはキャンセルできるかまだ定かではありません
結構使うスピードが速いのでなかなか決められないのです・・・
パラでもこれを喰らうと結構痛いです

・いてつくはどう
これはキャンセル可能です
テキスト出てすぐぐらいでキャンセル成功します

・仲間をよぶ
これはキャンセルできるかどうかは分かりません
やるとしたらテキスト出てすぐかもしれないですね

・ひかりのはどう
これは無視しても構いません
軽くしてたらそれを元に戻すだけなので
サービスターンとなります

ー蜘蛛でのパラの立ち回りー
蜘蛛の重さは506から↑が押し勝ちラインとなります
重さが265あれば蜘蛛は押せます
もし足りないようならウェイトで軽くしてやるといいでしょう
戦闘開始時に蜘蛛に一度当たってからヘヴィチャを入れてください
たまに抜ける時があるんですよ
抜けて僧侶に攻撃が集中されたら全滅になりかねません
ここでのおすすめ構成は
パラ・バト2・僧です

役割としては
パラ:蜘蛛を押さえる
バト2:からくり大名を倒してから蜘蛛に攻撃
僧:回復・補助
です
正直蜘蛛を押さえるだけじゃ倒すスピードが少しかかります
少しでも短縮させたいという方は
シールドブレイクやウェイトで攻撃しましょう
防御下がれば討伐スピードも少し短縮されますからね
後はヘヴィチャを切らさないようにヘヴィチャを更新させていきましょう
僧侶さんの手が空いてればズッシードもらってもいいかもです

私は2つのパターンで蜘蛛に行きました
1つ目は私がパラで後は武・魔戦・僧(私以外サポです)
2つ目は私が盗賊で後は1つ目の構成通り(全員サポ)

1つ目は時間こそ多少かかりますが僧に近づけない為安定して戦いを運ぶことができました
2つめは時間はかかりませんが僧に近づいて来る為ヒヤヒヤした戦いでした

まぁサポなのでこういった結果ですが
最近ではサポで行く方も増えてます
・安定はしているが時間がかかってハマるのがいいか
・時間はかからないけど安定しない戦いでハマるのがいいか

みなさんどちらを取りますか?
私は多少ハマってもいいので安定した戦いで終わらせたいなと思うのです
まぁこれはパラ入りでの立ち回りなので物理で行く方はあんまり気にならないと思いますw
ですがパラ入りは安定すると考えてもらえたら幸いです

パラ入りは全てパラの良し悪しで決まります
パラ入りを経験されたことない方は一度パラ入りを経験してみてください
多分少しはパラ入りの良さが分かるのではないでしょうか
少しでもパラ入りが増えてくれたら嬉しいと思います

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

こうゆう記事を書きだしたということは・・・・・・・・・・・
攻略 | comment 6 | trackback 0 Top ↑
き~み~は誰に票を~入れる~?
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
明日はバレンタインイベントですねー♪
483_006.jpg
皆さんは誰に票を入れるか決めましたか?
色々な女性陣が参加していますね
では参加女性の紹介をいたします
少しネタバレ的な要素がありますので
ネタバレ上等!なんで四露死苦!!
という方は見てくださいねw




483_001.jpg


まずは去年のアストルティア♡クイーンの覇者マイユ
a4bcb014.jpg
抜群のプロポーションや性格や顔がいいという
3拍子揃ったマイユ
今回クイーンの座を死守できるのか!?
参加コメント
「どれだけキャラが出ようとこの私の前では赤子同然っ!」


続いて惜しくも2位だったフウラ
2556074263527150182.jpg

一見そっけなく見えますが実はちょっぴり怖がり屋
噂ではフウラ親衛隊ができたとか・・・
今回クイーンの座を奪えるか!?
参加コメント
「狂えるクイーン・・・落ちる時が来た」


前回3位だったアルウェ王妃
04f118d8.jpg
彼女の母としての行動に涙した方いらっしゃるのではないでしょうか?
そして今回もクイーンの座をかけて天から舞い戻られた
果たして今回はいかに!?
参加コメント
「母より強いキャラはいねえっ!」


前回4位だったソーミャ
65b5d7e26b03b6ba74d6bae90ac3fe8f.jpg

アストルティアのお兄ちゃん達をメロメロにさせた悪しき薄幸の少女
今回はクイーンの座をいただくのか!?
参加コメント
「お兄ちゃん達私に票を入れて!入れないとクイーン落とせない!」


前回5位だった怪盗ポイックリン
20130127202756f6a.jpg
今回も颯爽登場怪盗ポイックリン
彼女の手にかかればクイーンの座を奪えるか!?
参加コメント
「クイーンの座はもう・・・奪っている・・・」


今回初参加まもの使いハウスの管理人のクラハ
20131216-1700_114335285.jpg
不慮の事故で夫を亡くした未亡人
密かに彼女のファンがいるそうだ・・・
初参加の彼女はクイーンを取れるのか!?
参加コメント
「悲しいけどこれ・・・戦争なのよね」


今回初参加のリゼロッタ
110.jpg
セレドの町の女王で毒舌を吐く少女
彼女に毒を吐かれて罵られてもいいと言う男性が多いとか・・・
今回はセレドだけでなくアストルティアの女王に君臨されるのか!?
参加コメント
「ルナナとは違うのだよ!ルナナとは!」


今回初参加のセラフィ
131122pv1_36.jpg
アラハギーロのストーリーで出てくる彼女
この子の頑張ってる姿に応援したくなっちゃいます
今回は頑張りでクイーンの座を取っちゃうのか!?
参加コメント
「艦コレって擬人化してるのが流行ってるから私も擬人だからいけるっしょ」


今回初参加のミシュア
dqx_v2_chara03.jpg
今回の2・0メインの純粋なヒロイン
男性の人気が圧倒的に多く今回のクイーン候補
果たしてクインーンの座を射止められるか!?
参加コメント
「私に票を入れてクイーンにさせてよ」


今回特別優良枠で参加のマリーン
a691769c.jpg
彼女の豊満なボディーに世の男性はメロメロに
私と名前が似てるおかげで私ははた迷惑!!
今回もその豊満なボディーで票を獲得できるのか!?
参加コメント
「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」


以上が今回のアストルティア♡クイーンの参加者達でした
今回は2・0のキャラクターも参加してますね
私はね誰に入れるかは決まっています
ちょっとね密かにお気に入りのキャラがねセラフィなんですw
なんでしょうね・・・
頑張ってるから応援したくなっちゃうんですよw
結構ゲーム中に顔が近くに見えるんですが
意外とね可愛いんですよww
本命は決まってますが私のお気に入りのキャラなので紹介させていただきましたw
さぁ明日みなさんは誰に入れるんでしょうねw

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています
マァリンが命じる・・・
全力でポチれ!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ルナナ・女王ディオーレ・プレシアンナ・ジェニャ涙目ですね
なんでマリーンが残るの!!って思ってますよねw





紹介 | comment 8 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

