| Main | All | Next

スポンサー広告 | | Top ↑
明日のイベント詳細
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです!!

ここ数日暑さ会社での労働の疲れですっかりバブルスライム状態になっていました

そしてイベント前日に詳細を発表するという見事なダメっぷりを発揮するマァリンさん

大丈夫なんでしょうか?無事に終えることができるんでしょうか?
私自身がすごい心配でございます

では当日の詳細を発表します


262221150.jpg
(写真は特に意味がありません。男性陣の為のサービスショットです)
日時:8月7日(金) 22:00

サーバー:28(仁王立ち(20)+パラ(8)という理由で)

集合場所:真リャナと偽リャナに行き来できる石碑周辺


前回の記事ではサーバーを書き忘れてたので補足いたしました
内容を知りたい方はこちらに載っていますので参考にしてください

そして今回イベントのお手伝いをしてくださるスタッフさんを紹介します

・さつきさん

・とくさん

・ムウハさん

・ラズリさん
(五十音順)

忙しい中集まってくださってありがとうございます
スタッフさんは申し訳ありませんがイベント開催の30分前くらいにイベントの集合場所に来ていただきます
(打ち合わせ等あるので御協力お願いいたします)

イベ参加時に用意していただくものがいくつかあります
262224160.jpg
(写真は一切意味がありません。女性陣の方へのサービスショットです)

大量の葉っぱ

くじけない心

お金をできるだけ持ってこないこと

・おもいでのすずを持ってくること(1人1個)

以上となります

どれも非常に大切です
どれか1つ忘れようものなら・・・・地獄を見ることになります

当日の注意点として

・誹謗中傷禁止
他人に不快な思いをさせるのはやめましょう。これはマァリンさんとのお約束です!

・文句を言わない
誹謗中傷の延長になりますが当日のパーティーはレベル差関係なくパラのみの構成でとなりますのでレベルが低い!とか文句を言うのはやめてください


当日の流れ

開会式的なやつ

会場に行く

レーススタート!

ゴール!

閉会式的なやつ

解散
となっております
みなさんがゴールしてから閉会式的なやつをやります

以上で当日の詳細とさせていただきました

前回の記事でも書きましたがマァリンさん運営側なんですが
皆さんと共に走ってゴールを目指します

普通なら主催者はゴールで待っておくのが普通なんでしょうが
そこは常識を逸脱したマァリンさんクオリティーです

262220504.jpg
(しつこいようですが写真に意味はありません。フラグとかも一切ありません)

当日は不慣れな点も多々あると思います(主にマァリンさんが)
ですが楽しませたいですし、私も楽しみたいと思っていますので
参加してくださる皆さま
そして当日お手伝いしていただけるスタッフさん
そして主催者である私

皆さんで楽しいイベントにしていきましょう!!


お知らせ | comment 3 | trackback 0 Top ↑
楽しんでもらえるイベントを・・・
どうも皆さんおはこんばにちわ~♪
マァリンです!

今日はハッピーくじの抽選ですね!
先に言っておきます
皆何か悪いねwww私が6億当てるからさwww
まぁ当たるも八卦当たらぬも八卦ですからね気楽に待つとしましょうw

では本題へアクセスっ!


さてさてちょいと前に2周年迎えてしまったこの禁断のブログ

2周年を迎えてしまったという事でイベントやります
久々のイベント開催です
大丈夫かどうか不安要素の塊でしかありません
まぁでも気楽にやろうとは思っていますよw

やっぱりイベントということでみんなに楽しんでもらうのが1番です

そしてついに決まりました
皆に楽しんでもらうイベントはこちらドン!












タイトル:みんなで走っていい汗流そう! 激走!!魔幻宮殿
あー!タイトルからして楽しさしか伝わりませんねこれは!


日時:8月7日 PM10:00

集合場所:真リャナと偽リャナを行き来できる石碑の近く

早速詳しい詳細を説明いたしましょう

266748628.jpg
ねじれたなんちゃらのワープを利用して

266748785.jpg
魔幻宮殿の中のここからスタート開始します
スタートは私の合図でスタートです

ルートとしては
266755666.jpg
「静寂の窓辺」

266755950.jpg
「閉塞の窓辺」

266757164.jpg
「自由の窓辺」

266757628.jpg
「森の神性」

266757833.jpg
「森の秘密」

266758699.jpg
「森の番人」

266761018.jpg
「辺獄」

266761921.jpg
「楽園」

266762483.jpg
「此岸」
のどこかにいるスタッフさんを探してください
(スタッフは募集をかけていないので募集します)

そしてスタッフさんを見つけていいねをしたら
266759423.jpg
「女神の間」へ行き

266762994.jpg
ゴール地点の「王座の間」を目指してください

ここまでがルートです
そして参加条件の方を説明いたします

・ver2.3以上クリアしてる方

・移動速度UPの装備等禁止(移動速度ダウンはOK)

パラのみPTで行くこと(サポパラもOK)

ここがマァリンさんの粋な計らいのポイントですね
参加条件はこれくらいですね

ん?ドルボード禁止とか戦闘から逃げるのを禁止しないのかって?
やれやれせっかちさんだね~。何か良い事でもあったのかい?
そこは大丈夫だよ。だってさ


魔幻宮殿はさ・・・・






ドルボードに乗ることもできなければ

266756543.jpg
このように逃げることができないんだぜ(ゲス顔)



注意事項としては
・みんなで楽しく!

・誹謗中傷禁止


・お金は預けておくこと!

・葉っぱをいっぱい持ってくること!

とりあえずはこんなところです
できたら2~3人のスタッフさんがいたら助かります
もしスタッフになってもいいよ~と言う方はブログのコメント欄か私にフレチャ・私のツイッターの方に
言ってくだされば助かります

久々のイベント開催で至らぬ点もあると思いますがそこは生暖かい目で見守ってあげてください

因みにマァリンさん。運営サイドなんですがもちろん皆さんと同じく走りますよ

楽しい事がしたいという方は是非参加していただけたらなと思います
是非いい汗流しましょう!!
お知らせ | comment 8 | trackback 0 Top ↑
時を経て再び
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです(・ω・)

先週のアメトークのドラクエ芸人面白かったですね~w
好きな事を語ると大人も子供も関係ないですよねw
では本題に入ります~

この間DQショップに新商品追加されましたよね~
721_001.jpg
まぁクリスマス時期ですから分かってはいたんですよ
b46858a72caac9e71eb2110f4cf7dd50da_d.jpg
これが実装されるってことを

マァリンさんもう騙されません
運営の手に踊ってたまるもんか
マァリンさんの目的はロリータ装備なんだと
こんなん買ってたまるかと決心してました




















206174412.jpg
(画像が荒いのは3DS版で撮ったからです)
ちくしょう・・・可愛いじゃないか・・・ちくしょう・・・

まぁ・・・本当の目的であったロリータ装備も購入しました
あれですね運営の掌で完全に踊らされてますね

そんな中で注目していたロリータ装備はロリータキャップ
206646614.jpg
メイドさんの頭に付いてるやつです
これの実装を待っていたんです
マァリンさんドレスアップでメイド服作ってあるんですが頭が無くウサミミで我慢していました
そしてロリータキャップが実装され完成しました
では実際にご覧ください

ビフォー
fc2_2013-08-28_09-52-38-738.jpg

アフター
206368797.jpg
まぁ~なんということでしょう~足りなかったピースが完全に当てはまったメイドさんのできあがりです
これで完璧です
せっかくなのでロリータ装備もいじってみました
206675266.jpg
何か見たことあるような恰好ではありませんか?
魔法少女まどかマギカの鹿目まどか風にしてみました
007.jpg
206674257.jpg
うん!なんか身長的にキツイもんがありますね




とここまではドレアピックアップとして本番はここなんです

せっかくメイド服も完成しロリータ服も実装されたから
コラボしてやっちゃえと思って
あの企画復活させます!

メイドインヘヴンをロリータ服も合わせて
メイド・ロリータインヘヴンをやりたいと思います
今回は喫茶店ではなく集会といった形です
ようはメイド服・ロリータ服で集会しようじゃないかという企画

・キャスト
メイドさんはオリジナルメイドコスかバレンタインの衣装で
ロリータはロリータ服で


・キャストさん参加資格
・ロリータ服又はバレンタイン衣装を持ってる方
・ロリータの装備は男キャラも可・バレンタイン衣装は女キャラのみ
・企画内容

・キャストさんの紹介
・キャストさんとのダイス勝負でいちばん最後まで残った方はキャストさんを指名してツーショット写真が撮れる

といった感じの企画内容です
短時間になると予想されますのでお暇な方は是非いらしてください

・注意事項
・キャストさんに対する暴言や誹謗中傷禁止
・大きな武器等は閉まう
・お持ち帰り禁止
・お触り禁止
・バナナを床に置かない
・下系チャットや伏字禁止



日時:12月14日(日) 23:00

場所:マァリン邸(うるわし2016-5)

206368797.jpg
キャストさんになってもいいよという方は是非私のツイッターなりブログのコメントなりでお知らせください

ポチッと押してくれたら嬉しいサービスが・・・・
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッで当日嬉しいサービスが・・・
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


キャストの皆さん・ゲストの皆さんご来場おまちしておりま~す
お知らせ | comment 4 | trackback 0 Top ↑
風流仕候
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです(○ノω・`)b

今年も残り少ないですね
目標であったパラ8真災厄撃破を達成し
半ば燃え尽き症候群になっております

今年はもうこれ以上傾く事はないかもしれません
ですので今年最後に景気よく風流仕候をやりたいと思っております
これを知ってる方は少ないかもしれませんので説明いたします

これは花の慶次の最終話にあたる話です
京から米沢へ移るときに京の町を離れ傾奇おさめ(傾く事をやめる事)としてやったことです
詳しく知りたいという方は花の慶次 最終回とでも検索していただけたらと思います

まぁ本当に今年もパラディンでかなり傾いてきました
パラ入りコインボス制覇・パラ4悪霊制覇・パラ8真災厄制覇
誰しもが無茶な・・・と思った事を平然とやってきました
これが傾くといったところですw

もう今年はねおとなしく過ごそう
そう思ってこの企画を持ち込みました
本当に大した物をやることはできませんが
マァリン最後の大傾奇として見てもらえたらなと思います
日時等は決まっておりませんが決まった時はアナウンスしますのでよかったら是非足を運んでください

ポチッと押してくれたらマァリン最後の大傾奇景気よくやらせてもらいます
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッで今年最後の大傾奇景気よくやらせていただきます
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

さぁ!最後の大傾奇!盛り上がって参ろうぞ!!
お知らせ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ついに始動・・・
205060007 - コピー
とうとう明日か・・・・
長い・・・長い・・・戦いであった

205061037.jpg
だが・・・・我らパラ4人ではに太刀打ちできるかどうか・・・・
わからぬ・・・・だが・・・・
205061139.jpg
パラを信じパラを愛する者達が必ずや集ってくれるであろう!
205061482.jpg
ならば勝とう!全てはパラの為にっ!

205059673.jpg
いざ!参る!!



どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンですヾ(*´▽`*)ノ

今週私がかなり忙しかったためバタバタになってしまいましたが
パラ4最終章ー導かれし者たちーをやりたいと思います

日時:11月30日 0:00

場所:マァリン邸(うるわし2016丁目ー5番)

本当にバタバタ決まってしまい申し訳ありません・・・・
目的としてはパラ8で災厄の王を倒すということです
旧災厄に挑んでいきますが
時間に余裕があったりとか思いのほか楽じゃない?って思ったら
真災厄にも行こうかなと思っております


もし時間に余裕があったり
こういうのを待っていた!
パラ8とか胸熱じゃないか!

という方は是非共に倒そうではありませんか

ポチッと押してくれたら災厄の王に勝てます!
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッで災厄の王に勝てます!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


205064222.jpg
博愛の神々よ・・・今こそ力を貸しておくれ・・・
お知らせ | comment 6 | trackback 0 Top ↑
| Main | All | Next

