| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
予測可能な人生なんて何が面白いの?
311998657.jpg
みんな~インしてる~?
最近めっちゃ忙しくてロクにインすらできなかったけど
もう大丈夫。今度からまた少しずつインしていくよ
今度からもマクロスピードで突っ走って行くよ
だから・・・・













311999903.jpg
私の歌を聴けっ!!!





というわけでどうも皆さまご無沙汰しておりましたマァリン・ノームです
前回から約1ヵ月ぶりの更新となりました
最近当ブログはキャラドレアブログになってるんじゃないか?とブログ主の私が思うようになりましたが

a339e4ba.jpg




今回はマクロスFのシェリル・ノーム(ライブver)をイメージして作りました
a4365bb95387ed24d003.jpg

これは前々からやってみようと思ったんですが下の装備がいいのがなくお蔵入りとなっていたんですが
リィンの装備がが出たことによって結構マシになりました

310966774.jpg

今回からキャラドレアをしたらドレアのレシピを紹介していきたいと思います

頭:オフィサーキャップ メイン:ナイトマリー アクセ部分:サンゴールド

上:コマンダーコート メイン:レッド サブ:ナイトマリー

下:リィンの服 メイン:ナイトマリー サブ:ブラック

腕:コマンダーグローブ 色はそのまま

足:ニーハイブーツ メインブラック


曖昧な所もありますのでやってみたいと思った方は姿見で確認するのがいいですね

今回は全身課金装備となりました
キャラドレア系ってほとんどが課金装備を使うんですよね(白目)
皆さんもドレアをする際は計画的にやっていきましょうね

ではではあでぃおすぐらしあ~ヾ(・∀・)ノ

因みに私は断然シェリル派です
ドレア系 | comment 4 | trackback 0 Top ↑
今日のマァリンは熱いわよ
306745325.jpg
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
フォルトナエンタテイメント所属の黒乃マァリン
ライブ中にいきなりミラージュに連れ去られてここに来てしまったんだけど・・・
どうやら面倒事に巻き込まれたみたいね。
ミラージュの気配?わかったわ・・・行くわよ・・・サーリャ
カルネージフォーム!!

306544932.jpg
ライブの始まりよ!



というけでどうも皆さん改めましておはこんばんにちわ~♪
マァリンです!

今回もキャラドレアをご紹介いたします
今回は非常に分かりづらい作品です
恐らく知らない方の方が多いと思いますので説明を

今回のキャラクターは幻影異聞録#FEという作品に出てくる黒乃霧亜です
アトラスさんとファイアーエムブレムがコラボしたという事で話題になりました

chara.png
画像は大きいですがこの方が今回のキャラドレアのお方です

特徴としては
・結構緑色
・kriaという名前で活動してるトップアーティスト
・クールビューティー
・ゲン様が大好き

・見せパン・・・だと!?
上記の画像が私服です
そしてこの作品で敵であるミラージュと戦うときには衣装が戦闘用に変わるんです
それがカルネージフォームといって
仮○ライ○ーでいう変身みたいなものです

霧亜の中でも特にお気に入りの衣装である
霧亜の曲にある『迷路』という曲のライブ衣装がすごくツボって作ってみました
それが2枚目の画像のやつです
いい感じの画像がなかったのでもし気になる方は実際にゲームをプレイするかYouTubeで見てみてください
ゲン様(マスコット)もこの『迷路』の中で少しだけ出て来ます
曲はこの作品の中で一番好きかも・・・

ドレア系 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
円環の理に導かれて
306034272.jpg
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
巴マァリンです

どうやら私は円環のゲフンゲフンに導かれてこの世界に来てしまったの
え?元の世界に帰るにはなんか色々とやらないといけないの?
元の世界に帰りたいけど
その前に・・・ちょっと一仕事片づけちゃっていいかしら?
306034588.jpg



305711388.jpg



305711624.jpg
ティロ・フィナーレ!!


305711745.jpg


というわけで改めましてどうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです

深夜のよくわからないテンションで衝動的に作ってしまった・・・
知らない人も多いかもしれないので説明いたします

元ネタは魔法少女まどかマギカにというアニメに出てくる巴マミというキャラです
特徴としてはマスケット銃がカッコイイ
みんなからマミさんと呼ばれる
ネットではぼっちのマミさんマミったと言われる
JCなのに乳がデカイ(ここ重要)
(下の画像参照)


152983755_624.jpg
(手前がマミさん 奥が主人公のまどか)
同じJCとは思えませんね
まさにオガ子とエル子の乳の差みたいです

色々ネタにされていますがマァリンさんはマミさん好きです
でも気を付けておかないといつかは


2aecf25d_1367255387782.jpg
こうなってしまうかもしれませんからね^^:



ドレア系 | comment 4 | trackback 0 Top ↑
焔の黒騎士
264271994.jpg

内より響く声
(・・・どうした、何をしている・・・)

マァリン
「また、この声が響く・・・いったい何なんだ・・・」

内より響く声
(考えるな・・・躊躇など、愚かしい者の行為・・・)
(今、お前に必要なのは 望むこと、欲すること・・・)

マァリン
「・・・そうだ、私は『力』が欲しい・・・」
「どんな逆境もはねのけるだけの『力』が・・・そうすれば・・・」

内より響く声
(ならば、手にするがいい・・・)

マァリン
「何をッ!?」

内より響く声
(我、そのものをッ!!!)



264271905.jpg

マァリン
「これは、あの時の・・・私はどうなったんだ・・・」
「わからない・・・わからないんだ・・・ッ!!!」
「-でも、たったひとつだけわかることそれはー」


264272129.jpg

「私は『戦える』ということだッ!」
「この『痛み』も『姿』も私が手にした戦うための『力』なんだ」


というわけでどうも皆さんおはこんばんにちわ~♪

マァリンです!

今回は知ってる方は知ってる結構マニアックなネタを使ってみました
元ネタはワイルドアームズ2nd IGNITION というゲームです

主人公が焔の魔神ロードブレイザーと呼ばれる権化を身に宿した時のシーンです
魔神の心と人の心を併せ持ったのがナイトブレイザーという焔の黒騎士なのです
今回はナイトブレイザー風にドレスアップしました

pc_detail_0.jpg
こちらが元のナイトブレイザーです
マフラーがあるのが特徴的なんですが残念ながらそれらしい装備がありませんでした・・・orz

264271905.jpg
雰囲気はねバッチリですねw
このナイトブレイザーには武器があって
1つがナイトフェンサーという長剣があります
K0000363545_0004.jpg
いい感じのがなかったので
両手の斬夜の太刀をグレーブルーでカラリーングしました


264272476.jpg
ゲーム中は3~4回斬るので天下無双で表現

そしてもう1つバニシングバスターという技です
K0000363545_0006.jpg
ちょいとグロイですがこちらは再現可能でした!!

264273237.jpg
あんまり違和感が感じられませんね!
しぐさの左前がまさかのバニシングバスターのモーション
これはいつでもできるので戦う必要はありません

ざっと合計金額なんですが思いのほかに安く済みざっと50万Gです
50万は痛いです・・・マジで痛いです
マジで痛いんです!!
でもマァリンさんかなり満足してるのでヨシ!

因みにいうとこのゲームのラスボス戦マァリンさんが色々なラスボス戦の中で1番熱いラスボス戦です
BGM・演出が本当に神っております
You Tube に動画があるので気になる方は見てみてください

最後にナイトブレイザーになる為にキーワードを言ってお別れにします

「アクセスッ!!」
ドレア系 | comment 10 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

