| Main | All | Next

スポンサー広告 | | Top ↑
お久しぶりですね
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
お久しぶりですねマァリンです!
311999903.jpg
(画像は意味ありません)


前回の記事を書いてからは一回もインしていませんというかできませんでした
仕事が忙しすぎてグロッキー状態でした(社畜は辛いです・・・)

仕事も少し落ち着いたので昨日から復帰することにしました

とりあえずインした後に思ったのは
『何すればいいんだっけ・・・・?』
前は毎日のようにインしていたのでやることは決まってたんですが
約1か月ぶりのドラクエということで完全にやることを忘れていました

とりあえず週替わり討伐・日替わり討伐・チムメンから教えてもらった春のイベントの報酬受け取り・メタル迷宮でレベル上げをこなしました

ブランク1ヵ月は相当重く
なんかプレイヤーがハイカラなボーダーの服を着ていたり・カラフルな茄子が走っていたりと
見慣れぬ光景に完全浦島太郎状態でした

でもそんな浦島太郎状態な私も改めて思った事がただ1つありました
『ドラクエⅩってやっぱり面白いな』

しばらくやっていなかったということもあってかドップリとドラクエをやっていました
炎・水・風の宝珠で2玉が出た時夜中に1人で興奮して喜びました
他の人から見たらえ?今更?wwwって思われるかもしれません
でも知らなかったから喜びもひとしおでした

毎日やってたらそうゆう日常茶飯事な事も久しぶりにプレイしたマァリンさんにとってはとても新鮮でした
久しぶりにやると驚きの連続でしたが改めてドラクエⅩの魅力や面白さを体感できたのかな~って思っております
まだまだやることがいっぱいあるけれども楽しくまた新鮮な気持ちで遊びたいなと思っています

ではではあでぃおすぐらっしあ~ヾ(・∀・)ノ

挨拶 | comment 3 | trackback 0 Top ↑
新年の挨拶
どうも皆さまあけましておめでとうございます
2016年度もよろしくお願いいたします
300095585.jpg

今年初のブログ更新です
最後の更新から約1ヶ月もの月日が経っておりました
12月入ってからは忙しい+体調不良が重なったため更新していませんでした
でもアプデやら運営のイベント等は遊んでいましたw

今年も初詣に行ってきました
マァリンさんこうみえてちゃんと初詣とかには行ったりしてます
毎年絵馬も書いていますよ
絵馬に書くのも毎年同じで
「世界平和」と書いております

去年のこの日はマァリンさんちょうどインフルエンザにかかってしまいましたが今年は平気です
むしろ元気いっぱいです

毎年の親戚の挨拶回りが1番の鬼門です
お年玉をもらう側からあげる側になってしまいましたからね
毎年2万以上の出費が痛いです

まぁリアル事情は置いといて今年の抱負と去年の反省を簡潔にまとめます

まず去年の反省からは
ブログ関連で色々グダグダになってしまい読者の方に心配かけてしまったことです
本当にこれに関しては申し訳なかったと思っております
でも今は完全に立ち直って元気ですよ!!

今年の抱負としては
なんか色々やるです
前から温めてあるプレイヤーイベントもやりたいしイベントパラ関連の記事も書いていこうかなと思っております
オリジナルストーリーの方もちゃんとやっていきますよ!

とまぁこんな感じです
今年の大きな目標の一つとしては暇そうなフレさんがいたら拉致る事!
基本マァリンさんは奥手なので声かけられる待ちの人なのでそれを脱却して幅広く活動できたらなと思います

では皆さま本年度もマァリンさんとこのブログ共々よろしくお願いいたします!
今年は一味違うマァリンさんをご覧ください!
挨拶 | comment 4 | trackback 0 Top ↑
ver2最期のあいさつ
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです(。・ω・)

いよいよ明日となるver3
その前にver2での最後の記事とさせてもらいます
今回はね総評とver3での目標とさせていただきます

大雑把に言えばver2は色々と満足なverでした
目標であったパラ8災厄・パラ4悪霊
目標であった事の実現
ver1では不可能じゃ無かった事ではないでしょうか

また金策・レベル上げなどプレイヤーがやりやすくなったのも大きなポイントだと思いました
マァリンさん的に1番の思い出と言うのは
沢山の人たちと出会えたことです
人と出会うことは財産です
マァリンさんは大きな大きな財産を手にしました
本当に色々な方達と出会って本当に良かったと思います

そしてver3の目標としましては
ブログを見てくださった皆さんは分かると思いますが
後半の記事はただただダラダラとなってしまったのは反省しております
ver3ではもうちょっと骨太な記事をお届けしたいと思っております

そして基本誘い待ちなマァリンさん
ですが今回からはね暇な方がいれば色々誘っていきたいと思います
ボスしかり金策などですねw

短い記事ではver2の最後の挨拶とさせていただきました
では皆さん明日また会いましょう!
んじゃ。またなっ!

ポチッと押してくれたら明日とても素晴らしいドラクエライフが始まります
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッで新たな旅が始まります
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

242403715.jpg
ではver3で会いましょう!!
挨拶 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
待たせたなっ!
199212327.jpg
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンですヾ(o´ェ`o)ノ

マァリンさん完全復活でございます
おおw生きてたwwwwって思う方も
あれ?死んでるんじゃね?

って思った方もいるかもしれないですが
地獄の底から這いあがってきました

さて明日には完全復帰という事なんですが今日がver2.3後期ということだったんで少しだけインしました

といっても日課程度しかやってないのでお伝えできるのが微塵の欠片もありません

やった程度と言えば
コンシェルジュをいじったくらいです
コンシェルジュに変化があって
・挨拶の頻度が選択できるようになった
・立ちポーズが変えれる
といった感じです
家に出た際に「いってらっしゃいませ」と言ってくれるようになるという地味な修正もきてましたw

まぁモンスターもレベルを上げてバトルロードにも足を運ぼうかな~と思っております
とりあえず明日やることは
王家の迷宮で勇気の輝石を消化すること
試練の門に行くこと
です

ポチッと押してくれたら何か起きるかも・・・!?
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッで何か起きるかも・・・!?
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

浦島太郎の気分を味わったみたいだ・・・
挨拶 | comment 7 | trackback 0 Top ↑
2013年最後の挨拶
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
もう残すとこ22時間となりましたね
なんでしょうか1年というのはあっという間に過ぎますね
私は今日から3日までインできません
母の実家に行くためできないのです
ですので恐らく今回が2013年最後の記事になるのではないかと思います
まず2013年を漢字1字で表すと
「寝」です

もう理由はお気づきでしょう
寝落ちしまくりましたからねww
まぁ私と寝落ちは一心同体なので仕方ありません
もしくは相思相愛かもしれません

2013年を振り返りますと
やはり私のブログデビューですかね
今では沢山のフレブロガーさんができました
パラしかできない私を誘っていただき本当にありがとうございます

もう一つはチーム解散ですね
これは私の力不足の結果なんですけどね
ですが解散した後も毎日と言っていいほどフレチャをしてくださってます
本当にありがたいです

まぁ2014年の目標といたしましたては
・【今パラ】本格的始動
パラディンやってみたいという方や強ボス行きたいけど初めてだから野良と組むのは怖い・・・
という方に是非参加してほしいです
【今パラ】深夜部も設けます
深夜部の方を作ってほしいという要望があった為実現させました

【今パラ】最終目標は
・コインボスをパラ入りで攻略する
これを最終目標としパラ入りでコインボスはこんなに楽になるんだぞって事を証明させたいなと思っています

長々と書いて申し訳ありません
最後にみなさんに一言
みなさんが見ているおかげでこのブログは来年の1月21日で
半年が経ちます
これもみなさんが見てくださりコメントしてくださってくれてるおかげでここまで続ける事ができました
本当にみなさんありがとうございます

それでは皆様
よいお年を~
そして来年はみなさんにとってよりよい年でありますように


117486255.jpg

挨拶 | comment 18 | trackback 0 Top ↑
| Main | All | Next

