| Main | All | Next

スポンサー広告 | | Top ↑
絶景を求めて -ティア編-
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです!

皆さんレベル上げ・特訓・ストーリー・日課などで慌ただしい毎日を送っていますでしょう
でもたまには息抜きとしてティアの絶景を見に行ってみてはどうでしょうか?
普段通っているフィールドとかに意外な絶景が隠れたりします
そういうのを探そう探そうと前から思ってはいたんですがマァリンさん
すっかり忘れていました

数日前にフレのセボさんからイベントするのでよかったら絶景ポイント教えてくれないかな?というフレチャが来ました
マァリンさんこれで絶景を探すことを思い出しましたw

マァリンさんの探し出した結果がこれです
254049017.jpg
まずはジュレットの高台
初めてマァリンさんここを訪れたときは感動しました
オンラインゲームにも素晴らしいロケーションがあるんだなと思いましたね

254051837.jpg
254052402.jpg
こちらの2枚はジュレ島上層
こちらは一昨日探し出しておおおおwってなったものですw
ウェナ諸島の美しい緑と象徴であるとの素敵なコラボレーションに感動しました

254056322.jpg
こちらはシエラ巡礼地
海底にかつての遺跡らしきものが見えたのでパシャリ
遺跡が沈んで幾千幾世の時が経ったんでしょうね冒険心がくすぐられます

254446485.jpg
こちらはサーマリ高原
正直いい感じのロケーションがあるとは思えませんでしたが意表突かれましたね
こういう所にも絶景ポイントが隠されているんです!

254441264.jpg
こちらはエピステーサの団子山
とあるイベで行きましたがこうゆう風になってるのって気づきませんでした
こうゆう発見があるから絶景ポイント探しが楽しくなるんですよね♪

254448307.jpg
こちらはカミハルムイ南の出てすぐです
周りの桜がカミハルムイを訪れる冒険者を歓迎するようにそびえたっていますね
やはり日本人のにはなじみ深い桜の花びらが常時舞い美しさが際立っています

254442704.jpg
こちらは獅子門です
踊り子クエで通ってる場所なんですが意外と知ってる方は少ないのではないでしょうか?
これがここ獅子門の由来だったんだと気づきました
東大寺南大門の仁王像みたいですねw

いかがでしたでしょうか?
マァリンさんにとっては戦ったりするのも冒険なんですが
やはりこういうロケーションを見つけてぶらり旅と言うのが冒険だと思っています
まだまだ色々なロケーションを探していきたいと思います!

こんなのがあるなんて知らなかったーと思ったらポチッと
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもまだまだ見てみたいと思ったらポチッと
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

戦いに疲れたときは美しい景色でも見て癒されましょう
未分類 | comment 6 | trackback 0 Top ↑
全ティアに俺のサウンドを聴かせてやるっ!
238496885.jpg
歌っつうのは

237957411.jpg
こうゆう風に聞かせるんだよっ!!

238490717.jpg
LET'S GO突き抜けようぜ 

238491270.jpg
夢で見た

238491064.jpg
夜明けへ まだまだ遠いけど 

238490717.jpg
MAYB どーにかなるのさ

238492868.jpg
愛があればいつだって

237957411.jpg
俺の歌を聞けば 簡単な事さ 2つのハートをクロスさせるなんて

238490717.jpg
夜空を駆けるラブハート

238493335.jpg
燃える想いをのせて

238493400.jpg
悲しみと

238493722.jpg
憎しみを

238494734.jpg
撃ち落としてゆけ

238495394.jpg
おまえの胸にもラブハート まっすぐ受け止めて デスティニー

238496088.jpg
何億光年の彼方へも

238496306.jpg
突撃ラブハート

(元ネタ:マクロス7 挿入歌:突撃ラブハート)

胸アツになった方やアツくなった人はポチッと
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらも興奮した!とかワクテカになった方はポチッと
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

圧倒的な素材不足もFIRE BOMBERのアツさで補える
過激にファイヤーーーッ!!

未分類 | comment 8 | trackback 0 Top ↑
手強い・・・・
225466656.jpg
パラのマァリン 手強いパラバカ パラやり始めたら やめれない

225471811.jpg
勝てるはずなのに 痛恨の一撃(一撃)

225472448.jpg
残るHPに 焦るベホイミ

225472069.jpg
攻めるも

225472180.jpg
守るも 無い知恵絞って(絞って)

225472690.jpg
誰一人として 死なせはしない

225466656.jpg
パラのマァリン 手強いパラバカ パラやり始めたら やめれない


219505560.jpg
好きなパラに 入れ込み過ぎて(過ぎて)

184253693.jpg
他の職業は ヘナチョコばかり

225466656.jpg
パラのマァリン 手強いパラバカ パラバカの物語

225466656.jpg
パラのマァリン 手強いパラバカ 

225474105.jpg
勝って来るぞと 勇ましく

225473286.jpg
危なく(危ない) なったら(逃げろ) スタコラ(危ない) 逃げろ(逃げろ)

225474105.jpg
驕(おご)れる者は

225474042.jpg
ドツボにハマる

225466656.jpg
パラのマァリン 手強いパラバカ

225474105.jpg
勝って来るぞと 勇ましく


ポチッと押してくれたら驕れるマァリンさんにならないと思います
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッで誰一人として死なせはしないかも・・・!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

聖戦の系譜がしたいです・・・・
未分類 | comment 8 | trackback 0 Top ↑
そうだ・・・ワルツを聞こう
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンですヽ(〃´∀`〃)ノ

アストルティア♥クイーンにクラハが出ないという憤りに駆られております
何故だ・・・何故なんだ・・・
答えろ!運営!!
202642525.jpg
(マァリンさんクラハが出ないと知った瞬間)


そしてマァリンさん悟りました
そうだ・・・いなければ・・・出せばいい!んだと
全クラハ好きの声が1つになる時・・・その願いは・・・




224019694.jpg
叶った!!
そう・・・たった数秒の幻影でもクラハ好きの中ではもうクイーンなのです
今年のクイーンはクラハで決定!

本編にいくよ~ガラガラ

皆さん超おたからの種植えてますでしょうか?
マァリンさんは白バラのオルゴール欲しさに頑張ってます
759_005.jpg
右のベルが付いてるやつです

これを使うとドラクエⅤの「結婚のワルツ」が流れるんです
マァリンさんこれの為に超おたからの種植えてました
白バラのオルゴール交換するのにおおきな花びら30枚必要なんです
おたからの花3種類ありますが
1番レアなダイヤでも普通のおたからの花びらばかり出ます
ダイヤの低確率で大きな花びら1枚出ます
ダイヤ使っても花びらが1~3枚なので
大きな花びらと交換するには普通の花びらが300個必要なんです
今はダイヤが1個2万5千前後で売られてますがランダムで出る為下手すれば400万以上買わなくてはいけないかもしれません
バザーで350万くらいなのでそちらの方をお勧めしたいんですが
ダイヤなら黄金の花びら(10万で店売り)やだダイヤのプリズムが出るかもしれないのです

そしてマァリンさん・・・・300万以上ダイヤに溶かしました
そして・・・・





224157740.jpg
やっと手に入れました♪
超感動です
サントラでは何度も聞いていたんですが実際にゲームで聴くと鳥肌立ちました
もうね感無量です
これでまた金策に集中できますw

もし聞いてみたい!と思った方は
うるわしの浜2016丁目ー5番地に足を運んでみてください
いつでもドアは開けてますんで遠慮なく♪

ポチッと押してくれたら他の方も白バラのオルゴールが最短で手に入るかも・・・!?
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッでオルゴール早く手に入るかも・・・!?
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

船で結婚式する時に流してみたいですねw
未分類 | comment 6 | trackback 0 Top ↑
コードパラディン -反逆のマァリンー
5347762.jpg
どうした見ないのか?それともようやく気付いたか?
見ていいのは・・・・

ネタだと覚悟する奴だけだと!
ル○ーシュ・ヴィ・ブリタニ○が命じる・・・・
全力で・・・・見ろっ!!
コード~1












219497684.jpg
自分を 世界さえも
219499179.jpg
変えてしまえそうな 瞬間は何時も直ぐ傍に・・・






219483708.jpg
隠せぬ苛立ちと






219493767.jpg
立ち尽くす自分を見つめ






219493659.jpg
迷いながら 悩みながら






219495685.jpg
悔やみながら 決めればいいさ






219495092.jpg
君がくれた 言葉ひとつ






219496842.jpg
戸惑いは消え去り






219483285.jpg
からっぽだった僕の部屋に






219495467.jpg
光が射した






219482747.jpg
見上げた大空が青く澄み切って行く






219482612.jpg
閉ざした窓を
219482791.jpg
開く事を決めた






219497684.jpg
自分を世界さえも
219499179.jpg
変えてしまえそうな






219505560.jpg
瞬間を感じる 今ここに



全力でポチれ!!
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こっちも全力でポチれ!!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



間違っていたのはブログじゃない・・・
マァリンさんの頭の方だ・・・!




未分類 | comment 6 | trackback 0 Top ↑
| Main | All | Next

