| Main | All | Next

スポンサー広告 | | Top ↑
唐突の劇的ビフォーアフター 序
ジュレット住宅村うるわしの浜辺地区
美しい海が見えるこの住宅村にある問題を抱えたお宅がありました


258018592.jpg
マァリン邸

この家が抱える問題
それは・・・・

物件1
収拾がつかなくなって片づけられない家




318438873.jpg
一番最初は「まさか」って・・・
「多分すぐやってくれる」と自分で勝手に思い込んで
でもしばらくしたら「無理だな」って「コンシェルジュの私がやるしかないかな」って思いましたね

1年前にここの土地を購入されたマァリンさん
fc2_2013-08-04_00-27-24-878.jpg
(当時盛り髪)
そこは青く美しいウェナ諸島
当時越してきたマァリンさんは貯めたお金で実装後数日で買ったMサイズの土地でした

そんなマァリンさんの最近は・・・
306355141.jpg
306355272.jpg
イベント等でもらった家具を家にポンポン置いてしまう事
置き続けた結果・・・




318439117.jpg
ごちゃごちゃになってしまった1階



318439141.jpg
異様な1階



318439152.jpg
訳のわからない2階
ほとんどが物置状態になってしまっています


コンシェルジュさんの願いは
この広い家の中不自由なく家主とのびのびと暮らしたい・・・・











そんな切なる願いを受け1人の女が立ち上がりました
318439055.jpg

(あのBGM)

リフォームの
マァリリアント・ノーム

地元ジュレット住宅村を拠点に活動
318438929.jpg



リゾート住宅地のスペシャリストとして名が高く(自称)
043_6e9107093a034052d11942a74cfac3ea.jpg


広々と(片づけるだけ)快適で開放的な住空間を作り上げる事から(家具等を処分するだけ)皆彼女の事を
プットマジシャンと呼びます(片づけの魔術師)
318439043.jpg


果たしてマァリン邸にどんな魔法を施すのでしょうか・・・・




続く・・・・







ハウジング | comment 2 | trackback 0 Top ↑
お久しぶりですね
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
お久しぶりですねマァリンです!
311999903.jpg
(画像は意味ありません)


前回の記事を書いてからは一回もインしていませんというかできませんでした
仕事が忙しすぎてグロッキー状態でした(社畜は辛いです・・・)

仕事も少し落ち着いたので昨日から復帰することにしました

とりあえずインした後に思ったのは
『何すればいいんだっけ・・・・?』
前は毎日のようにインしていたのでやることは決まってたんですが
約1か月ぶりのドラクエということで完全にやることを忘れていました

とりあえず週替わり討伐・日替わり討伐・チムメンから教えてもらった春のイベントの報酬受け取り・メタル迷宮でレベル上げをこなしました

ブランク1ヵ月は相当重く
なんかプレイヤーがハイカラなボーダーの服を着ていたり・カラフルな茄子が走っていたりと
見慣れぬ光景に完全浦島太郎状態でした

でもそんな浦島太郎状態な私も改めて思った事がただ1つありました
『ドラクエⅩってやっぱり面白いな』

しばらくやっていなかったということもあってかドップリとドラクエをやっていました
炎・水・風の宝珠で2玉が出た時夜中に1人で興奮して喜びました
他の人から見たらえ?今更?wwwって思われるかもしれません
でも知らなかったから喜びもひとしおでした

毎日やってたらそうゆう日常茶飯事な事も久しぶりにプレイしたマァリンさんにとってはとても新鮮でした
久しぶりにやると驚きの連続でしたが改めてドラクエⅩの魅力や面白さを体感できたのかな~って思っております
まだまだやることがいっぱいあるけれども楽しくまた新鮮な気持ちで遊びたいなと思っています

ではではあでぃおすぐらっしあ~ヾ(・∀・)ノ

挨拶 | comment 3 | trackback 0 Top ↑
予測可能な人生なんて何が面白いの?
311998657.jpg
みんな~インしてる~?
最近めっちゃ忙しくてロクにインすらできなかったけど
もう大丈夫。今度からまた少しずつインしていくよ
今度からもマクロスピードで突っ走って行くよ
だから・・・・













311999903.jpg
私の歌を聴けっ!!!





というわけでどうも皆さまご無沙汰しておりましたマァリン・ノームです
前回から約1ヵ月ぶりの更新となりました
最近当ブログはキャラドレアブログになってるんじゃないか?とブログ主の私が思うようになりましたが

a339e4ba.jpg




今回はマクロスFのシェリル・ノーム(ライブver)をイメージして作りました
a4365bb95387ed24d003.jpg

これは前々からやってみようと思ったんですが下の装備がいいのがなくお蔵入りとなっていたんですが
リィンの装備がが出たことによって結構マシになりました

310966774.jpg

今回からキャラドレアをしたらドレアのレシピを紹介していきたいと思います

頭:オフィサーキャップ メイン:ナイトマリー アクセ部分:サンゴールド

上:コマンダーコート メイン:レッド サブ:ナイトマリー

下:リィンの服 メイン:ナイトマリー サブ:ブラック

腕:コマンダーグローブ 色はそのまま

足:ニーハイブーツ メインブラック


曖昧な所もありますのでやってみたいと思った方は姿見で確認するのがいいですね

今回は全身課金装備となりました
キャラドレア系ってほとんどが課金装備を使うんですよね(白目)
皆さんもドレアをする際は計画的にやっていきましょうね

ではではあでぃおすぐらしあ~ヾ(・∀・)ノ

因みに私は断然シェリル派です
ドレア系 | comment 4 | trackback 0 Top ↑
レッツゴー!
307963964.jpg
あらゆる困難が科学で解決するこの平成の時代


307964366.jpg
人々の閉ざされた心の闇に蔓延る


307970673.jpg
魑魅魍魎が存在していた


307970970.jpg
科学の力ではどうしようも出来ない



307971958.jpg
その奇怪な輩に立ち向かう 神妙不可思議にて 胡散臭い女が1人 その名はマァリン そう人は彼女を



307972028.jpg
陰陽師と呼ぶ



307966121.jpg
悪霊退散! 悪霊退散!



307970673.jpg
怨霊


307975555.jpg
ものの怪 困った時は


307966121.jpg
ドーマン!



307972486.jpg
セーマン!



307966121.jpg
ドーマン!



307972486.jpg
セーマン!



307966121.jpg
すぐに呼びましょ陰陽師



307966964.jpg
レッツゴー!




307966964.jpg
Yeah!!



307966964.jpg
Yeah!!



307966964.jpg
Yeah!!



307966964.jpg
Yeah!!



307973229.jpg
死してなお この世に未練 残せしは



307970673.jpg
魑魅魍魎と成り果てる その悪しき血を



307972759.jpg
清めるが 陰陽の道



307974317.jpg
人の世に 生まれし悪を



307974532.jpg
闇にへと



307965946.jpg
葬れや



307966121.jpg
悪霊退散! 悪霊退散!



307976479.jpg
妖怪



307976196.jpg
あやかし 困った時は



307966121.jpg
ドーマン!



307972486.jpg
セーマン!




307966121.jpg
ドーマン!




307972486.jpg
セーマン!



307966121.jpg
助けてもらおう 陰陽師



307966964.jpg
レッツゴー!


(元ネタ:レッツゴー!陰陽師)
ネタ枠 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
今日のマァリンは熱いわよ
306745325.jpg
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
フォルトナエンタテイメント所属の黒乃マァリン
ライブ中にいきなりミラージュに連れ去られてここに来てしまったんだけど・・・
どうやら面倒事に巻き込まれたみたいね。
ミラージュの気配?わかったわ・・・行くわよ・・・サーリャ
カルネージフォーム!!

306544932.jpg
ライブの始まりよ!



というけでどうも皆さん改めましておはこんばんにちわ~♪
マァリンです!

今回もキャラドレアをご紹介いたします
今回は非常に分かりづらい作品です
恐らく知らない方の方が多いと思いますので説明を

今回のキャラクターは幻影異聞録#FEという作品に出てくる黒乃霧亜です
アトラスさんとファイアーエムブレムがコラボしたという事で話題になりました

chara.png
画像は大きいですがこの方が今回のキャラドレアのお方です

特徴としては
・結構緑色
・kriaという名前で活動してるトップアーティスト
・クールビューティー
・ゲン様が大好き

・見せパン・・・だと!?
上記の画像が私服です
そしてこの作品で敵であるミラージュと戦うときには衣装が戦闘用に変わるんです
それがカルネージフォームといって
仮○ライ○ーでいう変身みたいなものです

霧亜の中でも特にお気に入りの衣装である
霧亜の曲にある『迷路』という曲のライブ衣装がすごくツボって作ってみました
それが2枚目の画像のやつです
いい感じの画像がなかったのでもし気になる方は実際にゲームをプレイするかYouTubeで見てみてください
ゲン様(マスコット)もこの『迷路』の中で少しだけ出て来ます
曲はこの作品の中で一番好きかも・・・

ドレア系 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
| Main | All | Next

